A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2006/12«│ 2007/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:29:42
明日、バリウム飲んできまーす!

バリウム飲むの初めてなので、ドキドキ


ここんとこ胃の調子がよくなくて、この前Mさんには話したけど、これって、絶対事務所のせいだよな~と…

毎回毎回コンが決まる度に、胃がキリキリ②
そして、極めつけはせっかく行ったのにとつがいない…

こんな生活を続けてたらそりゃ胃も荒れるっちゅうねん

ほんまに事務所に慰謝料請求したろうかな~!

まったくも~!


今日、年末分のとつのを編集しました。

やっぱ、いつみてもいい男

それに引き換え、クリスペのFさんの投げchu~は・・・・・・
これもまたなんだか胃に悪いよ…
(苦情お断り)



もう~一生懸命みなさんにレス書いたのにぜ~んぶ消えちゃった~
すみません、もう書く気力がないのでのちほど・・・・

Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
2007/01/21
23:04:33
めっちゃめちゃ久々な更新になってしまいました(^^ゞ

噂には聞いていたけど、とつのキンパ・・・

ドキドキだったけど、かっこいいじゃんっ!
私は好きです

でもホントは黒髪が好きかなぁ~(≧∀≦)


ウタワラのとつ・・・

か~っこいい~(*^。^*)

「エクスタシー」のとつ・・・
ぼ~んやり映る感じが
なんだかいやらしい~(≧∀≦)

「I Love you No No No」の腰つきいいね~☆
たまらんっすわ~。やっぱり

とつのエロ腰健在っ!!

少クラや、他にも語りたいことたくさんあるけど、どうやら、3月まではなんだか生活がバタバタしそうです・・・

みなさんにはレスできてなくてごめんなさい

近いうちに必ず、舞い戻ってまいりますので♪




Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
15:57:08
3notes あけおめコン、とつのこと、語りたいことは山ほどあるけど、
時間がないので一言二言だけ語らせてください!

とにかく、コンのとつくんは最高にかっこよかった

それから、パンフを旦那に見せてみたところ、

「おー!戸塚かっこええなぁ~」

「前は ?? だったけど、かっこよくなったな~」

「もやしくんじゃなくて頼れる男になった」

「こりゃ~銀座のホスト名鑑か??笑」(ちなみにこの言葉を吐いたのは○ス○イページですが・・・

「パンフパラパラっと全部見たけど、この中で格が高くて、信用できて、頼れそうなのは戸塚だけだな~」

とまあ予想外のお言葉でした。
他にもいろいろと面白おかしく意見していたけど、全部本音みたいだった。かなり笑えた!

嬉しいじゃないの。
とつのこと褒めてもらえるなんて、最高に嬉しいことだよ~☆

Category:トッツーコメント:10│ トラックバック :--
00:00:00
あけましておめでとうございます

といっても、まだ、私は、きっとジャニカンを身を清めて見ている最中だと思いますが・・・


今年も一年、よろしくお願いいたします。


今年一年も、戸塚祥太と戸塚担、A.B.C.担のみなさまにとって、幸多き年になりますように

そして、どんなことが起ころうとも、前向きに、がんばっていきましょう~

Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ