☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Mステ
CATEGORY ≫ Mステ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

革命 Mステ

いろいろと心配ごとがありましたが、いつもの元気で一生懸命なとつ復活ということらしいので、ひとまず安心しました。

ひっさびさについたMステバックのとつも最高にかっこよかったです♪
指先まできれいなダンス、歌もうたわせてもらって、ナイスポジだったし♡

前奏での、暗やみのとつは、見えなくても、かっこよくて、あれぞ、まさしく、バック担の醍醐味!

コンでも、あの暗やみにみえる、シルエットが、めっちゃめちゃ好きで、ドキドキします

殿の横でくるくるまわって、キメ!
「最後に~」のダンス
「もう一度~」の指を前に出す、あの横顔が素敵すぎです
地デジでギリギリの映りってことは、アナログの方では絶対に映ってないよ!
やっぱり地デジさまさま!
ハイビジョンさまさま!
ギリギリまでとつを堪能できる、この嬉しさったらないですね

その後はけちゃっていなかったから、登場するまでの時間が長かった長かった。
めちゃめちゃ待ち遠しかったよ~

「踊れ命かけ~」のステップが好きです

殿を囲んでの4人のアクロがやっぱりいい!!
やっぱり4人がいい
きっと殿担さんもそう思ってくださっているんじゃないでしょうか?

マイクもつけさせてもらって、歌も歌わせてもらったりして、やっぱり、彼らは殿にとって特別な後輩なんですね

最後の
「か・く・め・い~」のとこなんて、とつのビズのよさにおもわずうっとり

ほんとにほんとに、やつは、かっこいいんです
そして、そこんとこを静止してみると、めっちゃエロ~い、素敵な表情してるんです。
やっぱり、それでこそ、とつ!
ちゃんと感情入れて踊っているって証明ですよね?
よかった~

Mさん、Hさん、ほんとよかったです~

最後のキメキメのカメラ目線にもまたうっとり、恥ずかしくなっちゃう
そんなに見つめちゃいやん

あのとつの目力に吸い込まれそうになります。
いや、とっくに吸い込まれてますけどね(^^ゞ

最後、殿よりもめだっちゃっててよいのかしら?


そして、つくづく、「4人がいいなぁ」なんて思ってしまいました。
やっぱり4人がいい

そして、相変わらず、殿はかっこいいです

「殿、あなたと過ごしたあのひとときがなつかしゅうございます。」
なんてちょっと言ってみたかった(^^;)


でも、今は、ごめんなさい。
とつのことが大好きで大好きで仕方ないんです。

とつが好きなんです。
泣きそうになるくらい・・・



Mステ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ♪

期待してガッカリするのはいやなので、半分諦めていたMステ。

OPで階段から降りてきた面子見て、
「あーあ、つまんない。やっぱトツいない…。もう見なくてもいいや…」

なんて思いつつ、なんとなくチャンネルはそのままに。

見ないといいつつも、やっぱり気になりぼーっと見ていたら、
いるじゃないいるじゃない!!

愛しのトツさま~
優馬くんの後ろに素敵なトツ
歌ってる時の歯の見え方、
とつのいう八重歯や、口角の上がり具合や、キラッキラ輝く瞳…

すべてが私の理想


それにしても、あのキューブ回し、夢男で披露してるのよね?
見にいけなくて残念だけど、少しでも見せてくれたテレ朝に感謝感謝
すごい
かっこいい
さすが!

「甘えすぎて~」のしなやかな体のウェーブ
「見えなかった~」のサインダンス
「ジタバタする純情~」でのバック転のあとのカメラアピールとかもう倒れます

それに、この寂しげな曲調がなんとも心にズキズキくる…




今回すごくショックだった事、それは、アナログ放送と地デジのハイビジョン放送の端の切れ具合の違い!
最後、スペシャルメドレーってテロップが出るカット、
ハイビジョン放送の方は、右端に、手を頭にかざすトツがバッチリ映ってるのに対して、
アナログ放送の方は、画面10cmくらい切れていて、ごっちも映ってないっていう状態…

いくらミキレのトツを念力で見れるようになったとはいえ、
ギリギリミキレのトツを今までどれだけ見逃していたのかと思うと、めちゃめちゃショックを受けた

ハイビジョン放送さまさまだ。

でもこれからは、いつでもミキレの心配なんてなく、センターでばっちり映してもらえるようなポジをめざして、トツの夢、叶えていってほしい。



Mステ | Comments(1) | Trackbacks(-)

太陽のナミダ~

Mステ、まさかつくなんて思ってもみなかったから
家に帰って、録画確認した時には
発狂しそうでした。
ってか、発狂してたなぁ…(^^ゞ


トツがかっこよくて、ダンスがすご~く素敵で、
熱唱してるトツがまた、いいんです♪

Pちゃんの横でアップもあったし、センターポジだし
太陽のナミダ、ちゃんと聞いた事なかったんだけど、
単純なもんだよね、トツが付いた曲なら、
すごくきゅーんてきちゃうもん

来週、久々にジャニ会をやってくれる予定なので
早速、Pちゃん担さんたちと、リピしなきゃだわ


Mステ | Comments(0) | Trackbacks(-)

感激~(≧∀≦)

久々、久々ですよね~
Mステ
ガッツリ踊るトツ…

かっこよすぎて、うれしくて、涙がちょちょぎれそうになりました。

出かけていて、気になって気になって仕方なく(ワンセグ見れる雰囲気の場所じゃなかったので…(^^ゞ)ママにメールしちゃいました

ほんと、久々にガッツリ踊るかっこいいトツ見れて、感激で感激で~

というより、私、実は、演舞場、昨日やっと手元に届いたんです
「トツ担失格~!!」
なんて言わないでくださいませ

「よ~っしっ!これで、ガッツリ踊るトツを楽しめるぞ~っ!」
って感じで昨日はさらっと流し、ショータイムのあたりだけガッツリ見て、これからじっくりと…って思っていたんだけど、
それどころじゃないじゃないのぉ~っ

ってことで、Mステとつのリピの嵐です。
ほんとに、映る一つ一つが全部かっこよくて、最初の手も、めっちゃわかり易く「俺はここだよ~」って教えてくれて。
なんてやさしいのトツ

ミキレで悔しい思いをすることもなく、たっぷりとトツくんを堪能できましたね

ほんとに、もう、なんてかっこいいのっ
惚れ惚れ

ちゃんと「A.B.C.」ってフリップも出してもらえて、やっぱり、A.B.C.でいるトツくんが好きです♪
A.B.C.メンバーといるってことがなんだか落ち着きますね~


たきざぁさん、ありがとうございますっ


Mステ | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
