☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達(^^)v

次男が友コレで作った「トッツー」です♪
似てます???


僕です僕ですトッツーです♪

「りえ」とはまだお友達になってないみたい…

「トッツーがママに告白してくれないかなぁ?」と聞いてみたら、まずはお友達になって、信頼が大きくなっていったら告白されるらしい。

「だったら、早く、トッツーとママを友達にしてよぉ~」ってお願いしてみたけど、それはゲームが決めるんだって。

早く、トッツーが私に告白してくれないかしら??

スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

とつの大好きな…

ちょっと遅いですが、数日前に、とつの大好きなジョニーデップが来日しましたね~。

WSを見ていたら、空港にデップをお迎えに来ていたたくさんのファンが写っていました。

ひょっとしたらとつもあの後ろの方にいるんじゃないかって、ちょっぴり、いや、結構必死に、スロースローでとつを探していた人がここにいます(笑)
リハで忙しいのにいるわけないよね(^^;)




注文していたとつのカレンダーも「入荷しました」の連絡を受け、速攻で買いにいってきたんですが、とつの誕生週のあの3コマとつがかわいすぎ
左のあの笑顔に癒され
真ん中のあのまなざしにドキドキして
右のとつをギュッと抱きしめたくなります





今日、生協のチラシを見ていたら、150冊限定で注文が載っていました。
そのページを開いたとたんに、なぜだか発狂してしまった私。
いやいや、もう持ってるのに…

そうじゃなくって、なんだかあのチラシに載ってるってことが、一般の主婦の方々のお目にとまっているのではないかとか、いろんな妄想で発狂してしまったわけですが、あの小さなとつにどれだけの方のお目にとまったのでしょう??
去年もそうだったのですが、ついつい、注文センターにして、

「Jrカレンダーはどれくらい注文がきてますか?」なんて聞きたくなってしまうんです。
そして、その注文した方に「お目当ては誰ですが?」なんて問いただしてみたくなります…。




ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございます

今年も、とつをガッツリと愛しながら、まったり、ゆったりと更新していきますので、よろしくお願いします。



年末はバッタバタで、なかなかPCの前にゆっくり座る事ができませんでした

なんとか、無事、新年を迎えられてよかったよかった。

12月に入り、2回もをぶつけられ、病院通いの日々…

ま、怪我は大した事ないんですが、ムチウチって後から来るから、最初が肝心。ってことで、電気やら針治療をしていました。


とはいえ、めちゃめちゃ元気ですけどね


そして、なによりも、とつの、あんなにかわいい笑顔をみたら、そりゃ元気もでるし

久々に見る、とつの屈託のない、めちゃめちゃプリチーな笑顔

もう食べちゃいたい


とつを発見した瞬間、思わず発狂

だってだってだってぇ~
髪切ってるぅ~
しかもめっちゃかばええしぃ~~~

やばいやばい~
とつがめちゃめちゃかばえくなってんだもん。

革命で生のとつを早く見たいです
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

お宝発見&新しい家族

またまたご無沙汰しております・・・

無事生きております。

ドリボもシーラブも行く予定は今のところないけれど、なんとかかんとか元気にやっております。

去年までのゴタゴタもすっきりして、いまは、本当に穏やかに生活できている気がします。

ただ、相変わらず、なんだかバタバタと…
でもそんなバタバタの中に、たくさん得る事やさまざまな新しい出会いもあり、とっても楽しくやっています。


ただ、私のヲタ生活はというと、はなまるも終わり、裸少も終わり、時々コン映像や情報を流してくれていたHi Hey!Say!も終わり、とつを見られる機会がどんどん②減っていってません?

楽しみなのは、月2回の少クラと、Mさんが送ってくださる神番組の百識。

それにしても、百識ってほんとありがたい番組ですよね。
かばええとつをたくさんたくさん見られるから

「もてる!」のとつも、ゆるげーにひっかかるとつも、ささやく「Yes」も大好き

そして、そんな貴重なとつ番組をいつもいつも送ってくださるMさん、本当にありがとうございます




そうそう、先日、地区の廃品回収のお手伝いで、掘り出し物発見しました
10冊ほどの雑誌のたばの一番上に、見たことのある文字が・・・
Myojo
1999.夏頃~2001年夏頃までのMyojoがランダムにくくられていました。

思わず
「これいただいてもいいですか???」
恥ずかしげもなく聞いちゃったよ

そして、GET!!
捨てる人にとってはごみだったのかもしれないけど、私にとっては宝の山

ただ、まだ、入所して間もないとつが載っていたのはたったの1冊。

それでもその一冊の中の、ちっちゃな記事でさえ、私にとっては宝物

大きい記事は持っていたけど、「お台場どっと混む!」の会見で「ど」の衣装をきて大口でさけぶとつに発狂しそうになりました。
あとは、「Jr.珍図鑑」っていうミニコーナーでとつの紹介が

あだなは「しょうちゃん」いまでは万国共通の「トッツー」って呼び名ではなかった初々しい笑顔のとつ
そして、
ひと言「将来の夢はCDデビュー!」
その夢をぜひ叶えてほしいですね(≧∀≦)


そして、もうひとつ。

明日、我が家に家族が1匹増える事になりました

おうちを建ててから、ずっとずっと楽しみにしていた、ミニチュアダックスがうちにやってきます

「とちゅ」「しょうちゃん」「J(ジェイ)」・・・
いろいろと名前の候補を考えていましたが、さすがに
「しょうちゃん」と「とちゅ」は却下されました

「J(ジェイ)」は、私には切っても切れない
Johnnys'」の「」、
Jr.」の「

これは子供たちには好評でほぼ決まりかけていたのですが、先日Mさんから送っていただいた「シーラブ」のチラシを眺めていて、ひらめきました


ラディ
そう、とつの役名ラディスラフ・シーポスからいただきました
かわいくてかっこよくって呼びやすい名前

ラディの名づけ親は、私の中ではとつになってます。
そして、ラディのパパです(笑)

「ラディ、パパは舞台がんばってるからね~」なんて話しかけちゃうかも(アイタタタ…
ひとりごと | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。