☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ A.B.C-Z
CATEGORY ≫ A.B.C-Z
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆A.B.C-Z 出演情報☆

えびの露出、忘れちゃいけないので覚え書き(*^o^*)

2/28(木)ごきげんよう
3/1 (金)ごきげんよう
3/2 (土)ミュージックフェア
3/2 (土)王様のブランチ
3/4 (月)ごきげんよう
3/6 (水)少クラ&スピンオフ
3/6 (水)twinkle発売
3/10(日)ミュージックジャパン
3/13(水)少クラ&スピンオフ
3/13(水)笑ってコラえて
3/20(水)少年たち発売
4月~J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』(日本テレビ系関東ローカル)

もう楽しみがいっぱいで仕方ないです
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Zのページ in johnny's net

johnny's netも今日から「A.B.C-Z」のページができてた

このページがまたすごいんだよーー
感激しちゃった

写真付きでプロフィールが載ってるし、バイオグラフィーも1999年から載ってるし~
ディスコグラフィーなんて、とつたちが出たDVDがいっぱい載ってるし~☆
でも、バックのお仕事とかも含めるともっともっとあるよね~

私がこの戸塚さんファンサイト戸塚ワールドを始めたのって、とつのことを語りたいのはもちろんだけど、それならblogでもよかったんだけど、先輩のバックにいっぱいいっぱい付いていたとつの、お仕事を覚えきれなくて
いろいろ検索して探したけど、細かくとつのお仕事を記録しているサイトってなくて、「じゃあ自分で作っちゃえ」って感じで、とつのがんばった証というか、記録をちゃんと覚えておくために、残したくて始めたんだったんだよね。

でもこれからは、ちゃんと johnny's netさんがとつたちの記録を残してくれるんだねー(シミジミ)

だけど、もちろん、ここもボチボチマイペースにではありますが、続けていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします~
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Zのページ in johnny's web

本日より、Johnny's-webに
A.B.C-Z」のページができました

ちゃんとえびの「ロゴ」もできたしえびの連載も始まるし
あのー、連載、毎週交代でってぇ~、それって、とつの順番がめちゃめちゃ待ち遠しいですよね
でも、5週間、待ちます

vol.1のとつは、なんだかほんとに小説家みたいな文才だね~
ちょっと堅いよ~とつぅ~。
もっとさ、なんていうか語りかけるようにっていうか、メールをくれるくらいな親しみのある感じの、ありのままの、等身大の「戸塚祥太」の声を聞きたいな~
でも、とつの想いは十分伝わってきてジーンときました
いろいろ複雑な思いはあったけど、JUMPコンもとっても楽しかったみたいだし、出番もたくさんあったみたいだし、とつが楽しかったなら、それだけで十分です
藪くんともいっぱい絡めてよかったね

A.B.C-Z情報局」もできるし、またまたJr.を卒業したって実感が、沸々と沸いてきますね

ABC座 DVDの発売日や詳細も決まり、ポニーさんの予約特典なんかも発表されたし、夏にはSummaryもあるし…ってぇ、ちょ、ちょっと???って感じじゃないですか?
夏のあれは「サマリー」なんですね??

まだまだA,B,C-Zの勢いは止まりませんよー









A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせが♪

やったね~

えび座、DVD化決定~

8日にクリエ入っていたとつ担さんから速報いただき、めちゃめちゃテンションあがりました


とつのお芝居をおうちでも楽しめるんだもんね

それからそれから、夏のとつたちの予定が決まりましたね~

8/6~8/19 東京ドームホール
8/29~9/1 中日劇場


行けるかな~?

9月に3日間、東京に出張の予定があるからそれに合わせて何かあればいいのにって思ってたけど、8月か~
まあね、すべてが思うようには行かないか
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

今さら…(^_^;)

またまた1ヶ月近く、放置してしまってました…

もちろん、一日たりともとつのことを思わない日はないんですが、何をどうかこうか…とか、気が付けは1ヶ月

月日が経つのが早いわぁ…
年のせい???(>_<)


今さら気が付いたことがあります。
HOMEの紹介文が、「A.B.C.のトッツーこと戸塚祥太くん応援サイトです」ってなってた

A.B.C-Zになって何年たってんだって話…(^_^;)



ところで、ファーストコンの倍率って一体全体どれくらいなもんなんでしょうかね
全く予想がつかないなぁ

今どれくらいの応募数なんだろ??


ただただとつに会いたいだけなんです

とつの元気な笑顔を見たいだけなんです

A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
