☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート
CATEGORY ≫ コンサート
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋楽しかった~(≧▽≦)

名古屋楽しかったぁ〜。
戸塚さん最高にかっこよかったしかわいかったし、ビジュ最高なんですけどぉ〜(≧▽≦)
マジで素敵すぎて、ずっと胸がドキドキしっぱなしだった(*≧∀≦*)
そしてとつのお手てはやっぱり冷たかった(≧∀≦)

ほんっとに、戸塚さん今、めっちゃんこ素敵だよねー(≧▽≦)

だって~、ルックスも笑顔もスタイルも優しさもダンスも歌声も二の腕も喉仏も(笑)
半端なく素敵で(≧▽≦)
自由な戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)

ギター弾く戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)
とつが弾いたミスチルの「and I LOVE YOU」聞いてみたら、とっつの声と桜井さんの声ってほんとにそっくりっ!(@O@)
声もだけど、息づかいが超似てるよ

前々から似てるとは思ったけど、ここまで似てるとは思わなかったよ(*≧∀≦*)
目瞑って聞くと、名古屋のとつソロを思い出す(≧∇≦)


私昔、めちゃくちゃ桜井さんの歌声が大好きだった頃があって、やっぱとつの声って私の心に響く声なんだなって実感した(*^O^*)

顔もダンスも声も体(二の腕とか腹筋とか背筋とか)も内面もやることも破天荒なとこも…
ドンピシャで私の好みの人なんだな~戸塚さんは

もう、ほんと好きすぎて苦しい~(>_<)

今日から、東京出張&少年たち&滝つドーム

明日は少年たち休演日なので、どこかホッとしてる私。
なんでって感じでしょ?

とつに会えなくてなんでホッとしてるの?って。

なんでかっていうと、夜会えると思うとソワソワ②しちゃって、上の空になって集中力がほんとに低下するし、ドキドキしすぎて、マジで疲れるんだー(^_^;)

だから、明日はとつに会えないから、なんか気持ちが少し楽♪

こんなの初めてかもしれないなぁ(*≧∀≦*)

コンサート | Comments(2) | Trackbacks(-)

感涙(≧∀≦)

行ってきました。
エビ単独コン

もう、幸せすぎました。
あんな幸せな体験…もう当分…いや、二度とないかも

少々ネタバレやら忘れないために書いた、私の個人的な覚書き要素もあります。


コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエに来てクリエ!

またまた少し出遅れましたが…(^^;)

とりあえず、申し込み完了!
後は、結果を待つのみ。

でも…

倍率ってすごそうですよね?

当たるのかめちゃめちゃ不安です


でもでも、とにかく、どんな形であれ、とつの夢が叶ってよかった~。

これのチャンスをいかして、これからも、もっともっと飛躍していってほしいです♪

がんばれぇ~とっつー!!


コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジュニアコン♪

心配していたけど、ちゃ~んととつはいてくれました

「きっといる!」と信じて行ってよかった

チビちゃんジュニアくんたちの先輩ジュニアとして、立派に進行役を務めていて、めちゃめちゃがんばってました

今回、次男坊を夏休みの旅行も兼ねてだったので、彼もトツに会えて喜んでいました。
トツのいない場面も、懐かしいジュニア曲を一緒に口ずさんで、楽しかったです♪


今度は、もっともっとたくさんとつのダンスと歌声を…ぜひぜひお願いします。


コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

やぱっりとつが好き

数ヶ月ぶりにとつに会えて、そして、とつ担のみなさんともお話ができ、楽しかったです♪

お会いできたみなさま、ありがとうございました


とつはというと、本当にかっこよくて、かわいくって、やっぱり私にはとつしかいないなって再確認


そして、滝様に感謝感謝です。

もう、つぼが多すぎて、っていうか、もうとつの行動、表情すべてがつぼすぎて、好きすぎて、興奮しっぱなしでした

一緒に入ってくださったYさん、Rさん、うるさくてすみませんでした…(^^;)

被り物までして、めちゃめちゃがんばっていたとつレンジャー
ジェット滑り台で、私たちの期待を裏切らないコケを魅せてくれたり(笑)
髪をなびかせ、素敵な横顔を魅せてくれたり
しなやかなダンス、
キレのあるダンス
カクカクっとした関節の絶妙なダンス
シャララのおしりをプリッと突き出すとことか
ダメでは投げチューしてみたり(ジェラジェラ・・・)
リッキーとチューしちゃったり
BADのメンバーと絡んで足をポンポンしてみたり
ちょこんと体操座りで待ってたり
その体育座りのまんまちゃ~んとダンスしてる子たちの方にひょこひょこと向きを変えてみたり
ぴょんぴょんを花道を飛び回ってみたり
エロエロな腰まわし
不器用にボタンをはずしてみたり(わざと?)
  そんな不器用さに興奮しましたけど…(^^ゞ
顔に手をあててぐるんって回すとことか
真っ白でつるっつるで綺麗な腹筋
指先まで綺麗なダンス・・・・・・・・・


とにかく、何もかもかこよくて、かわいくって、
ほんと倒れそうでした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


そして、なにより、とつが楽しそうで、それがとってもとっても嬉しかった

ただただステージを楽しく走り周り、踊りまくる・・・

そんなムリしてない、ただただ楽しんでいるとつがやっぱり好きなんです


だからこれからもとつだけを見ていきたい

とつーーーーーーーー

好きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
