A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2007/02«│ 2007/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/30
09:05:25
ベッキーのブログ見てきました。

ベッキーって・・・共通点多いなぁ 
                               (だからどうした?笑)

うお座のAB型
身長は1㎝しか違わないの

ってことは・・・

私がとつと並ぶとあのくらいの身長さなのか~

あはは・・・それだけです(^^ゞ

Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
08:50:02
毎日毎日何回も何回もはなまる見すぎていて、ここに書くのが遅くなりましたが、はなまるの感想です

とりあえず、もう朝からソワソワソワソワ…………

8:30に始まって9:30って…
もう待ちくたびれておかしくなりそうだった

ようやくとつ登場
待ってたよとつ~

いや~ん緊張してる緊張してる
か~わいい~
もう感激で涙が・・・

「ジャニーズJr.の戸塚祥太です!」
なんか顔がこわばってない??
それにしても、とつ、ほんと活舌いいよね
妙なカメラ目線がこれまた好印象!?(≧∀≦)

「ご存知であります」って(笑)
でも、なんかウケてたし、これまたすごく好印象!?

「月曜からこんなかわいい子、ねぇ~」っていう
岡江さんのコメントもgooood!
ほんとに月曜の朝からあんなさわやかでかわいい笑顔出しちゃったりしたら、そりゃ~世の主婦はほっとかないってば!

あんなかわいい笑顔とは裏腹に、実はすんごいセクシーダンスを踊るなんて誰も思わないよね?
脱いだら腹筋も背筋もすごいなんて誰も想像つかないよね?

そして、レポート!
ボーダーTとオーバーオールがなんともまぁかわいい
二十歳だよ二十歳!
もうお酒も飲めるんだよ(笑)

ちゃ~んとバック転も決めてくれちゃって、いい~!すごくいいよとつ~

「ソメイヨシノですよね」っていいながらきっととつの頭の中は「さけ~ぶ声がぁ~あ~また~」ってぐるぐる回ってるはず

トイレの前で
「中西さぁ~ん」って呼ぶとつの呼び方がか~わいいの~

ん~でも「見られなくなっちゃうんですか?」の横顔のとつ・・・ちょっとNGだよ~(笑)

そしてスタジオへ
「桜の開花も~」の時に少し目を細めるとつに萌えた~

やっくんナイスフリ

「もうバキバクです!」って
う~~~かばええ~~~~~~~
やられた~
ぶっ倒れた~~~~~
あの笑顔は反則だ~~~!!

バック転ツッコミもナイスぅ~

それにしてもベッキー!
とつに触りすぎだってば!!
ベッキー大好きだけど、なんだかとつと気が合いそうで、
髪長いし、めがね似合うしかなりジェラジェラメラメラしちゃってるよ私!!
とつの好みじゃありませんように(ナモナモ・・・

いや~ほんまにほんまなんだね~

とうとうとつが地上波に、それも生で登場しちゃったんだよね~。

毎週楽しみ~

でもやっぱりちょっと不安。

とにかく、がんばって、そして、今度はめざせNG対象!!!だね





Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
14:32:15
遅くなりましたが。滝つコン広島レポです
といってもまともなレポはできていませんが…
ただただとつへの想いばかり…みたいな感じです(^^ゞ




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
09:12:33
あ~もう、ソワソワソワソワして落ち着かないよ~(><)

いつ、どのタイミングで出てくるの???

もう、ほんとに心臓が飛び出してきそうなくらい、バクバクで、神経もたないよ・・・

Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
2007/03/26
01:17:24
みなさんコメントありがとうございます

なんだかとっても久ぶなこの感覚

以下みなさんへのレスですのでよかったら読んでやってください♪





Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
18:20:59
いろんなことにありがとう~

まずは、先日チャットに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
ほんと久ぶなチャットで楽しかったです

なんかいろいろとたまっていたものが、スッキリしたというか、いいたいことを言えて、みんなの意見も聞けて、共感できて、なんかホッとしたと言うか、やっぱり、同じ想いのみなさんがいてくれるって、ほんと心強いです。
ありがとう~

それから、とつ、ありがとう~
広島に来てくれて、ありがとう~
うちわに気がついてくれて(と勝手に思ってる…汗)ありがとう~

いろんなことで、悩んで、ブルーになって、落ち込んで、
広島行きの電車の中で一人、なんかいつもと違う感じだったけど、
でも少し初心に戻り、今回はほんと~に楽しいコンでした

とつに気がついてもらえなくてもいい
構ってもらえなくてもいい
かっこいいとつ、激キャワなとつ、セクシーなとつ、素直に楽しそうに弾けているとつが、ただただとつがそこにいてくれるってことだけで嬉しくて嬉しくて泣けた

この曲も、この曲も、またこの曲にも、付いてほしい曲にほとんどとつがいる。

たくさんのとつを見れて、幸せで、これで当分平穏に生きていける!

って思ってたら、またまた嬉しいお知らせが舞い込んできた。

毎週月曜の朝に生のとつを見ることができるなんてね

やっぱり、私にはとつがいてくれないとダメみたいです(^^ゞ

ここ数ヶ月、忙しいのと、スランプとで、長いこと冬眠していましたが、これからは、また更新の方もしていきたいと思いますので、
みなさんもジャンジャン語って行って下さいね。

語り逃げもOKですので(^0^)/

これからも、こいーく、ま~ったりと、とつのことを応援し、見守り、溺愛していきますので、よろしくお願いします。



Category:トッツーコメント:6│ トラックバック :--
21:17:17
昨日○○歳の誕生日を迎えたりえです♪

みなさん、またまたご無沙汰して申し訳ありません。
今日無事卒園式も終わり、やっとゆっくりできる時間が少しは増えるかな?って感じです。

ところで、もうみなさんごぞんじだと思いますが、

はなまるマーケット月曜レギュラー決定しましたね~。
なんだか、まだ上の空状態で、半分信じ切れていないんですが、
本当なんですよね?
そして、なぜはなまるマーケットなのか?
マダムキラーなとつにはもってこいの仕事?
これで、またとつに夢中になる主婦が倍増する?

って思うと、うれしいような寂しいような、なんだか複雑な心境です。

でもとつが新たな一歩を踏み出すということもあり、
みなさんいろいろな思いがあるのではないでしょうか?

そこで、急ではありますが、本日23時から
久ぶなチャットを開催しちゃおうかなと☆

よろしければ、様々な思いを語らいましょう~。

キーは前と同じです。
分からない方はメールにてお知らせいたします。

23時には間に合わないかもしれませんので、集まったみなさまではじめていてくださいね。

Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
18:25:44
またまた久々の更新で失礼いたします(^^ゞ

昨日やっと裸少とつの回でした。
とつかわいい~♡

「アチチッ」なとつに
「男の子なんだから」ってナレーションにもウケタ(≧∀≦)
二十歳の成年つかまえて「男の子なんだから」って(笑)

でもやっぱとつはいつまでたっても男の子なんですよね。
セクシーになっても、かっこよくなっても
やっぱりなんか清純な男の子のイメージなんですよね(^0^)

おいしそうに食べるとつを食べちゃいたい(≧∀≦)

「うまそう~」といっている旦那、「ほんと~おいしそう~食べたぁ~い」と言っては見るけれど、そのあとには必ず「とつを♡」と心の中で言ってみる(^0^)/

でもばれてたみたいね(^^;)

「戸塚をか?」と聞かれ「あはは、やっぱりバレてる・・・(^^ゞ」

ってなんておバカな夫婦(^^;)



(以下、苦情お断りです)

それにしても、Mステは・・・
今まででいっちばんつまんんかなった・・・

なんでキスマイ・・・(。。;)

でもいつか
「A.B.C.編」やってくれるよね?

そんな日を夢見つつ。。。

今はひたすら「WISH」をリピしまくります(^0^)/

「輝きの中で」のとつの笑顔が最高なんですもん
すんごく②癒されるんですもん

やっぱり私には戸塚が必要不可欠なんです!

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
