A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:10:15
戸塚くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

戸塚くんのファンになって、14回目のお誕生日をお祝いできて、本当に幸せです💕

戸塚くんを産んでくれたママ、ありがとうございます。

Category:Anniversaryコメント:0│ トラックバック :--
00:23:33
🎂プチBirthday会🎂

というか、ただ2⃣ひたすらDVD見て語っていただけ😍
夕方からは仕事終わりのお友達とえびトーク💕
今日も1日三昧になりました。

最高に楽しい2日間でした

Category:えび会コメント:0│ トラックバック :--
23:56:01
2017.11.3
誕生祭 in岡山
県外からも来て下さり盛り上がりました。
もっともっとずっと語ってたいくらい~😊








Category:Anniversaryコメント:0│ トラックバック :--
17:46:24
とっつー!!
「ジョーダンバットが鳴っている」書籍化決定おめでとう~♡

またひとつ願いが叶ったね(^○^)

とっつーの夢がひとつひとつ叶っていくのを
こうやって一緒に噛みしめられるのが、ほんとに嬉しくて、幸せです♪

Category:ジョーダンバットコメント:0│ トラックバック :--
08:34:23
今日はえび座⭐

朝、駅に向かいながら「明日のために僕がいる」を聞いてたら、なんかいろいろ思い出して泣きそうになった。

theアイドルなアイドル
お笑い系アイドル
セクシー系アイドル
オラオラ系アイドル
かわいい系アイドル

いろんなアイドルいるけど
「見守る系のアイドル」っていうアイドルがいてもいいよね👍

戸塚くんはセクシー系もかわいい系も不思議系も持ち合わせてるけど💕

戸塚くんを好きになってから今までずっと、
戸塚くんにキュンキュンさせられながら見守ってきたけど、
辛いことや悲しいこともあったからこそ13年もずっと大好きでいられたような気がする。

戸塚くんがもし、「ただのアイドル」だったら、もうとっくに飽きてたかもしれないな~と物思いにふける秋🍁

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ