☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ながら・・・

今更~な話題で申し訳ないッス

Jちゃん、その際は教えてくれてありがと。

あんま無理すんなよ

トツのこの言葉がどれだけ心に響いてきたか…

最近、ほんと、無理してたかも…私…

なので、トツのこの言葉がほんとに心にズキンと響いてきた。

このタイミング


最近、ほんとに気持ちで無理していて、そうとう参ってたんで、トツのあの甘いような、厳しいようなささやきが、ほんと涙がでるほど嬉しかった。

私を心配してくれて、優しくかつ少し怒り気味に「あんま無理すんなよ、お前のことが心配なんだよ」っていうシュチュエーション(妄想しすぎ 痛)


「ありがとう、うん、無理せず、私らしくやってみる」なんてちょっと痛いセリフ…

こんな妄想でもトツに支えられている私。

トツ、いつもありがとう。



今日はかなりアイタタタぁな更新ですみません、ご勘弁を




スポンサーサイト
【 2008/07/20 】 トッツー | TB(-) | CM(0)

とりいそぎ!

書きたい感想はたくさんあるけれど…

急遽、サマリー行きが可能になりそうな予感…

そこで、もし、8/23のが余ってるわって方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけたら嬉しいです。

【 2008/07/17 】 トッツー | TB(-) | CM(0)

このネタにふれてもよかったかしら?

スポGo!でふれ忘れていた事…
ふれていいっすかね?

伏見選手のあのユニフォーム…

トツもあのユニフォーム着て挑戦すりゃよかったのになぁ

妄想妄想
【 2008/07/05 】 はなまるマーケット | TB(-) | CM(0)

スポGoー!

今週のテーマは「自転車競技」

今週もなぜか簡単な自己紹介

少しお疲れ気味だね。
がんばれトツ


いつもトツが立っている場所を観客席から眺める気持ちってどんなだろ?

自転車競技を紹介するトツ「そして普段のになれている…」
「のになれている」って舌回ってないかばええ


お尻を比べてごぼうなんて言われていたけど、あたしゃトツのお尻の方がスチだよ
(当たり前)


ローラーに挑戦するトツ「まっすぐ行かないッスね」って言った後、正面向いた顔が、めっちゃ素敵です

ローラー初挑戦で乗りこなすって難しいのよね?
それをこなしちゃったトツってすごいのかな?

伏見選手も「すごいですね」って言ってたし


来週もコン明けでハードスケだけど、がんばって、トツ
【 2008/07/03 】 はなまるマーケット | TB(-) | CM(0)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。