☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき(ツイ)
CATEGORY ≫ つぶやき(ツイ)
       次ページ ≫

12/04のツイートまとめ

totu_s

わくわくさ~ん!と突然叫びたくなった(*^▽^)懐かしい~。わくわくがほんと止まらないの(*^O^)/~☆
12-04 18:52

わ~帰るの遅くなりそう~(>_<)でも、今晩、お楽しみが待っているので、晩御飯ちゃっちゃと終わらせるために、餃子買って帰ろう(*^▽^)/☆
12-04 17:27

うちのクラス問題があるんだけども、先生はすごくいい先生だし、悪くない。悪いのは一部の保護者!先生を守る会の母たちと、学級懇談で談義してたら遅くなった(^-^;「私たちは先生の味方ですから」って伝えて、先生も元気出たみたいで少し気分が晴れた(^^)
12-04 17:26


12/03のツイートまとめ

totu_s

マジですかぁ(≧▽≦)ヤッター\(^o^)/ツアーツアー!全国ツアー\(^o^)/嬉しいよ~(;o;)
12-03 21:21

Rの法則のジェシーがめがねかけてる。むちゃくちゃかわいいんですけど(≧▽≦)
12-03 19:16

もう、GUYSの坊主とつが好きすぎてやめられない(≧◇≦)
12-03 17:00

忘年会から帰宅。眠いけど坊主プレゾンみないと寝れないな~( ̄∇ ̄*)ゞ依存症。
12-03 00:06

11/29のツイートまとめ

totu_s

BOUZUプレゾンつけっぱで出掛けてて、帰ったらEDだった(^_^;)さ、好きなとつまで戻すとしますか(*^^*)
11-29 17:52

私、遅ればせながらBOUZUに夢中なの(//∇//)過去少クラもいいな~♪中継やっちゃう?(^o^)/
11-29 17:50

BOUZUプレゾンの戸塚さんサイコー♪(~▽~@)♪♪♪
11-29 12:17

11/28のツイートまとめ

totu_s

ゆうじんくんかっくいい~(*^^*)
11-28 20:17

えびちゃんいないの寂しすぎるよ(;_・)まあね、ちゃんと体休められてるんだからいいことにしよっ、そう思うことにしようっ!
11-28 20:04

11/27のツイートまとめ

totu_s

千葉くんかわいい~♪髪型と衣装が戸塚クンみたい(≧∀≦) http://t.co/pEGBedow
11-27 23:18

プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ