☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 握手会
CATEGORY ≫ 握手会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

握手会in広島

えび座広島行ってきました

3/6から1ヶ月半ぶりのとつとの再会

益々イケメンになってたトッツー



とつの行動や素敵さひとつひとつを忘れないためにレポ書きたいなっていっつも思うんだけど
とつがメインでステージに立つようになって、MCもとつのトークや行動チェックしなきゃいけないし、なかなかメモメモする暇がなく、最近はぜんぜんレポできなくなってますね…(^_^;)




以下、私の記憶の中にあるちょっとだけのネタバレ&握手会ネタあります。





握手会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夢のような時間♡

とつ、めちゃめちゃかっこよかったよ~

今回は、お友達のお陰ですごくいい席で、とつを拝ませてもらいました

あの子、ほんとに素敵~

目がまっすぐで、ちゃんと客席を隅々まで見渡してて
ダンスは相変わらず私の大好きなとつダンスだし、
砂のグラスの髪の毛くしゃくしゃって触るとことか、
めちゃめちゃ大好き

いろんな曲で、涙が溢れてきて…
その曲をとつが歌っていたころのいろんなことが思いだれて泣けてきて

今まであったいろんなこと、全部ひっくるめてとつのこと大好きだし、
今までがあったから今があるって思える


とつかっこよくてかわいくて夢のような時間でした。

夢のような時間といえば、その後の、握手会が、もうやばかったぁ

なんかイベの時よりもゆっくりとつと握手&話ができた気がする。
私の精神状況の関係でそう感じたのかな?

イベの時はなんかテンパりすぎてたので

とつに何を伝えようか悩んで悩んで、「よしっこれ言おうっ!!」って決めて、できるだけゆっくりしゃべろうっって心がけました

私、緊張してテンパると、ついつい早口になっちゃうので、でもそれだと
とつとの時間が早く終わっちゃうから、とつの前は時間がゆっくり流れるように、ゆっくりとしゃべろうって

言いたいこと伝えたいこといっぱいあったけど、とりあえず

「とっつー、」(一呼吸置いて)
「大好き」って伝えました。

とつは、「
うん、俺も、大好き 」って言ってくれて、しかもちゃんと目をじーっとみて、ゆっくりした口調で

ゆっくり話したせいか、時間がすごくゆっくり流れてる感じがして、とつの目、顔、声、すんごく鮮明に脳裏に焼き付いてます



2回目は、
「また、」(一呼吸置いて)
「岡山に 来てください。」と。

戸「おぅ、また行くよぉ~」って言ってくれました。

幸せ~

「早く体休めてください」とか「ずっとずっと応援するからね」とか「いつまでも変わらず、とつのままでいてください。」とか伝えたいことはたくさんあったけど、とりあえず、伝えたかったことを伝えました。

とつの手は、相変わらず、いい感じの感触
大きくって白くって、柔らかくって
ぬる~い感じ(笑)

あんだけ走り回って汗かいてるのに、いつもぬる~い感じなんだよね~

どちらかというと冷たいに近いくらい。

で、保湿加減と柔らかさがはんぱなくちょうどよくて気持ちいいんだぁ~

は~、もう、両手握られて、見つめられて「俺も、大好き
なんて経験初めてだもんね

幸せでした。


とつ、お疲れ様。
えび座で疲れてるのに、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
そんなとつの疲れを感じていながら、2回もごめんね。

ほんと、「ありがとう」の一言です。

今日の午前中はゆっくり寝れたのかなぁ?

今頃は、もう握手会も終わって、ゆっくり体、休められてるのかなぁ?
ほんと、体だけは壊さないでね。








ちなみに今回のはがきの色は



はとつ→ピンク、ごっち→青、塚ちゃん→黄色、はっし→赤、ふみと→紫でした。


握手会 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
