A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2007/10«│ 2007/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:42:08
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




こんなこともできちゃうんだー(^0^)



それから、24日の記事へのたくさんの拍手、ありがとうございました。
とってもとっても元気でました

これからもトツのことたくさんたくさん愛していきまーす


後でゆっくりとはなまる感想書こっと



Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
03:15:39
先日の件に関しては、私の中で、「気をつけなければ」と思っています。
ただ、もう気にしないことにしてますので、ご心配してコメントやメールをくださったみなさま、本当にすみませんでした。
&本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。

ちょっとバタバタしていたりで、書けなくてご心配おかけしてしまって…

これからもトツのことたくさんたくさん語っていきますので、みなさんもトツについていろいろと一緒に語ってやってくださいませ(^0^)




トツ、もう寝ちゃったかな?
早くトツに会いたい



Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2007/11/16
14:37:25
先日の記事で不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。






Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
22:15:56
あー、今日はひっさびさに一人気ままに買い物満喫できた~


トツ何してるかな?
誕生日は誰かに祝ってもらったのかな?
(もちろん、家族とか友達ってことで
ケーキ食べたのかな?
食べ過ぎてないかな?

ナイススティックも食べたの?

なんでもないことが気になって、今すぐトツの元へ飛んでって、
トツのナイススティックになりたい…(爆)






Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
14:38:10
滝つ横アリ告知の記事に
「ジャニーズJr. A.B.C./Kis-My-FtⅡ/ファイブ(予定)」
との記事が!!

やったーっ!
これで滝つに行けばトツに会えるのね~
と思いつつ、あくまでも、記事は横アリ。
そして、ご丁寧に「(予定)」付き

大阪や名古屋も着くよね?
全国回るほどのツアーでもないから全部につくよね?

ただ、これで、NEWSにはつかないってことが確実になったから、会える可能性は高くなったってこと。

ちゃんと発表してくれた事務所に、今回ばかりは感謝感謝



Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
01:34:48
昨日の日記を読み返して、ふと、去年の1113の日記を読んでみた…

ってか、ケーキも同じ型だし、苺なくてチェリーだし、
チェリーについてのコメントも同じだし…

改めて…

進歩してねーーーーーーーーーーーーー

来年そこは、進歩していきます…
トツのように…(^^ゞ


そして、少クラ感想を少しばかり、
(苦情は一切お断りいたします)


ハートのエネルギー
きゃーっいきなりトツのソロだ~

ラブレターにTuluriraに懐かしい曲ばっかだラブレターの慎、かばええ
慎太郎がでると、ついつい「し~ん」と顔がトロけてしまうんですよね(汗)

U-wa U-wa
ごっちの紹介で始まるトツの歌、ってのが、なんか新鮮で、うれしくて、すごく心地よかった。
true world two heartsのダンスがめっちゃ好き~
くせになるぅ~
 
LOVE&DREAM
この曲も好き~胸がキュンキュンします

Non STOP,Don't STOP
この曲の後、バック転するトツとそのあとの天使のような笑顔、
トツに釘付けになったんだなぁ~

お手紙
ハッシーいい子
すごく緊張してたんだろうね~。
聖とのトツの初めてのお手紙を思い出すわ。
あん時のトツも相当緊張していたもんね

「辛い事や嫌な事もあるはずなのに絶対に態度に出さないってとてもすごい事だと思う」
ほんと私もそう思う。(エリカ様にトツの爪の垢煎じて飲ませてやってよ 笑)


ハッシーも今回の事でいろいろ辛い思いしてたんだろうね
それを勇気付けて、励ましてくれたのが、戸塚先輩だったのかな?
そう思うと、トツ、自分もいろんな思いを抱えているだろうに、本当にエライよ(半分妄想…)

ハッシーの野望!
1日トッツーを独り占め!!
そんなの私だってしたいよ~!
遊園地にカラオケに食事に…って甘えまくりたいよ~
それを約束してもらったハッシー、うらやましいぞっ

そして、トツの優しさをすごくすごく感じた。
ハッシーの名前を間違えそうなフリをしたね?
ハッシーの緊張をほぐすために、ハッシーの失敗を少しでも和らげようと、わざとやったよね?
そんな、さりげない優しさを出せるトツが、やっぱり、やっぱり、大好きです
それにしても、ハッシーて大人っぽいよね~。
トツの方が外見はかわいいかも!?
でもやっぱり、中身はすごくいいお兄ちゃんだよ

トツに不思議観察されるハッシーって、ちょっとすごくないですか?

トツに約束してもらって、素直に嬉しそうにはしゃぐハッシーが、めっちゃかわいかった。

それから、その後のハッシーのソロを見て、ハッシー、キミはまだ、ここでいいんだよ。と思った。
ぶっちゃけ、デビューって夢、みんな持ってるだろうから、それに入れなくて、悔しい思いもしたんじゃないかなって思うけど、彼まだ、中学生だよね?
まだまだこれからだし、例のメンバーに入ってたら、確実にあんなソロもアップもなかったと思う。
だからやっぱりよかったんだよ。

謙虚に一歩一歩夢に近づいていってほしい。

「近道なんてなくたっていいさ(LOVE&DREAMより)」

それはトツにもいえるのかなぁ?
デビューさせてあげてほしいって思いはもちろん!
でも、やっぱり、トツには最善のタイミングとメンバーで夢を掴んでほしい。



なりきりコンテスト
「満足で~す」ってはけてくふみくん、かわいいよ~
そして、今回一番楽しみにしていた、ごっちのなりきり
やる前から「すでにおもしれーよ」って慶ちゃん、オイッ
ごっちの細かい演技に惚れた
でも駆け寄る左手はやっぱごっちだ(笑)
その後、恥ずかしさで崩れ落ちるごっち、最高



バ・ニ・ラ
ごっちと塚ちゃんのソロ(ではないけど…)があって、なんか嬉しかったよ。
それから、やっぱり、今回もカメラワーク悪いよね?
歌いだしにはかぶってるし、やっとのアップはピンボケなんて、もう、ちゃんとトツを映してよぉ!!
トツのアップをたくさん見たんだからさっ






Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
23:20:46
トツ~

21歳の誕生日おめでとう~

トツを好きになって、今まで、切ない思いもたくさんしたけど、
本当にたくさんの笑顔と幸せをもらいました。

ありがとう

これからも、毎年毎年、トツの誕生日をお祝いしていきたい。

なので、これからもトツらしさをたくさんたくさん、魅せてください


ささやかですが、本日のトツ誕生日パーチーです

Image0821.jpg
毎年のことながら、トツの大好きなパスタとピッツァ

Image0831.jpg
めっちゃ地味ーな
(だって~時間がなかったんだもーん…言い訳…)

Image0851.jpg
この時期なかなか苺ちゃんがいないのね、だから今年もチェリー
もちろんこのチェーリーには意味があるのです
なんとなくトツのイメージなチェリー(あえてこれ以上は述べないでおきます)
そして、2つ仲良く寄り添っているイメージ。
もちろんひとつはトツ
そして、もうひとつはわ・た・し


Image0861.jpg

そして最後はやっぱり、トツを語るのに欠かせない甘いもの
ナイススティック


最後にもう一度、

トッツーおめでとう~
21歳の年もトツにとって、私たちファンにとって、
素敵でワクワクする一年になりますように




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2007/11/12
08:49:37
少クラ…

まだ見れてないんです
今日中にはみないと、トツ不足で倒れそう~




            そしていよいよ明日は
       トッツー21歳の誕生日





Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
18:55:02
がんばって、11月は毎日更新めざしてたけど
昨日はとうとうネタが尽きた(笑)


ところで、みなさんはどう思ってるんですかね?
今日のタイトルどおり「なんなんだよっ!」って感じで
私はもう腸煮えくり返りそうで、気持ちが収まりそうにないです…


JUMPの応援を6人の先輩がやるって?
「はぁ??」って感じじゃないですか?

なにが
「昭和はもうダメですよ!」だ!!
だったら昭和の力を借りないでくださいませんか?

ったくなんなんだよっ!
ふざくんな!!

デビューしてたら昭和もいいってことですか?
うちらJr.ファンをなめるのもいい加減にしてっ!!

なんだか悔しくて悔しくて…




そんなこんなで



     トッツー21歳の誕生日まで
        あと3日



P.S.
トツへのメッセージは本日無事に渋谷宅急便センターに届けられたようです  


       

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2007/11/08
22:27:46
トッツーへのバースデーメッセージ本日発送完了いたしました。

Image081~001.jpg

表紙です字が汚くて恥ずかしいので、あえて、モザイクで(笑)

書面にまとめたみなさんのメッセージを読んでると、
すごくすごく心温まって、何度も何度も読み返してしまいました。
そんな心温まるメッセージに目を通した時、トツはどんな顔するだろー?
どんな気持ちになるだろー?
なんてこと考えると、ワクワクします。
トツに感激の涙を流させる事ができるのでしょうか?

泣け泣け~(ちょっとS)

そして、改めて、
トツを好きになってよかった

「トツ~、この~幸せもの~」って思いました。

しつこいですが、今回もご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また来年も、再来年も、この企画は続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


     トッツー21歳の誕生日まで
        あと5日




Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
23:51:31
マジでかっこいいッス!!
久々の踊り込むA.B.C.!!

トツのダンスがかっこよくて、綺麗な指先やしなやかな動きや切れのある動きや一人ずれてるとこや、とにかく、少クラのリピは止まりません

もう一回見てから寝るとしよう~



     トッツー21歳の誕生日まで
        あと6日



Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2007/11/06
14:22:42
OP、キョロキョロと現れたトツの横顔が素敵で~

ペットボトルの仕分けのお手伝い
中身の入ったペットボトルを見つけ、なんだか怒ってるトツ
あの怒った顔がめっちゃかっこいい
なかなか見れないよ、あんあ表情
あれ、なんて言ってるんだろ??
「中が入ってるものは………よぉ!」
途中解読できない
その後も作業員の方と何かしゃべっるのに
声カットしないでくださいよ~

なんかでも今日は解説の図や専門家のお話やらでトツあんまり映ってない
教授との話もトツのインタブにしようよ~

スタジオでのトツは、なんか右ばっかチラチラ見てるんだけど、何があったの?


最近うちもがんばってゴミを減らす努力するように心がけてますよ
めざせー、エコスパートーでございます~



     トッツー21歳の誕生日まで
        あと7日




Category:はなまるマーケットコメント:0│ トラックバック :--
2007/11/05
15:33:17
なんだかんだとまぁ
納得いかないことや、悔しい思いは残ってますが、
ウダウダ言ってもしゃーないか


ということで、少クラの感想書いてみます

お絵かき伝言ゲーム
ふみくんが書き終わった後、チラッと映ったトツ。
乾いた唇をペロリってもうかばええ~


相変わらすのトツの絵のうまさに関心
描いてる時のあのかわいい横顔、超かばええ~
描き終わった後のあのくしゃくしゃ笑顔も最高
むっちゃかばええ~

Jealous Train
前奏のダンス、めちゃめちゃかっこええっす
「奪えるもの」んとこ、トツだけめっちゃダンスずれていて、
でも、そんなトツがやっぱ愛しくて、
ただ、完全にずれていたのに、途中、ふみとつ&五関塚田のシンメでダンスが分かれるあたりから、またぴったりあっちゃうのって、ある意味すごくない??
そっちの方が難しいと思うんだけどなぁ~(笑)
スローで見ても、どうなってるのかよくわからない…・

さすが戸塚リズム

Next Dream
前奏の少し下あご出した感じのトツの表情…好きだわ~。
エロイ!!いい!!
「まっすぐ前を見つめてごらん…」ってとこ、あれフリーダンス?だよね?
なんかトツらしい、よく見る独特のトツダンス
「走れこの瞬間を…」下唇噛んだり、半開きぎみの口が好き~

ほんと、かっこいいね~A.B.C.
ガッツリ踊るA.B.C.が、トツが、やっぱ好きだなぁ~。
だから、やっぱり、
冬はガッツリ踊れる滝つについてほしい
NEWSだと、ガッツリ踊らなそうだもん…(><)
果てさて、どうなるのか…



旅行に行くなら○○だ!!
って、ま、これは見なくても予想ついた

Hurricane
トツのアップ、かっこいいね~。
あのリズムも好きだわ~







     トッツー21歳の誕生日まで
        あと8日





Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
07:03:28
昨日、あるイベントで、去年のバレー会場に行ってきました。

トツが座ってた席
Image0801.jpg

トツが会見した場所
Image0841.jpg

トツが入ってきた(はずの)ドア…
Image0831.jpg


などなど、残っているはずもないくらい前のトツの残像を感じてきました。


そして、関係ないけど戸塚刺繍
Image0811.jpg


たーくさんいたイベント参加者の中で、こんな事考えてたのって、きっと私だけなんだろーなー


     トッツー21歳の誕生日まで
        あと9日




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
10:23:19
バレー、見ましたか?

何あの扱い!!

もう怒りも頂点に達し、あきれてしまいました。

あの爺さんほんま何考えとんねん

何が
「昭和はもうダメですよ」だっつんだ
めちゃめちゃ昭和の力借りてんじゃん!!

あの宙吊りの意味あるんかい?
映ってるの足だけじゃん



事務所の中心で不満を叫ぶ

事務所の中心で不満を叫んでもいいッスか?
いやもうこの際叫ぶなんてもんじゃないです。
不満をぶちまけてもいいですか???
てやんでぃこんちくしょー



録画見ながら旦那にぼやきました…
ずっとずっとうつむいてぼやいておりました
そんな思いを聞いて旦那に言われたこと

「今は耐える時なんじゃないの?」
「それに耐えられないようなら、ファンやってけないな」
って

旦那の前では涙は見せられなかったけど、心の中で泣きました

ちくしょーーーーーっって




トッツー21歳の誕生日まで
        あと10日




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
16:01:18
      トッツー21歳の誕生日まで
        あと11日

トツの誕生日企画に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これから、せっせと作業に取り掛かり、13日までに届くように発送したいと思います

私たちのこの想いが、トツや事務所の方々に届き、
トツにとっても、私たちファンにとっても、いい未来へと繋がるきっかけになってくれたらいいですね。



それから、今回もrokkeさんから、トツの誕生日記念イラストをいただきました☆
とってもかわいいので、こちらで紹介させていただきます

totu21.png



当日は何でお祝いしようかなぁ~
やっぱパスタかピザだよね




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
11:33:45
       トッツー21歳の誕生日まで
         あと12日





もうお気づきかとは思いますが、トツのバースデーを記念してHPをリニューアルしました。
アドレスはそのままですので、リンクorお気に入り登録してくださっている方はそのままでお願いします。



それから、トッツーへのメッセージありがとうございました。
去年ほどではなかったので、ちょっぴり寂しい感じもしますが、とにかく、

キミのことを想って応援しているファンはたくさんいるよ

ってことを彼に伝えるべく、今年もまとめて
「ファミリークラブ 戸塚祥太さま宛」に郵送させていただきます。


ほんとはもっと集めたかったので、もしうっかり書きそびれてしまった方は、メールにてしばらくの間は受け付けていますので、よろしければそちらへお願いします。
ただ、もし郵送してしまった後だったらごめんなさいです。





それにしてももう11月ですか
早いなぁ~

そりゃ切なくもなるってもんですよ。
秋ですもん

人恋しい~
トツ恋しい~
とってもとっても会いたいのです・・・トツに

明日のMステ、ちょっとだけ期待してたんですけど…
番協入れるみたいだし、バックは期待できないのかな?
あ~あ~、なんかやる気起こらない…

はなまるのトツを毎週見れて幸せなのに、セクシートツ不足…
贅沢ですよね


でも今月はトツのバースデーだし、がんばって毎日更新めざしてみようかな?




関係ないですが…今朝、大寝坊しました
昨日朝方までHPいじっていて…
やってしまったぁ





rokkeさんへコメントあります。




Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ