☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      
≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫

バトン受け取りました☆

なんだかMYG報道に踊らされて、ワクワクドキドキソワソワホゲホゲしてる間にバトンまわってきてました。
遅くなりましたがバトン受け取ります☆

まずは「A.B.C.究極の選択バトン」

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。
 HN:りえ
 ファン:戸塚 祥太


Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」という
  ファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を
  蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


そりゃとつにされるのが1番イヤだけど、でもとつにいじられるなら本望
だから答えは「4」かな。
父さんの靴下をくっつけられるなんて絶えられない!!笑


Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手な
  ひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という
  謎のメッセージが届く・とっつー。


そりゃもちろん「4」とつ!!
「じゃあお前の地元はお前が守れ!」と返信(笑)ウソウソ…
メル友になって、その後いい関係にもっていく


Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


「2」間違いなくとつとの屋台デート!
ってかとつくんとならどこでもいいのら
とつくんがいなきゃどこにいってもダメなのら


Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに
  夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


やっぱり「1」かな?ってか、反応してもらえないなら一緒にやるのら~

Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。


「3」とつならなんでも許しちゃう☆でも心配で心配で仕方ないんだろーなー。それも困るなー

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
  だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのに
  カラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


「3」オロオロしてるとつに母性くすぐられてお持ち帰り

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」って
   つまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、
 上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で
  青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


1.2.4は許せるかな~。なので消去法で「3」のごっち!つまみ出すってか首根っこつかんで連れてくるね(笑)

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」


んー…「1」だね。とつは禁止とかしても意味なさそーだし、ふみくんにハダけ禁止令だしたら、おかしくなりそうだもんね。

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。


「1」ですか、やっぱり 笑

Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速して
    このバトンを4人の方に回して下さい。


カシちゃん・麻衣ちゃん・美帆ちゃんに回しまーす☆

<どうもありがとうございました。>
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

Kitty MYGどうなの?

朝から外出の為乗り遅れちまったけど、どうなの。
「Kitty」の「t」はとつなの????

気になって気になって仕方なくて胸がソワソワソワソワソワソワソワソワ……………
なんだかわかんないけど、涙がでそうで、なんなのかな?なんか変な感じです。

まあまだどうなるのかわかんないので、あんまり期待はしない方がいいのかも。

だけど…やっぱりとつのことが気になって気になってなんにも手につかないよ

ジャニさん何を考えてるの?早く安心させてくださいっ!!ホッとさせてください!!泣
トッツー | Comments(3) | Trackbacks(-)

バカンスしてまーす♪

20060624090802
バカンス満喫してます♪
Jr.コン決まりましたね(^_-)-☆連絡くださった方、ありがとでした☆
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

家族旅行してきまーす☆

明日から日間、本州を離れます!
いや~んとつくんのいる本州から離れるなんてぇ~
ってまたおおげざだよね(^^ゞ

とつくん今ごろ何してるのかなぁ~
やっぱり見てるの?
あ~んもう~とつくんに会いたいよ~

ではでは行ってきまーっす
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

今日はだんなの誕生日

Happy Birthday

今日はだんなの誕生日♪
手作りケーキ…とまではいかないけど、今日はパスタとケーキでお祝いしました

そういえば去年はうっかりしてて、なんとなんと旦那の誕生日を忘れてしまったのだ
旦那と付き合い始めてから毎年お祝いしてたのに、去年は初めてわ・す・れ・て・た・・・

というのも、忘れもしない去年の悪夢の一日!
そう、6/19に初めてとつのいないカツンコンを体験して、辛くて辛くて立ち直れなくて、そのせいで大事な大事な旦那さまの誕生日を忘れてしまったのです。
ほんとに罰当たりなヤツだよね

誰のお陰でとつくんを愛していられるんだっちゅうの(笑)

では改めて

旦那さま、誕生日おめでとう
いつもいつも優しくしてくれてほんとうにありがとう
10年後も20年後も…一緒に誕生日をお祝いしましょう~

でも!もちろんとつくんのことは追っかけますよっ!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

オンラインだっ!

オンラインかな?

まゆさんへレスありです。
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

ドキドキWC!

クロアチア戦観戦中
とつ見てるかな?


亜美ちゃん、みこちゃんへレスあります
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆お願い☆

当分の間はHOMEに「新日記」「旧日記」として両方残しておきますが、確認されましたら「新日記」の方にご報告してくださるととってもありがたいです。

これからもよろしくお願いします


お知らせ | Comments(3) | Trackbacks(-)

ブログ移転しました。

なんか、前のブログ調子悪かったので、移転しちゃいました
サブタイトルも「Freedom」改め「Crazy Accel」に変更しました。
たぶんおちつくまではデザインとかもちょこちょこ変わっちゃうと思いますが、楽しんでカキコしちゃってくださいね。


☆戸塚ワールド☆HOMEの「日記から飛ぶようにしてる方は変更の必要はないんですが、もしも前のブログを直接お気に入り登録してくださってる方がいらっしゃいましたら、変更お願いします

リンクの方は少しずつ追加処理していきますので、よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ