☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌
      

雑誌買いあさり(≧∀≦)

先日、お友達のblogに立ち寄り、ベストステージとルクアト情報をgetし、3誌もまだチェックできてなかったので、すぐ本屋さんに行ってきました。

記念すべき単独エビコンの記事だもん、手に入れとかなきゃ(^^)v

☆ルクアト☆
キャッ!
はだけたとつしゅてき~

薄れていく記憶がよみがえりますね~。
やっぱ、コン写真とか、記事とかとってもとってもありがたいです。

写真を見ながら、自分がいた席を確認し、そこから見えたとつを連想ゲームのように思い出していくっていう。

そして、今回めちゃめちゃかっこよかったのが
D詩

くぅうううう~かっけぇ~~~
バックライトがとってもいい感じ
さっそく待ち受けに登録

その写メを亮ちゃん担のお友達に送ったら、
「トッツーはきれいな顔してるね~」って言ってくれた。

でしょでしょ、かっこいいでしょ
素敵でしょ

こんなにかっこいいとつのこと知らない人たちがまだまだたくさんいるなんて、損してるぅ~。
絶対に損してるよみんな~

あ、そろそろ出なきゃいけない時間なので、他の雑誌や、こまかい感想はまたのちほど…



雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とつ、かっこよすぎぃ~(≧∀≦)

とあるサイトで、W誌の写真をみました。

か、か、か、かっこよすぎで倒れそうなんですけどぉおおお~

早く、手に入れてこなくっちゃ


雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とつの体…o(^o^)o

先月お話した3誌ダブり買い。

そしたら、今度は3誌の4月号買いに行けてなかったってことに今日気がついた゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ

もうダメだぁ(;’□’)!!
忙しさに感けて、何だか抜けちゃってるぅ・・・

しかも、今日は歩誌とM誌を買おうと思って本屋に行ったのに、財布忘れてる・・・(;’□’)!!

もうやだぁあ。°°(≧□≦)°°。

仕方なく立ち読み


きゃぁああああ裸ぁあああ

しかも細か~くとつのサイズが載ってるぅ~

以外にバストも力こぶもとつが一番なのね~
てっきり筋肉は塚ちゃんが一番なのかと思ってたけど、そんな胸板が厚くて、男らしい体なとつにキュンキュンきました。

だけど、肺活量は最下位。
でもこれって、1ヶ月前くらいに撮ったものだよね?
ってことは、丁度、とつが体調悪くてお休みしていた頃。

しかもそのコメントが「肺活量ぜんぜんありませんでした。肺を強化したい」だって

とつ調子悪かったんだもんね。
でもほんと、元気になってよかったよ~。


そして、最後、腹筋あてクイズ!

とつのヒント「少しぷよぷよしてる」って。

いや、そっちじゃなく、おへその上の黒~いのですぐわかっちゃうって(笑)

雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ