☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トッツー
CATEGORY ≫ トッツー
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう12月とか早すぎる!
今年はさらに早く過ぎた1年だったなぁ。

もうすでに気分はお正月。
お餅食べたい。

スポンサーサイト
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

感謝祭DVD持ってない方今のうちに!!

感謝祭DVDが廃盤になるって??
ほんとですか??



持ってないとよって方、今のうちになんとか手に入れてもらいたいです。

ミスバ、絶対に見てほしいから。

最初は「デビューしてるのに後輩のバックって何よ!なんでよ!」って結構怒りましたけども、いやいやいやいや、めっちゃかっこよかった♡

みなさま、ぜひ!!
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

戸塚くん誕生祭in岡山

戸塚くん生誕祭in岡山

はるばる他県からも集まっていただいてありがとうございました(*^^*)
ほんとに楽しかった♪

少しずつでもえび担さんが増えてみんなで想いを共有できたらいいな╰(*´︶`*)╯

毒舌も辛口もダメ出しもすべて愛に溢れてるから♡
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヲタ部屋~戸塚ワールド~

なんとか片付いた(^▽^)

あとは録画分のDVDとBlu-Rayを移動すれば完成!

切り抜きこれで12年分なんだよね(←ちょこっとないのもあるけど💦)

グッズに囲まれて幸せな空間です。

デスクの正面にポスター貼ろうかなー♡

気持ち悪がられるかなー😅💦
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちゃんズー再び!!

今日深夜、ABChanZoo再びです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

テレビせとうちさん、あざーっす!

てか、なんで1度打ち切ったの?って聞きたいけど、野暮なことは聞かないことにします(←野暮おじさん降臨)

今日は佐藤アツヒロさんがゲストで光GENJIクイズもあるみたい。光GENJI世代のあたしたちには懐かしいかも~♪

どうせジャニーズって偏見はなしで、とりあえず見てほしい。
うちの息子2人も旦那さんもお気に入りな番組なので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

@TSC_TVsetouchiさんのツイート(https://twitter.com/TSC_TVsetouchi/status/776247084680826880?s=06)をチェック
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。