A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2007/05«│ 2007/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:41:22
毎日、寝ても覚めても

いつでも、どんな時でも

日々、24時間、何があっても

頭の中はいつもトッツーでいっぱいな管理人です

なのになじぇ?

なかなか書けませんねー

最近はトツをみて泣いてる余裕が、時間がないんですねー。

いろいろ考えすぎないでいいことですかね?(笑)



とりあえず、Jrコンに同行してくださる方も決まりまして、あとは、無事チケGet!できることを祈るだけです。


そういえば…
去年の今頃は、大変でしたよね

紛らわしい雑誌の記載に惑わされ、振り回され、情緒不安定にさせられて…

まぁ今となってはそれもいい思い出ですか?

これから先、何があっても、どんな風にいろんなことが変わって行っても、トツについて行くしかないですもんね。

とにかく私もがんばろっo(^o^)o


Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
10:29:24
またまた、タイトル変えちゃいました

~いつでもトッツー~ってことで

そうなんです。
私の生活、いつでも24時間トッツーなんです

「また大げさなっ!」
って思ったでしょ?

でもそうなんですよね~。

まあみなさんそうだと思いますが…(^0^)

んなもんで、サブタイを「いつでもトッツー」にしました。

オリ曲からのパクリなサブタイ、いろいろつけてましたが、これからは、ずっとこれでいきますっ

気持ちはいつでもトッツーなんで



以下、じゅんちゃんへレスです。

Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
14:23:40
はなまるトツのツボ、毎日でも語りたいのに、なかなかかけなくて今頃になってしまいました…。
少しずつ書いてこうっ

ほんと、トツがんばってるよね。

まずは、昨日のとつ、「うぉ~すっご~い!」
って感激する顔がほんと、かわいいっ。

えなみさんを、これでもかってくらいにジーっと見つめるトツ…
うらやましすぎる…
えなみさんになりたいっ(*^。^*)

あのトツの真っ直ぐな視線、全部私に向けてぇ~(≧∀≦)

オープニング紹介、「アシスタントの…」ってとこ、いっつも力みすぎて「シスタントの…」ってなってたのに、今日はほどほどでしたね
もう、ほんと、エプロン姿のとつに、毎週毎週キュンキュンきてます

なぜ、観葉植物を部屋の真ん中に置いて、壁に逃げたのか??笑

答えを考えながら上を見上げるトツの横顔…
たまりませんね

ほんと、話す相手を真っ直ぐに見つめるトツが大好きです。
寺井さんの説明を聞くトツのキラキラした目もたまんないです

臭い表情のトツもかわいくて
葉が閉じる…あんな真っ直ぐに見つめられたら、みんな落ちちゃうでしょ?

フリップを読むのも、すごく慣れてきてますよね?

もうね~、トツのすべてが、
トツの存在そのものが大好きな管理人ですので、トツが何をしても、
失敗しても、かんでも…
結局トツが好きなんですね~

先日
「そのうち心変わりして、また違うジャニ好きになるんじゃないの?タッキーからトツに変わったみたいに…」
な~んてことを言われたんですが、

はっきりいって
ないですねっ!!」

ありえないですね。
トツ以外に、私の心が動くなんてこと、ありえないですね。

だって、トツの存在そのものが好きなんですから



ということで、最近、すっかり更新をサボってしまっていて、

「何?ここの管理人、もうトツのこと好きじゃなくなっちゃったの?」

なんて思わないでくださいな


ここに書けなくても、毎日毎日、トツを想っていない時間はないですから(重っ!笑)

ってことで、これからも、みなさんの戸塚愛を語っていってくださいね~





Category:はなまるマーケットコメント:1│ トラックバック :--
14:38:28
ジャニーズJr.の大冒険!決定しましたね♪

ところで、というか、もちろん、とつは出ますよね?
なんだか今日も平成7お披露目とかでWSで紹介されていて、お兄ちゃんJrたちの活躍があるのか?とかいろいろと不安になってしまいますが…

とりあえずは、ウジウジいってねーで申し込みしろですね(^^ゞ
はい、わかってます(^^;)

この先Jrはどうなっていくの?

秋には何かあるの??

じいさん、もったいぶらないで教えてくれぇ~!!

Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
19:49:11
昨日ご案内したのですが、わかりづらかったのでもう一度掲載させていただきます。


14日(木) 22時~23時 
        久々にCHATを開催する予定にしています。

最近のトツの活躍、トツへの溢れんばかりの想いを、気ままに、気楽にまったりと語りに来てください

平日ですので、あまり遅くまではできないと思うのですが、みなさんのよい時間に入室くださいませ
同じ時間に集まれた方々と、戸塚1色なひとときを楽しんでいただければ嬉しいです

参加人数を把握したいので、参加希望の方はご連絡お願いします。


Category:お知らせコメント:0│ トラックバック :--
16:52:03
トツのこと、たくさんたくさん語りた~い!!

先週やっと放送された裸少、少クラ、はなまる、雑誌…

かっこいいトツ、かわいいトツ、トツをほめてあげたいし、書きたいことはいっぱぁいっ!

今夜こそ!

寝ちまうかなぁ~?

そんなことぼやいてる間には書ける?(笑)

でもまた出かけようと思っているので(家族奉仕
今夜ゆっくりと


とりあえず
「予測変換の恐怖…か行の巻 」だけやってみます


か ~、川辺、買い物(「川辺」ってなんだ?)
き 決まったら、清音、来て
く 包んだり、比べて、車
け 消さないでね、結構、県庁
こ 光輝、今度は、交代

なんだなんだ…(^^ゞ
めっちゃローカルな変換…じゃない?

友達とのたわいもない会話ばっかりだからさー(^^;)
雑誌今すぐ確認できないけど、トツの変換とはまったく被らない気がするなぁ(笑)




あっ!それから、お友達からのリクエストがありまして
14日(木)にHISABU~な「A.B.C.チャット」を開催したいと思っています。

平日なので、あまり遅くなれないと思いますので、10時~11時くらいにはじめようかなぁ~と思っています。
参加人数を把握したいので、参加希望の方はご連絡くださぁい

以下、m・mさん・meruさん・じゅんちゃんへレスです

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
15:38:39
今日、近所のよく行くお店で店員さんに声をかけられました

私のおしりにプラプラとぶら下がっているストラップを見て

店員「そのストラップってカツンですか?」

りえ「えっ?あ~、これ、カツンじゃないです…(^^;)
   カツンの…バック…なんですよ…」
   
   (A.B.C.って言っても通用しないだろうと思ってあえて、
    「バックです」って答えてみたんだけど…そしたら)

店員「もしかして、A.B.C.ですか?」って!!

   (えー??A.B.C.知ってるぅ~!!思わず発狂しそうになっちゃいました)

り「そうですっ!えっ?A.B.C.知ってるんですか???」

店員「よくカツンのバックについてる4人組ですよね♪」

り「はい!いや~、A.B.C.って言ってもわからないだろと思ったんです(^^ゞ」

店員「知ってますよ♪A.B.C.ってすごいですよね♪」

り「嬉しいです♪A.B.C.をご存知の方がいるなんて…(;;)♪
  あっ!トッツー、毎週月曜日にはなまるマーケットに出てるんですよっ!」

店員「そうなんですかぁ~。でも月曜仕事だわ~」

り「そう、だから私も毎週録画して見てるんです

店員「じゃあ私も録画してチェックしてみますね

り「ぜひ

店員「私は今日録画セットしてきてるんですよMステ今日はカツンがでるから楽しみです♪」

り「あ~そうでしたね~。私もチェックしなきゃっ☆それじゃぁ。」

店員「ありがとうございました~」

と、まあよく行くお店でよく顔は合わせている方だけど、びっくりしましたよ。

カツンのファン…ってことで、ちょっと残念ですが、
でも、こんな小さな町に、私の影響でジャニファンになった人以外で、A.B.C.をとつを知っている方がいらっしゃったなんて、めちゃめちゃ嬉しかったんですよ~

これから、もっともっととつの知名度も上がっていくのかしら?
嬉しいような寂しいような…




Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
16:09:17
ダメだ…っていっても
この前のブルーからはもうかなり立ち直ってがんばってますっ!!

そうじゃなくて、今日のダメだはですね…

やつですよやつ!!

以下、苦情お断りです(^^ゞ




みなみさんへレスあります♪

Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
23:32:45
今日はお天気があまりよくなかったので、家族でマンガ館へ行ってきました。

3人黙々と読みましたよ(^^ゞ
約1名、まだ字を早く読めないので退屈だったのか、
ず~っとPCで検索していたぼっちゃんもいましたけどね…笑


私が読んだのは…

結構マニアックなので書くのやめときます(^^ゞ




そこで、とっても貴重なものを見つけたので、どうしてもここに載せたくて写メしてきました


なんとなんとキャンディキャンディがあったんです♪
かなり貴重ですよね?
そこのマンガ館、かなり古いマンガもたくさん揃っていて、
すんごくワクワクするんです


1巻、アンソニーとの出会いのシーン!

07-06-03_16-00.jpg


07-06-03_16-00~00.jpg


07-06-03_16-00~01.jpg




「あれ?『ど~も~丘の上の王子さまです!』ってセリフがないよ??」なんて訳のわかんないことを自問自答し、うれしくて一人でニヤニヤとつを思っていたのでした~

チャンチャン!




Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ