A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:16:22
『おぬし宛に文(ぶん)だ』

アップされてるって教えてもらって、即DLした久々のとつボイス!

「ぶん」って(^^ゞ


でもなんか面白いからいいよ


とつボイス、去年は2月、5月、8月、11月って、3ヶ月ごとに更新されていたので、そろそろかなぁって思ってたんだけど、これって、本当にちゃんとリクが参考にされてるんだろうか?

すごく定期的。

ま、とつの声聞かせてくれるからいいんだけどね。

次はどんなのリクしてみようかなぁ?

次はささやく系がいいなぁ









Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:着ボコメント:0│ トラックバック :--
12:45:30
「大好きだよ♡」

コメントが遅くなりましたが、久々にとつの着ボイスがupされましたね。

目を閉じて、何度も何度も聞いてみる

とつを目の前に感じながら聞いてみる。

ポップな感じのとつの声。

私も
「大好きだよ、とっつ♡」

大好きなの、とつが

だから、とつに、会いたい。

とつの存在をもっともっともっともっと感じたい。



Category:着ボコメント:0│ トラックバック :--
17:32:54
トツの久々の着ボーーーーー(興奮

お、お、お、お姫様なんて呼ばれた事ないから、なんだかこそばゆ~い

でも、早速、「お目覚め下さいお姫様」で爽やかに目覚めましたわよ、
「おほほほほーっ」(ムリ、お嬢様にはなりきれないッス


でも、この前いいところで、めざまし(普通の)に起こされ、すごくもったいないことをしたのです。
トツがトロッコに乗って、目の前にやってくる・・・寸前に起こされた・・・

耳に入ってくる言葉や音って、夢の中でストーリーになってたりすることがありますよね?
だから、今度は、トツの着ボオンパレードで、夢に登場してもらおうと思ってます。

でもぉ・・・

「あーーーー」
「トツカトリプレッタ」
「メールかもしれないよ」
「電話だ電話だ」
「僕ですトッツーです」
「君の声が聞きたいな」
「リアリー!!?」
「風邪・・・引いてませんか?」
「トツニュー」
「僕です僕ですトッツーです」
「トッツルルルルルル~」
「姉さんメールです」
「あんまムリすんなよ」

これらの着ボ、どんな風に並べたらとつとのいい夢が見れるストーリー作れるのかな??


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:着ボコメント:4│ トラックバック :--
08:38:21
「姉さんメールです」

これかなりドキドキします

いいッス

落ち着いたトーンがまた大人っぽくてよかったり




今日は昼前から用事があるためお仕事お休みいただきました。
なので、久々にはなまる生トツが見れるです(ルン

しかも今日のテーマは体操
体操王子といえば、T様も体操王子なんですけど…
アクロバットボーイズなんですけど、そこに触れていただけて、Tさまの活躍の場がありますように

楽しみすぎです


Category:着ボコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
