☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はなまるマーケット
CATEGORY ≫ はなまるマーケット
       次ページ ≫

はなまるカフェに!

まさかのサプライズ!!

まさかあの場に呼んでくれるなんて、全くもって思ってもいなかったから、
突然のできごとに一人テレビの前で拍手しながら発狂してしまいました

そして、とつの呼び捨てにもびっくりぃ~

あれ?小山っちって年はとつより上なはずだけど、ジャニ入りはとつの方が先輩なの???
それとも同期???

---------調べ中---------

入所日   2001年1月21日
生年月日  1984年5月 1日
ですって

ってことは、そっかそっか入所はとつの方が2年くらい先輩なのか~
生年月日は2つも年上かぁ、へぇ~
山Pとタメかと思ってたら、そっかそっか山Pより年はひとつ上なんだぁ~

----------------------
こんなサプライズがない限りぜ~ったいに調べる事はなかったであろう事実…(失言失礼

っていうか、「もったいない」っていうなぁ~(笑)

その立ち位置は死守してください!!
爽やかな朝の顔だもん、とつは!(変な意味はなく…(^^;))

その素敵な笑顔でバッタバッタと主婦を虜にしていっちゃってください。

「Very Niceな距離」
そんな距離をとつと保ちたいもんですが…
近すぎず遠すぎず・・・
いや、近い方がいいに決まってる!

でもそんな近距離だと心臓爆発しちゃうよたぶん
息も止まりそう

キュン死するよーーーーー。
ま、そんな幸運はくるはずもなく、心配しなくても平気なんだけど…(^^ゞ
一人で何言ってるんだか

とにかく今日のとつはめためたかばえかったっす

「イエス、ウィー、キャン」のアップが、これまたさいっこうにきれいで素敵で、爽やかで、いやいや、今日のビズはよかった。
言った後の「よろしくお願いします」のガッツポーズの顔が、これまたかっこいい~
カフェに出てきた時、ちょっぴり右のでこが気になったけど、いやいや、大丈夫大丈夫。

今日は、ロケの衣装もかわいかったし

アップになったとつの手は綺麗だったし、アップになった唇もぷるるっとしてかわいかったし、内容の濃い10分でした


そして、ちょっとしたご報告(ってほどのことでもないですが…)

やっと、遠征の日にちが決まりました。
探していたチケが手に入りまして、26日から1泊2日の遠征になりました。

今回、土日が全部、予定が詰まっていて、どうしようかかなり悩んでいて、結局、旦那さまにムリ言って、平日に遠征させてもらうことになったっていう流れなんです。

大好きなとつにやっと、会いに行けます






宝探し…♪

はなまるのかばええトツに癒されて一人のトツに話しかけてる痛~い管理人です(^^;)

OPの自己紹介、今回はなんだかサラッと流されちゃったエコ大賞目指してる戸塚さん。
大丈夫、かわいいから
顔面筋にみょーに力が入ってるトツのあの顔がめちゃめちゃかわいいの

それにしても、とつと一緒に手作りできる、はなまる出演のみなさんがほんっとに羨ましすぎますイジイジ

でたートツの「じゃじゃーん!!」が!
し、しかも・・・「あめちゃん」って
もう、かわいすぎて完全にトツに心打ち抜かれてますよ
「ロマンチストクリスマス」で笑いとっちゃったトツ・・・(≧∀≦)

はなにも「お」を付けちゃったり、もうなんでそんなにかわいいの


トツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














HOMEに秘密のページを3ページ作っています。
宝探ししてみちゃってください

あなたとエコにすごしたい(≧∀≦)

トツの食べ残し入りドギーバックがほしくてたまらない、相変わらずおばかな管理人です


エコなクリスマスかぁ・・・

ってかもうクリスマスなんですね~。
早いなぁ
おうちの中はクリスマス一色ですが、なんだか忙しくて、
気持ちがまだクリスマスできてない…

なので、気分を変えるためにテンプレ、クリスマスに変えてみました。


なんか気持ちだけ、バタバタしている感じです


クリスマスくらい豪勢に、ゴージャスに・・・なんてイメージなんですが・・・
でもトツが
「あなたとエコにすごしたい」だなんて言ってくれたので、エコにすごします。

「決まった」なんてお茶目なとつが、かばええ

私的には外食して、きれいなイルミネーションを見て、街を歩くっていうクリスマスをしてあげたいって思うんですが、息子たちは、

「おうちでのんびり家族でパーティーする方がいい」っていうので、ちょうどよかった
今年もおうちでのんびりエコクリスマスしたいと思います。


スケートのトツは・・・・
あんまふれないでおこうかなぁ

O脚のガニガニマタマタちゃんが目立ってるよ・・・
ま、ひと言いっちゃうと、キスマイさんにローラースケートマスターさせてもらっておけば、
めっちゃかっこよく滑れたのにな・・・(^^ゞ
なんて思ったりもしましたが・・・

ま、やっくん的には光GENJIでしたね・・・(^^;)
私ら的にはキスマイさんなんですけど・・・(アハハ(^^;)

今年はクリコンがなくて、なんだか寂しい感じですね。
行けなくても、クリスマスもトツはお仕事!
って自分に言い聞かせ、ほんのちょっぴり安心していたりもしたんですけどねぇ・・・


ま、トツが元気にがんばっているなら、トツがどこにいようと、誰といようと、
遠くからパワーを送ってあげるっきゃないからなぁ

なんだか意味がわからんし、何が言いたいのかまとまんなくなってきたので
この辺で

地球に優しい男…Mr.エコ(≧∀≦)

きゃーーーーーーー

TVの前で発狂していまいました

「地球に優しい男になりたい戸塚祥太です

やっくんの爆笑している姿に爆笑してしまった
ナイスとつ!

Mr.エコ

OPのおこちゃまに話しかけるとつは・・・
とつ、おこちゃまの扱い慣れてないっぽい?

普通に話しかけちゃってる、なんかあの空気 違和感あった感じがしたなぁ
とつだけ浮いてた(^^;)

そして、とつのしぶーい靴下がちょっと気になったり(^^ゞ


でもいいのいいの、今日は自己紹介とエンディングのお手フリの笑顔だけでもう、おなかいっぱいです

はなまる~

仕事の始まりが遅くなったお陰で
毎週生とつが見れるようになった(≧∀≦)

今日は髪型もかばえかったし、
ためになる情報もあったし、
これからは、がんばってはなまる主婦めざすぞぉ・・・
(ズボラな私にはきっとムリだろうな・・・)

隣のチエコ先生って、一般の主婦のお宅にとつが訪問するから、ちょっと、いや、かなる妬ける・・・

私にもチエコな技があったら、絶対に応募するのに…
なんて、普段のチエコな技を探してみるけど、
んー・・・
見つかんないわ


極めてる事・・・・
トツのことくらいしかない私でした

では、仕事いってきまーす

やばい、遅刻しそう・・・
水曜日はいつもこれ

ではでは


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

帰ってきて、もう一回じっくり、はなまる鑑賞です♪
隣のチエコ先生1人目
「すごい地道な作業ですね~」って、おしゃべりしながらだなんて・・・
とつとおしゃべりしながらだなんてぇ~
ジェラジェラ・・・

狙ってたんでしょー。
ほんとは、フードプロセッサーで短時間でできるのに、あえて手ちぎり・・・
「自分の手でちぎる方がエコだということで・・・」なんてとつは言ってるけど、
2人で仲良くおしゃべりしながらなんて
「フードプロセッサーでちゃちゃっとやっちゃってくれぇ~」なんて非エコな発言もそりゃ出ちゃうよ。
だって、かなり妬けるもん…

それはそうと、
説明のところで、
「メレンゲ」を「メレゲー」なんて間違えるとつがまた激キャワ
言い直さなかったってことはなんとかごまかせたって思ってるよね
ま、いっさ、そんなとつのことが、やっぱり

好き


続いてチエコ先生2人目
「はい、全部食べます・・・」
た、たべます・・・だなんて、とつに向かって言っちゃったわねぇーーー
(だから、意味が違うってば・・・)

餃子の皮で一口ピザはうちでもたまにやります
ちょうどいいのつまみになるんだわ、これが!
でもラザニアならおかずの1品になるね~ふむふむ・・・

またやってみよう!

「イタリアーンですからね」って言っちゃった言っちゃったぁ。
イタリア好きなとつが言ったよ~ん

あー、やっぱ、とつはかばええなぁ。

私にエコな技があったらなぁ~(まだ言ってる・・・)
あえて時間のかかる技にして、2人でおしゃべりタイムありなロケをとつと一緒に過ごせちゃうのにな~
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ