☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

愛おしいヤツ

トツが愛おしいです。

早くトツに会いたい・・・

会いたいよぉ~

スポンサーサイト
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

エビキス追加(≧∀≦)

毎週あるものがないと寂しいもんですね。

オリンピックも終わり、私的にはスポGoで紹介された上野選手の連投、活躍、そして金を取った瞬間、めちゃめちゃ感動でした。

内村選手は惜しくも金は逃したものの、まだまだこれから。
それより、めちゃかばええのでそれだけで癒しでした(≧∀≦)

北島選手の「なんもいえねー」と涙にも感動したな~




たった今、ママより連絡いただきました。
エビキスコン、追加決定ですって
11日17:00
12日12:00
13日12:00

でも、11日17:00は・・・厳しいな~。
家庭を持つ地方人には2泊3日は厳しいですよ、ジャニさん・・・


トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

追加って

今日メールがきてましたね。

「大阪凱旋コン追加」のご案内が…

それにしてもあんな追加ってある?

本公演は9/1 2
そして追加は9/8 9 10って…
しかもどれも平日…
主婦にとっても学生さん(大学生以外)にとってもOLさんにとっても
遠征さんには辛い日程だよね。

エビキスコンの追加がもしこんな感じだったらどうしよう?
2週続けてなんて横浜行けないや

追加はあっても同日の13時~って勝手に決め付けていたけど
蓋開けてみなきゃどうなるかわかんないよなー

あー、また悩みの種が増えたわ

ちゅうか悩んでも仕方ないんだけどねぇ
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

実感

青封筒も届き、さらに実感しております。
2008年8月18日(月)記念すべきファーストコン申し込みが届いた日

先日届いたトツのメッセに続き、またしてもトツのメッセつきだなんて、嬉しいわ~

トツの意気込みや、嬉しさ、ファンへの思いを感じるよ

「みえないトコロで背中をおしてくれたファンの皆がいるからです」
なんて言われて泣けないわけがないでしょ

無事チケとれるかな?とれるよね?

よくわからないけど、期待と不安とで今だにソワソワがおさまらない

申し込み用紙も何枚間違えて書き直した事か…
(なのにまだ郵便局にいけてないって言う…


こんなソワソワしたのがあと、2ヶ月近く続くの?
っていってももう2ヶ月切ったのよね。


コンまであと…54日……

こんな思いで待ったコンなんて今まであったっけ?
確かにトツに会う前はソワソワして、落ち着かないってのはいつものこと。

でもこんなにまでソワソワ、ワクワク、期待と不安が入り混じったなんだかよくわかんない感情ははじめてかも~。

変な感じ…


このドキドキはトツも同じような感じになってたりするのかな?

初めてだもんね。
何もかもが…

そう、初めての…
そう、ファースト…

嬉しいよね。

でもドッキドキだよね



早くチケの当選確認したい(ってまだ申し込んでもないのに…)
この不安から開放されたい。



ファーストコン1日目の幕が開けるまであと54日。



早く戸塚担のみなさまにお会いして一緒に興奮したいですぅ

トツ担のみなさぁ~ん!!!!!

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

トツからのお手紙(≧∀≦)

今日、申し込みの青封筒より先に、トツの直筆メッセ付きはがきが届きました

トツのメッセだけのっていて、ちょっとびっくりした
ちゃんとあの事務所もファンの気持ちってものを考えてくれていたのね。

今回ばかりは、そんなファンへの心遣いに感謝


そして、トツ、私たちファンのことを気にかけてくれて、ほんとにありがとね。
今までの私たちファンの声や気持ち、ちゃんとトツに届いていたのよね

行きますとも行きますとも、待っててねトツ


すみません、ご指摘がありましたので補足…(^^;)

正確には直筆コピーでございます。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

長~い長~い

あー、10月までが長いです

もうのすごく激戦になりそうですよね?
チケちゃんと取れるだろうか?

まだ振込みしてもないのに不安で不安でたまりません。

今までは「果たして、トツはでるのだろうか?」という不安のままさせられていた振込みだけど
今回は絶対でるって分かっていながら、チケが取れるのかどうかという不安。

追加はでるの?
どれくらいの倍率なの?

初めてのことだけに、ほんと予想もつかない。

この不安から早く解消されて、思う存分トツのことを考えて10月を迎えたい。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

がちゃ★SUMMARY

メンバーは山下翔央・戸塚祥太・塚田遼一・北山宏光・横尾渉・玉森裕太・宮田俊哉・米村大滋郎・淀川由浩・桐山照史


早速回してみた。
1回…2回…3回…………そしてやっと15回目でトツ

もうでないのかと思った…orz
あーあ、なんかトツとの縁のなさを感じてしまったよ


そのうち米米が4回、塚ちゃんが3回、横尾くんが3回、玉ちゃんが2回、北やんが1回、ヨディが1回


米米4回て・・・
さすがに4回目には「もうキミはいいからっ!」
って気分になっちゃった(米担さんごめんなんさい)


でも、トツのメッセージが見れるなんて、webさまさま

エビキスコンが近づいてきたら、またいろんな企画やってくれるよね?
もういっそのこと、
「エビキス麺全員毎日日記書いちゃいなよ!」
なんて企画だったらいいのにな
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ソワソワ、ウロウロ・・・

どうも、あれから落ち着きません

四六時中、ソワソワ、ウロウロ…

頭の中はトツのこととエビキスコンのことでいっぱいで、何をしても手に付かず、
なんだかよくわからないこのソワソワ感。

ほんとは、トツとコンのこと考えて、ボーっとしたりいろいろと準備やら心の準備やらしていたいけど、(って気ぃ早すぎ)もちろんそうもいかないし、
周りに悟られたくなくて、意味もなく行ったりきたりしてて、
でも、頭と体が別なんですよね。

考えずにウロウロしているもんだから、挙動不審!?

こんなんであと2ヶ月もつのかしら?



今日のはなまる「ソフトボール」
相変わらず、ユニフォーム姿がかばええ~
トツのコスプレコーナーみたいになってるはなまるに感謝感謝
私の壷、耳
あのキャップからぴょこっと出たお耳、が超壷なんですぅ

そして、お顔もめちゃんこかばええ
スマイルがたまりませんねぇ

下半身弱そう…???
あっ、そういう意味でなくてね…

「早すぎじゃないですか~」って弱弱しいいい方もこれまたツボッタリ、好きだったり、ラジバンダリ・・・(すみません最近のお気に入りで

速射ノックを受けるトツ
「さぁこーい」とかってちょっと凛々しいじゃん!って思ったら
その後の言葉が「くださ~い」って
やっぱトツだ礼儀正しいもんね
最後こけちゃう姿がまた、へにょっていて、かわいくって、息が切れるトツもちょっとドキドキします



みなさんも同じだと思うんですけど、あと2ヶ月なんとか正常心で乗り切れるよい方法があったら教えてください。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

長年の夢・・・実現(≧∀≦)

今日、お友達から朗報が(みなさんありがとう)


念願の、.B.C.&キスマイコン決定ですって



夢じゃないよね?

このをいただいて、もううれしくてうれしくて、興奮がおさまらなくて、
目の前でドンドンとあがっている花火の音に、余計に興奮してきて・・・

そんなただのお祭りの花火も、私にとってはトツへのお祝いの花火に見える

興奮しているワリには、一緒に行っている家族やお友達の子供たちの言葉もポカーンと上の空で、なんだかアタフタして、折角連絡をくれたお友達にもすぐに返事を返す事もできずすみませんでした



とりあえず、トッツー、A.B.C.、キスマイのみんな、ほんとにおめでとう

今月号の雑誌で読んだ、トツの

「いつかオレがメインでステージに立つ日が来たら、
その日は何があっても家族全員を会場に招待しようと思ってるんだ」

って言葉が、すごくすごく頭に残っていて、
ほんとにもうなんていっていいのか、とにかくおめでとう。


トツがメインでステージに立てる日が、ほんとにやってきたんだね。

今まで、単独コンを夢見て、ひたむきにがんばってきた成果を、センターで全力で発揮できる時がきたんだよね


ほんとに嬉しい

どんなポジションであってもいつも笑顔で輝いていられたトツだから、
10/12 13は、最高にキラッキラすんだろうな
なんて考えはじめるとキリがない。

あと約2ヶ月。
たぶん、なんにも手に付かなくなりそうで、
頭からトツのこと、単独コンのことが今まで以上に離れそうになくて、ヤバイです



メールをもらって、すぐに、
「何があっても、どんなことがあっても、2日間行かせてください」ということは、
しっかりとお許しをいただけました。
前々から、もしも、単独コンやトツのデビューの時がきたら、どんなことがあっても、トツの元へ行きたいと言っていたので、わかってもらえてよかった。

というより、そんなわがままな妻を受け入れてくれている心のデッカイ旦那様、
本当にありがとう






トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ