☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ DVD
CATEGORY ≫ DVD
       次ページ ≫

SLTコンがくるー(^○^)

待ってました~。
いよいよ明後日はSLTコン発売日♪

明日フラゲできるかな~??

早く、見たいです。
戸塚くんオールバックだけど(^_^;)

DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

たきざぁさん ソロコン!



戸塚くん、若~い(^○^)
19歳♡

アンダルシアの椅子ダンスとかもう(≧∀≦)♡

あータイムスリップしたい。
もう一度、10代の戸塚くんに会いたい。

そんなあたしも戸塚くんに出会った頃はまだ20代・・・だったな(^_^;)
DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

ZIP!

ZIPであんなに長い時間取り上げてくれるなんて、めちゃくちゃうれしい~

っていうか、ほんとに、最近の戸塚さんは、イケメン度がはんぱない

ものすっごいイケメンだよね~。髪形のせいなのかなぁ?
ビジュめちゃくちゃ素敵

7/28のMV撮りのイベに参加されたえび担さん、本当にお疲れ様でした。
なんだかすっごいいい作品に仕上がってるみたいですね~。

えびちゃんたちのファンを想う気持ちとファンのえびちゃんたちへの想いがガッチリ結びついた感じで☆

とつが、ファンのことを思いながら考えて書いた「ずっとLOVE」

歌詞とMVの雰囲気がぴったりあったるよね~。


とつたちが、たくさんのえび担さんたちと触れ合ってる姿は、ちょっぴりジェラシー感じちゃうけど、でもそれ以上によい作品に仕上がってるっぽいので、なんだかジェラシー忘れちゃった(笑)


9/12が楽しみで仕方ない




DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY&2ndDVD発売決定!!

SUMMRY初日、迎えましたね~。
みんなケガなく、無事に最後までつっぱしれますように

そして、2ndDVDの発売日も発表があり、なんだか大忙しのえびちゃんたち

9/12に!!
しかも、しかも『ずっとLOVE』ですよ~

もう、嬉しすぎます(ToT)

とつが作詞した曲がDVD化されて、みなさんにお披露目できるなんて。
ぜひぜひ、休演日にMステ出演を切に希望します

Mステに要望メール出してこよっつっよ。

それから、「ボクラ~LOVE&PEACE」も収録されてるんだよね~

とつが、大好きな曲で、そして、メッセージ性の強いこの曲もお披露目されて、とつ、嬉しいだろうなぁ~

よかったね、とつくん。
ほんとにおめでとう

私がいけなかったクリエの映像も入れてくれるみたいで、めちゃめちゃ楽しみです。

でもその前に、サマリーと少年たち。
戸塚さんに会いに行かねば!!

早くとつに会いたいよ

DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう~~☆☆☆☆☆

『5人組グループ・A.B.C-Zの最新DVD『ABC座 星(スター)劇場』(4日発売)が初週1.2万枚を売り上げ、7/16付週間DVDランキングで総合首位に初登場した。前作のデビューDVD『Za ABC~5stars~』(2012年2月発売)に続き2作連続での総合首位獲得となった。初ランクイン作品から2作連続の首位は、男性グループとしてKinKi Kids、KAT-TUNに続き史上3組目の快挙。 』

だって~♪

すごい、すごいよぉ~~

おめでとう~♪
ただただ嬉しい~

『快挙』って言葉が、心に沁みる~

次、3作連続首位とったら、「初の快挙」とかになるのかなぁ?

私もがんばんなきゃね。

次のDVDも貢献できるように仕事がんばろー

といっても、明日は、岡山支部のえびヲタ会

楽しみだなぁ~
DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ