A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2007/03«│ 2007/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:50:57
祥太さま、入所8周年おめでとう

といっても私の知ってる祥太はたったの2年ちょっと

もっともっと前からとつのこと知っておけばよかったという日々後悔と、
それでも遅くてもとつに出会えてよかったという想いと…



これからのとつの成長に心が着いて行けるかどうかとってもとっても不安ですが、同じ想いのとつ担さんと喜びも悲しみも分け合って乗り越えていければなぁと思ってます。(またまた大げさです、はい(^^ゞ)


ほんとに、とつにはたくさんたくさん幸せと元気をもらってます。
ありがとう~
だからこれからも、ずっとずっと輝き続けていてください。
そして、もっともっと私たちを魅了し続けてください。

いつまでもとつらしく、自分の信じた道を突き進んでください。

私は戸惑いながらもそんなとつの背中を見守りながらどこまでも着いてきたいと思います。



Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
16:20:42
おもろそうだったので、あたいもちょいとやってみるっ!

午後、ご褒美、ご飯
仙台、先生、関
今日、聞いて、帰国(あっこれたぶん仁担とメールしたからだ)
子供、細かい、光ちゃん(うちのチビのあだ名なんで…)
嬉しい、裏、動かしたり
行った、行く、行き(行ってばっかかよ)
茶、直接、中止

常盤、戸塚、得点
次、連れて、月
~、(* ’‐^)‐☆、(^O^)
下、祝賀会(これも仁担との会話…)、しない
様子、予定、幼稚園
嬉しい、裏、動かしたり
試し、楽しみ、立った

次、連れて、月
~、(* ’‐^)‐☆、(^O^)
大丈夫、誰か、旦那
料金、了解、リッチ(こんな言葉使ったことないけど…??)
様子、予定、幼稚園
嬉しい、裏、動かしたり
行った、行く、行き(行ってばっかかよ)
茶、直接、中止

~、(* ’‐^)‐☆、(^O^)
笑いながら、笑っ、私
行った、行く、行き(行ってばっかかよ)
二人、深く、太った(こんな言葉が出てくるとは…(^^ゞ)
見て、三輪、見た
常盤、戸塚、得点

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2007/04/19
22:04:17
久々に少クラの感想書いちゃいます

Beautiful
この曲聴くとワクワクドキドキします。
コンで歌ったからだと思うんですが、幸せな気分になれます♪
は~ほんとにとつ、かっこいいなぁ~

Jealous Train
屋良さんのバック見たかったからTVで見れて嬉しい~
A.B.C.のソロダンスがいい
A.B.C.ダンスが本当にいいっ
ちょっと遅れ気味のとつが気になったけど
いいの
そんなとつが好きだから
前奏、屋良さんの左後で踊る、とつの指先まできれいなダンスがほんと溜め息がでそうなくらいかっこいい
「ジェラシーが」のとつの肩の動きが大好き
「もう」のとこも好きだな~
「胸の中を」のあのダンスもいいし♪
「君だけ」のセクシーなとつも好き
とつのソロ?的なアングル。
少し開いた口がたまんないよ~。かっちょい~よ~
あ~もうかっこよすぎなとつに溜め息がでる・・・

熱血ジュニアリーグ
「俺たち」のとつの顔も声もほんとにセクシーで心臓バキバクですよ~
足を組んで前髪気にするとつが超男前~
このコーナーの時のとつは、なんだか小さい頃のあどけない表情がたくさん映ってて、あんなに色っぽくなってんのに、やっぱとつはとつ。変わんないな~って嬉しくなった♪
ぱっくり割れた髪型と、一生懸命しゃべるとつが、ほんとかわいくって愛おしくって・・・
歯磨き粉発言の後アップになるとつがほんとにちっちゃいころのとつのまんまなんだよね~♡
ここばっか何回リピってるか・・・(^^ゞ
リピ、スロー、停止、リピ、スロー、停止・・・・・・・・・(≧∀≦)

ゆっちの発言「トッツーが最後いいこと言いま」の「」の瞬間で止めると、チビちゃんだったころのかぅわい~~トッツーが
この画面で止めて、静止のとつになっがいこと見入っちゃったよー
あの二重が広がった目と八重歯がひょっこり覗いたかわいい口・・・
あのとつの後からGYUって抱きしめてもいですか?
乾いた唇をペロンとするとつも最高ッス

う~「フォーリンラブ」のあのとつの顔も最高にきゃわだ~
「部活ライフ~」のバトルに入る前、髪を触りながら唇噛み締めてるとつ・・・ん???
んーー??
とつってば、とつーーーーーっ!! 

マ、マ、マイクの位置がやばいってばぁーー!!
変な妄想しちゃうじゃんっ!

ってそんなこと考えてるのってば私だけかな??爆

孤独のRUNAWAY
カメラ目線いっぱいのとつに感激
とつもだいぶカメラに慣れてきたのね~(^0^)
高木くんと肩を組むとつがめちゃめちゃかわいいよ
それにやっぱりとつの声、いいわ~。とつの声も大好き
この歌、ほんと好きだな~

Hurricane
とつのソロの部分、なんか元気よくって、あのテンポがとつにピッタリ
ここも何度ピリッタか。


なんかひっさびさに書いたら、文章無茶苦茶だね
結局かっこいいとかかわいいとかしか書けないんだもん

は~、もうとつのかっこよさには溜め息が出ちゃうよ~

Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
2007/04/17
11:09:46
今日も仕事お休みさせていただき、まったりと過ごしてます
さてと、ちょいと、写メでものせてみようかな

もともと好きだったってこともあり、でも思いっきりとつの影響を受け、再挑戦でハーブ植えてみました

パスタガーデン2007 トッツー102 

VFSH0229.jpg


こちらはクレソンとローズマリー

VFSH0228.jpg


ちゃんとミントは鉢を別にしたよ

VFSH0226.jpg


これはおまけ

VFSH0227.jpg


Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
09:09:06
なかなかPCに向かう時間がなく…
とまず言い訳しておきます

写真もアップしようといろいろ撮ってはいたんだけれど、結局アップできず・・・
もう~     自己嫌悪

一番最近のことというと、USJへ行ってきました

とにかくアトラクションにに乗りまくり、ラストに行ったウォーターワールド

ピーター役のお方がこれがかっこよくって、今日の一番の収穫

無理やり子供たちを巻き込んで写真撮影に成功
そして、写真を撮り終え、少しウロウロと見学して、さー行こうかって思ったら、ピーターとまたばったり!
「ありがとう~」ってさわやかな笑顔で言われ、久々にときめいたわ(笑)

とつを好きになってかれこれ2年半。
とつ以外にキュンと来たのは始めてかも
だからといって、もちろん、それ以上の、とつ以上の思いはなく…(ってあたり前)




とまあこんなこと書いてる間にもうすぐ9時半だぁ
とつのことゆっくり語りたいので、またちゃんとあとで感想書きま~す

みっちーへレスあります♪



Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
17:50:24
あ 雨、明日、遊んだ (「明日」が惜しいなっ)
い 行こうね、今、行く (「今」も惜しいんだけどなぁ…)
う 打ったから、うまくいかず、嬉しかった (空振り)
え 絵文字、円、延期 (まったく被らず)
お 大阪 ♪ 思ってた (これもだ…)

でした~


だから何なんて言わないで(笑)

Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
2007/04/13
08:22:54
とつのこと、語りたいことは山ほど・・・

やっと入学式も終わり、だいぶ緊張感も薄らいだようで、ほっとしました

気が付けば、雑誌、はなまる、少クラと語りたいことは山ほどあるんだわ~

とりあえず、はなまるのとつはかわいくてかっこよくて最高で、もともとハーブ菜園をしていたこともあり、また復活してやってみようかな~なんて
いつも長続きしないんだけど・・・

でもとつと一緒にお花の似合う女めざします

とつのパスタガーデンにしようかなo(^o^)o
でもまさかとつも「102」を使うなんて、めちゃめちゃ興奮しましたよ!




家庭菜園、旦那は反対みたいだけど・・・
なぜかというといつも後の処理係りなので…(笑)




あきらちゃん、ゆみんこさんへレスあります☆









Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ