☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

早速やってみた☆

昨日のトツも、「はいっ」って素直に、青柳さんの目をジィーーーッと見つめたりして、かなりジェラっております


そして、早速やってみました

家にあったものだけでやったのでかなり地味ですが…
まぁ夏休みの自由勉強ということで

めっちゃ楽しかったよ~、トッツー

Image0261.jpg


Image0251.jpg





それから、普段は、月曜しかはなまるみないんだけど(T○Sさんごめんなさい)
今日、ふっと気がついた時「8:29」だったので、はなまるのOP見てみよ~って軽い気持ちではなまるにチャンネルを合わせてみたら、ちょうどみのさんからやっくんへバトンタッチの瞬間(ちょっとしたHappy)

そうしたら、やっくんの口から「昨日舞台見に行ってきました」って話が
「なぬ??」って思って見ていたら、「月曜日のベッキーのコーナーに出ているジャニーズJrのトッツーがでていて…」みたいな流れに
わおわおっ!ってめっちゃ嬉しかったッスよ!

や「トッツーが出ているタッキーの舞台にやっくんが行ったの」
天「小さい「っ」が多いよっ(笑)」
や「いや~~すばらしい舞台でしたねいろいろ盛りだくさんなんですよ。アクロバティックなシーンがあったり・・・」
なんて。

アクロバティックって説明するなら「A.B.C.」の名を出さなくてどうすんですか!
共演者のトッツーがアクロバティックなことしてたでしょ、やっくん。そこもっと触れたげて~~(笑)


最近またまた更新サボってた××(ダメダメ)管理人で申し訳ない

歩誌にもA.B.C.がやっと登場して、いろいろと突っ込みたいところは山ほど…

でもまたそれは後ほど…




トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガッツリ踊るトッツー

演舞場お留守番組で、お天気もこんなだしなんだかど~んよりしてる管理人です

なもんで、ガッツリトツ鑑賞しちゃおうっ!!
なんてトツ鑑賞の毎日です。

が!!

なんだか、最近ガッツリ踊るトッツーに飢えてます

みなさんはどうでしょう?

はなまる、YOUたちとトツの活躍が嬉しいんですが、
Mステにもつかないし、その他の歌番組にもつかないし、歌笑も終わっちゃったし、少クラも関ジュだし…

ガッツリ踊るトツが見たいっ!!! んです。


はなまるは毎日毎日見てるんだけど…

なもんで、最近は昔のDVDのダンシングシャカリキトツにはまってます

やっぱりシャカリキに踊るトツが大好きです

Kinki、滝つ、カツンのバックトツ鑑賞の日々を送ってます

やっぱり、バックのトツ、最高ですね~

Kinki見てたら、カツン面やPちゃんもバックで踊ってますが、やっぱり、彼らもバックでガッツリ踊ってる方がかっこいいっ!!

なに?これってやっぱり、私ってもしかしてバック担癖なの?

じゃあトツがメインになっちゃったら??


そんなそんな、トツがメインでも大好きですから、大丈夫



でも、やっぱり、いつまでもガッツリシャカリキに踊るトツでいてほしいですね~

3誌の対談で、「セクシー路線…」なんて言ってましたよね

もちろん、セクシートツ大好きです
そんなトツをたくさんドアップで見たい!!

でも、最近見ている、2004年ごろのトツは、あどけなさと、初々しさと、爽やかさと、ふとした瞬間に魅せる色気とが混合していて、髪を振り乱してシャカリキに踊るあの頃のトツめっちゃ好きです





あの頃のトツに恋したんだもんな~キュンキュン





あーーーでもーーーやっぱりーーー

今の生のトツに会いたいよ~(≧∀≦)



トッツー | Comments(2) | Trackbacks(-)

ビリー(≧∀≦)

本日②度めの登場です

トツ鑑賞・・・・って思ってDVD始動・・・

が!

そういえば、昨日、友達に借りたんだった・・・

ビリーズブートキャンプ


ということで、トツ鑑賞を少し我慢して、やっちゃいましたよ1時間

かなり汗だく・・・
めっちゃキツ~イ

めざせ-5kg(超リアル

ヘトヘトで今すぐ動く気になれない・・・

ということで、今からトツ鑑賞しちゃおう・・・
クールダウンクールダウン(笑)









MステのSPランキングで、過去の映像が流れた時、恒例になっているのが、

「トッツーを探せ!」
出題者はもちろん、私(笑)
渋々参加させられる家族たち・・・

でもみんな結構一生懸命探してくれるのね、これが

見つけた時の快感がたまらない



トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

最高の癒し♪

はなまるのトツの浴衣姿に、キュン死の管理人です

暇さえあればトツ鑑賞の日々!

ちょっと前に比べたら暇な時間がかなり減ったけど、
1分でもいいからトツ見ていたい…

忙しい毎日だからこそ、トツを見て癒される時間がないとやっていけないんですね~(^^ゞ
その分家事がおろそかになってるけど、手抜も必要必要



はなまるの浴衣姿には、マジでぶっ倒れそうになりました
OP「見に行きたいと思います」って言って、向こうを向く瞬間、
斜め後ろから見る感じのアングル!
かなり妄想しちゃいません??

トツと一緒に夏祭り
「祥ちゃん、待ってよ~」って小走りにトツに着いて行く私

ガーデンQで鉢を持ってるトツが超かっこいいっ!
指先が少しささくれ立っているのもポイント。
トツの指の先までじっくり見ることができるなんて、
ほんとはなまるマーケットさまさま

「はかない恋」にドキドキでかんじゃうトツ
かわいすぎます
すかさず突っ込むやっくんナイスです

先日友達に「はなまる見たけど、トッツーの髪型と服装が…」って言われました

いいのいいの、トツはトツなんだからさっ!


あとは、前のオンエア分の話になりますが、「庭園めぐり」の回。
円月橋の礼拝石のところへ「こっちこっち」って手招するトツ。
ここもなんか二人の世界っぽくて妄想しちゃいます。

「ハイドロカルチャー」の回のOP!
「みなさん、植物に癒されてますか?」ってトツの問いかけ。

トツに充分癒されてるから、他に癒しなんか必要ないです、ハイ!

トツ以上の癒しは私たちには無意味ですもんね



先々週のMステ「あなたが選ぶ夏うた」で、Kinkiの夏の王様のバックでシャカリキに踊るトツにめっちゃ癒されました。
その影響で最近は、Mさんにいただいたキャワキャワな昔のちびトツDVD鑑賞してます。
あのトツの笑顔とシャカリキダンスを見てると、疲れも吹っ飛びますからね
自然に笑顔になれる自分がいるんです。

毎日毎日、疲れやストレスを癒してくれるのは、やっぱりトツしかいませんから

さてと、また家事ほっぽらかして、トツに癒されるよとしますか(≧∀≦)


meruさんへレスあります

ありえねぇ~(。。;)

今日、ネット徘徊していて、
ちょっと気になったのでオクで「滝沢秀明」を検索してみた!

ところが、久々に「滝沢秀明」って文字を打ってみたりしたので、間違って
 滝沢英明 
と打って検索開始してしまった
(滝担の方々…すまみせん)

「あ~間違えた~。こんなんで商品がひっかかってくるわけないや~」って、思った瞬間。

「検索数11件」て…(。。;)


えっ?

マジ??

全国的に有名な国民的アイドルタッキーを

「滝沢英明」ってタイトルつけて売ってるなんて、売れるわけないだろっ!!

検索されるわきゃねーだろ!!(笑)

(間違えて検索した私っていったい…笑)

ちょいとビックリしました


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

トツのきれいな手♪

HISABUに「はなまるマーケット」のHPをのぞいてみました

「どうせトツの写真はのってないし~」なんて思ってあまり見に行ってなかったんです(反省
掲示板に感想やらコメントやら、質問やらしようとも思ってたのに…(またまた反省
こんなんじゃいけませんね
トツのためにしてあげられることって、今の私にはこんなことくらいしかないのに…

というか、もちろん、トツのお顔画像なんかはのってないですが、とっても素敵なもの掲載してくださってるんですよね~

きれいなトツの手

丁寧に作業するトツのきれいなきれいな手が写ってるんですよね

ちゃんと毎週みときゃよかったとまたまた反省

バックナンバーも限られてるし…

あ~あ~、なんかすんごく損した気分

もちろん、録画を停止して見ればいいって話なんだけど、
それとはまた違った貴重さがありますもんね~

これからはちゃんと、チェックします




それから、演舞場開幕おめでとう~

トツがんばってるみたいですね

ちょっと心配なのが、トツが毎日のように金縛りにあっているってこと。
もうかなり慣れっこになったみたいだけど、ちゃんと睡眠はとれてるのかな?

そんな中でもファンへの思いを忘れない彼にキュンキュンしました。
「応援してくれる皆を飽きさせないよっ!」
って

飽きるわけないじゃんっ!
うんうん、ずっとずっと応援し続けるよ!
任せて



滝さま!
そんなトツのこと、よろしくお願いします





追伸
トツの「はっあっあぅんっ んっんっ ぅんはぁっ!!」に萌え~だったのは私だけじゃないはず



大人?になりきれない??

はなまるのオープニング

後ろの雰囲気で反射的に
「いやん今日は大人ちっくに行くのぉ??心の準備できてないよぉ~」って期待してたけど、今日もいつもどおりなキャワキャワトツでしたね~


手をパチンて鳴らした瞬間に、一瞬でハーブハンバーグ食べた時のトツみたいなスーツ姿に変身して、夜のバーでカクテル片手に

「君とのステキな夜にカンパイ

な~んてバキバクなオープニングになるのかとめっちゃ期待したのは私だけでしょうか?


トツとカクテルで乾杯か~。
いいな~

妄想中












おっと、遠い世界に行っちゃってました(^^ゞ



はなまるにちなんだテンプレにしようと思って
「日本庭園…」
なんて検索してみたけど、すご~く地味~な雰囲気になりそうだったので、とりあえずあじさいにしてみました



みゆさんへレスです♪
あと、今日のムカっときたこと…なんぞ書いてます


プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ