☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 少クラ
CATEGORY ≫ 少クラ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレガイ&少クラ♪

今日は、Amazonで頼んだガイド待ちきれずに本屋に行ってきました。
息を飲んでガイド手に取ったらなんか体が震えたよ~(〃^O^〃)

心臓めっちゃドキドキした(≧▽≦)
なんか$誌じゃないし、なんか違うよねー☆
ガイドだもんねー。感極まって本屋で泣きそうになっちゃった(ToT)


そんでもって、少クラも、これまた戸塚さん素敵すぎでしたね☆☆

ふみとがしゃべってる横で、客席を見つめるとっつ(^o^)
お目目がキラキラしてんのー(☆∇☆)

なにあのキラキラお目目(*≧∀≦*)
その後、はしこと見つめあって「うんうん」て。
コラーι(`ロ´)ノ
ずるいぞ~はしこ~!

いいないいな。

見つめあって「うんうん」とかいいなぁ~☆
Jr.コンのあの瞬間再び(脳内再生中)

ずっとLOVEも、やっぱかわいいしさ~。
どうにかしてほしい。
もう~、かっこよすぎてヤバイもん(-o-;)

あの、とつペロもズルい!
あんなん反則だしぃ~(*`Д´)ノ!!!

好きすぎて胸が痛いよ(ToT)

少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

とっつーにずっとLOVE♪

やっと聞けたぁ~
待ち遠しかったぁ。

きゃ~「ずっとLOVE」めちゃめちゃステキ~
とつが作詞した曲をえびが歌う~
そんな日がくるなんてね

それにしても、とつ、むちゃくちゃかばええ~
曲もポップで、どこかしら懐かしい感じの曲調。
とつの歌詞ともぴったり合ってる

青空と白い雲。
優しい風を感じるんだよね~。
木漏れ日やそよ風っていう、なんか優しい空気に包まれてるような感じになれる

「下を向いていたら虹は見えないよ」
「瞳開けて始まる」
ってとこ、超好き

昨日は、ふと思い立って、星形☆のえびカツ作りました

形はビミョーだけど、美味~い
その名も「スターえびカツ



5starsにちなんで、星の形のえびカツ

形はびみょーだけど、とつへの愛です

やっぱり、とつのダンスと笑顔は最高だよ~

とつに敵う人、いないね

今までもこれからも
とつにずっとLOVE」ですなぁ




少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハラハラ(^o^)

今月の少クラは、ちょっぴり出番が少なくて残念

でも、とつのビジュは最高でしたね~。

髪の毛もこまめに整えてるとか

今の髪、かわいくって好きだからいいけど、次はもうちょっとだけサイドを伸ばしてセクシーにしてもいいかもね~

そして、唯一のえびの出番
ZA ABC~5stars~
での出来事
突然扉が閉まってきて、びっくり
「キャーなんでなんでぇ??」

って思ったけど、よく見るととつの足がちょんってあたったんだよね。
きっとそれでしまったのね
扉が閉まったことに気が付いたとつの顔がかわいい
今月の3誌で「見ちゃいけないもの見ちゃった…」的な話で盛り上がってたから、「うそっ?」って思ったけど、とつの足が当たったってわかってホッとした(*^。^*)

それと、とつ、ありえない間違いやっちゃったね~
「それぞーれのステージで~」ってとこ、歌ってなかったよね??
完全に忘れてたよね?
まさかの、「声だけ流れるハプニング
ってか、忘れてることに気がついてもないっぽく見えたけど(笑)
わかんないっちゃわかんないけど、戸塚担のみんなは、とつのことジーーーーーっと目で追ってるからわかっちゃうって(笑)
今まで、フリぬけとか、歌詞間違えたとか、衣装着れなかったとか、ポジション間違えたとかいろいろと見てきたけど、完全に歌ってないなって初めてだー(笑)

でも、とつのそういうの好きなので、完璧なとつは求めてないので、なんかホッとした
少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

エンディング(^o^)

改めて、
「えびはお兄ちゃんになったなぁ~」てシミジミしました。

たくましくなったもんね

めちゃめちゃ素敵になったもんね~

ただ、今回残念なのは、5人揃ってないのよね

でも、5人で合わせてたところを急に4人の振付にかえて、バッチリこなしちゃうえびってほんと素敵
すごいよね~。
1コーラス分を微妙にずらしてるとこって、体の感覚で覚えてるのかなって思うけど、5人から4人になっても綺麗に揃ってるもんね

今までも、舞台やコンで誰かが急にお休みしたりとか、急な変更とかたくさんの経験を積んでるからこそできるんだよね。

すごいなー、えびちゃんたち


そして、とつは相変わらずかわかっこいい
ダンスも綺麗でかっこよくって素敵~

MCの塚ちゃんも…うん、なんかよかった。
面白かったよ

あと、エンディングがラブピってのがなんかジーンときたよぉ


途中からJr.くんたちが加わってのエンディング

なんかいいよね。
センターにいるえびちゃんたちが素敵



私、いつもは時間なくて、とつが出てるとこ以外あんまりじっくり見ることないんだけど、今回、高木くんの「Shake It Up」見入っちゃった
なんでかっていうと、バックのメンバー6人、みんなお気に入りの子達だったから

慎太郎、あんまり…だったけど、バックでがんばって踊ってる姿見たら、なんか応援したくなった
大我は、トツのものまねとかしてくれるし、芸能人の子供っぽくなくて、すごくいい子だから好きだな。黒髪だし

高地くんは、正直最初「なんだあいつ??」って思ってたんだけど、セクゾンのデビューで、BIが消滅して、「高地くんと北斗大丈夫かなぁ?」って気になってて、でも、バックでがんばってる2人見ると、心から応援したくなるんだよね。

JUMPがデビューした時も、ハッシーが「ちょっとかわいそうだなぁ。がんばれっ!!」って思ったけど、人間諦めずにがんばってれば、絶対に、夢は叶うよ


私、あんまりもてはやされてプッシュされて前へ前へ出てくる子が苦手なのかも。
控えめにしてる子の方が好きなのかもしれないなぁ
あと、黒髪にも惹かれる

だから、とつのことが好きなの、自分でもわかる気がする(うんうん納得)


少クラ | Comments(2) | Trackbacks(-)

砂のグラス

砂のグラス~~~~~~~~~

とつ、めっちゃめちゃかこいいよぉ~ん

やばいやばい、リピ止まらない!!

歌詞もダンスも曲もめちゃめちゃいいんだよねぇ

ほんと素敵

とつも素敵

A.B.C-Zも素敵


ユニとしてもとつもめちゃめちゃかっこいいよぉ~


とつのupからはじまる2番
「溜息でくもるその瞳~♪」

その後の

あ~なた~の♪」

ここ!!
ここなんですよぉ~ん

私の一番のお気に入りpoint

「あ~なた~の」のとこの指差すとつが超超超超かっこいいんだぁ

他にもつぼつぼはたくさんあって、1曲があっちゅう間に終わっちゃって、
リピリピリピリピ…

あっという間に1時間なのです

なんにも手につかなくて困ってます

でも、やめられないんだーとつ鑑賞


年末の大掃除もあるし、友達から頼まれた仕事もあるのに…

なんとか時間をうまくつかって、とつ時間増やさなきゃだねぇ~
少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
