A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:32:54
トツの久々の着ボーーーーー(興奮

お、お、お、お姫様なんて呼ばれた事ないから、なんだかこそばゆ~い

でも、早速、「お目覚め下さいお姫様」で爽やかに目覚めましたわよ、
「おほほほほーっ」(ムリ、お嬢様にはなりきれないッス


でも、この前いいところで、めざまし(普通の)に起こされ、すごくもったいないことをしたのです。
トツがトロッコに乗って、目の前にやってくる・・・寸前に起こされた・・・

耳に入ってくる言葉や音って、夢の中でストーリーになってたりすることがありますよね?
だから、今度は、トツの着ボオンパレードで、夢に登場してもらおうと思ってます。

でもぉ・・・

「あーーーー」
「トツカトリプレッタ」
「メールかもしれないよ」
「電話だ電話だ」
「僕ですトッツーです」
「君の声が聞きたいな」
「リアリー!!?」
「風邪・・・引いてませんか?」
「トツニュー」
「僕です僕ですトッツーです」
「トッツルルルルルル~」
「姉さんメールです」
「あんまムリすんなよ」

これらの着ボ、どんな風に並べたらとつとのいい夢が見れるストーリー作れるのかな??


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:着ボコメント:4│ トラックバック :--
14:50:52
だいぶ涙も枯れ、現実に引き戻されつつある管理人です

はー、でもやっぱ、とつはかっこいい~
どんだけ眺めても、どんだけ歌聞いても、やめられないッスね

最近、娘さんと一緒にJUMPが好きだっていうママ友に、少クラをお貸ししようかと、2004年ごろの少クラをひっさびさにひっぱりだして見てました。
とつ~かばええ~(キュンキュン

まーね、正直最初は「JUMPかよー」なんて思ったんですが、せっかくなので、どっぷりジャニにはまっていただこうかななんて思い…
そして、「戸塚祥太宣伝部長」としては(いつから??笑)、「トツを売り出さなくちゃ!!」
なんていう、闘争心が燃え盛っていたり…
ま、ね、すでに、気になる子がいる方に紹介してもね…、ダメだろうけど…
いいんですいいんです、まずは知ってもらう事が大事なんです

一般の方にも知ってもらうってことは大事かななんて思ったりしてます。

先日も、また性懲りもなく、話の流れでトツのことになり(どんな流れやねん
「はなまるに出てる子なんだけど…」って言ったら、
「あー、あのオーバーオールで出てた子?」っていう返事が返ってきたんです。
嬉しかったな~。

トツ~、知名度上がってるよ~
さすが地上波~



それから、この間は近くに住む、戸塚担さんと久々にオフ会やりました
やっぱり、ツボが同じ方と同じ目線でトツを見るこの楽しさってないですね

またやりましょう~ね




☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/10/23
08:51:27
HOMEの方のメールフォームの調子が悪く、メッセージを送っても私のもとへ届いていなかったようなんです。
メールフォームからメッセージを送ってくださった方で、返信できていない方、本当に申し訳ありませんでした
もしも、メールフォームより「とつへのバースデーメッセ」を送ってくださった方がいらっしゃいましたら、、もう一度送ってくださいますでしょうか?

お手数おかけして申し訳ありませんでした。

Category:お知らせコメント:0│ トラックバック :--
17:18:49
ファーストコンの感想とか書きたい、書かなきゃって思いつつ
昨日は無性にゴメジュリを見たくなって、仁担さんにNEWSのDVDを借り(なぜ仁担にNEWS?ですか?)
ゴメンネジュリエットを延々リピリピ。
これ、止まんないです

トツ、超かっこいいですね~、つべでは見たことがあったけど、やっぱり大画面でみると違うわ

みんなと少しずれたダンスも好きだし
前半はちょっと見切れもあるけど、
メインステからセンターステに移動した後のとつが、本当にかっこよいよい

しなやかなクネクネした腰の動きとか
手を口にあてるフリも小指立てて、歌を口ずさむあの表情も
顔をパッとあげるあの動きも指先も

服をはだけるとこもイイ

とにかくここの数秒を何十回リピったか・・・
ま、DVDだから壊れる事はないだろうけど…

ここだけに、数千円出せるかも


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
21:35:16
もう少しでトツの22歳のお誕生日です。
みなさまの生の声をトツに届けてあげたいので、ふるってご参加ください。
たくさんのファンの声をめちゃめちゃ喜んでくれる、トツの笑顔を思いだすと
それだけで嬉しくなります


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。


「掲示板でははずかしい」って方は、メールにてお寄せください。




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
03:09:22
ファーストコン、ほんとにもう感無量でした
トツがつねに中心で進行している感激

ついに、ついにかなったっていう喜び
私たちの夢、トツの夢


今更ながら本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。
やりとげた達成感は半端じゃないよね。
そして、トツはすごくすごく成長しましたね。


まず、センターステからの堂々たる登場に感動
そして、街角Deep blueで、花道を、トツが先頭をきって走り出す姿に感動
マイクを持つ手がプルプル震えていたトツが、あれだけのお客さんの真ん中で堂々と…
つねにファンへの感謝の気持ちを忘れず伝えようとするトツ
「ファンのみなさんのお陰で…」そんな言葉がどれほど嬉しいか


そして一番は、滝の登場で号泣してしまったこと。
トツに出会ってから今まで、4年間。
うれしかった事、辛かった事、悔しかった事、いろーんなことが、走馬灯のようによみがえり、涙が止まりませんでした

そして、滝のお陰でトツに出会えたってこと、トツに出会わせてくれた滝に感謝と、そしてこれからもトツを見守ってやってくださいっていう、なんだかいろーんな気持ちが一気に涙になった

私にとってはたった4年間、でもトツにとっては9年半だもんね
ほんとに今までよくがんばってきたね。
トツのがんばりが、私たちに力をくれたんだよ。
そしてその目にはみえない力がトツの背中をおしてくれたんだから、やっぱり、あなたの努力の賜物です。

キミの笑顔は本当に本当に素敵でした
この感動と感激とトツのために流せた涙のこと、一生忘れません。
そして、何があってもずっとずっとトツに着いていきます。

トツもこの感動を忘れないでね。
いつまでも今のまんまのトツでいてください。

トツ、大好きです



みなさん、いつも暖かい拍手ありがとうございます。
がんばりますっo(^0^)o

☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/10/17
16:13:44
完全に恋の病です

本当にコンのトツはかっこよかった~。
やっぱりキラッキラしてた

コンから帰って、風邪のせいなのかとつのせいなのか、なんだかボーっとして、食欲もなく、コン前から比べると体重、2.5kgも減

ラッキーと思ったのもつかのま、少しずつ食欲はもどり、おかげで体重もほぼ元通り

仕事から帰ると、とにかくトツの写真を眺め、「明日の為に僕がいる」をリピ
この曲のトツがすっごくかっこよくて、ついついリピしちゃうんですが、
この曲をリピしていると、じわわわぁ~んときて涙が出てくるんです
だけどやめられない

OPのダンスが素敵すぎだし
アップの顔は男前だし
「がんばれってさ」の少し顔をしかめてこぶしを作るあの表情がたまらなくて
間奏のダンスも素敵だし
間奏最後のターンのパンッって止めるあのダンスがすごくかっこよくて
「~だけさ」のあの目を瞑って感情こめて歌う顔にめちゃめちゃキュンときて
一番最後の「ふっ」っていうとんがり口のあの優しい表情がたまらなくかっこよくて

もうだめです。
トツが愛おしすぎます


なんだかトツはすごく自信に満ち溢れているようにみえて、そんなトツが誇らしくって、
とつの夢が確実に近づいてきているような気がして、嬉しくなったり、
どんどん大きく素敵になっていくとつになんだか寂しさを感じてみたり

なんだか情緒不安定


ちょっとしたことで、また号泣してしまいそう・・・


当分、現実には戻れそうもありません


みなさん、いつも暖かい拍手ありがとうございます。
がんばりますっo(^0^)o

☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
23:27:59
はなまるマーケット最高でしたねぇ~。

コンの感想やらいろいろと書きたい事はたくさんあったけど、まずははなまるのこと書かずにはいられなくって

仕事から帰って、毎週水曜日の日課「はなまるチェック~」タイム!!
再生して見て、OPにトツが登場してきたとたん興奮で鼻血でそうになった

まさかまさかOPに登場させていただけるなんて
本当にびっくりで嬉しくて嬉しくて
もう、かばええ~~~

ちゃんとユニ名もあんなに長い事説明できて(アクロバットボーイズクラブにも触れてほしかったけど…この際そんな贅沢いいません)
そして、まさかまさかのコン映像まで!!!!
「大活躍!トッツーファーストコンサート」
「トッツーのグループ
  A.B.C.-Z」なんてテロップまでつけてくださって、本当にはなまるスタッフさん素敵すぎぃ~

しかも映像はトツのソロオンパレード

昨日の朝のWSの扱いにかなりショックを受けてしょ気ていたので、あまりの突然の出来事に突っ伏して泣いてしまいました°・(ノД`)・°・

どれもこれもかっこいい!!
なのに、須藤さんったら受けすぎでしょ
「どこどこ~?」なんてもう、
「あそこにりるじゃん!!なんでわっかんないかなぁ~」とテレビに突っ込みそうになる

小窓のとつの笑顔もまっことにかわいいし、

「え?トッツー?トッツー?」と連呼する須藤さんに
「トッツーですよ」って答えるとつもまたかばええよぉ~

「はだけてる~」って興奮する須藤さん、おもろい
岡江さんの「胸毛ないね」ってボソッというコメにもウケタ~

そして、最後にはちゃんとファンへの感謝の気持ちも伝えるとつにまた涙涙

「はなまるマーケットオープン」の笑顔がこれまたくったくなくめちゃめちゃかばええ笑顔で、
ほんとにもうすぐ22歳???
なんてちょっと疑ってみたくもなるよ・・・
お辞儀の手はちゃ~んとそろえて、その後の笑顔も最高だよ。
朝からあんか笑顔見せられて落ちない人が信じられんわ(また大げさ!?)
それにしても、笑顔もすごく自然で、ほんと緊張しなくなったねぇ~
ほんとキミは大きく成長してるよ

「バキバクです」なんて言ってたあの頃が懐かしいなぁ

ほんとにもうなんていい子なのよまったく
だから付いて行くのさ私たちは、キミに…

どこまでも付いてくぞとつぅ~


一度には書けそうにないので、コンの感想はまた後ほどUPさせていただきます。
いつも拍手くださるみなさま本当にありがとうございます。


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。




06:58:50
ファーストコン最高でした


お会いできたみなさま、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
やっぱり私にとって、トツ担さんとすごすあの時間がほんとに楽しくて、嬉しくて、ずっとずっとトツのことを語っていたかったです。

トツはほんっとうに素敵でかっこよくて、かわいくて、時々かんじゃったりもしていたけど、えびきすのトップを務めているトツが、すごくすごく立派で…感激しっぱなしでした

昨日は1日中、コンの余韻が抜けず、仕事はなんとかこなしたものの、暇になるとトツのことを思い出してました。
仕事から帰ってからは、トツの言葉や顔を思い出したら、涙が溢れてきて、かっこいいトツの写真を眺めたり、DVD見たり、とにかくトツトツトツトツ・・・・・・・

「明日の為に僕がいる」のトツがめちゃめちゃっかこよすぎて、トツのJr内、グループ内での存在の大きさを改めて感じ、ひょっとして・・・なんていろいろ考えてたら、涙が止まらなくなって、顔がぐっしょぐしょになってしまいました

代々木…行きたい…

ダメですね
当分はこんな感じで現実には戻れないだろうな・・・


時間がなくて、ちゃんとしたこと書けなくてすみません(><)
いっぱいいっぱい書きたいことがあるので、時間を見つけて書いていきます。






☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

みなさんのお言葉をぜひ一緒にとつに届けさせてやってください。
よろしくお願いします。

03:09:30
明後日(明日)の準備や、いろいろと気になってもうこんな時間

トツもまだ起きてるのかな?
寝れないってwebで言ってたよね。

トツも起きてるかもーーーって思うと嬉しくなる(単純)


でもトツは早く寝てね。

今日は大事な大事なファーストコン初日だもん。

寝不足はよくないよ。

なので、私も寝よー。

と思ったけど、まだ気になる事があるので、ちょいとそれを片付けてからにしようっと。


あー、ドキドキするよぉ~



☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/10/10
15:20:11
いよいよ、いよいよ明日なんですね

早っ!

えびきすコン決定のニュースが舞い込んできてから、早2ヶ月少々。

あっという間だった。

ソワソワ②、まるでシロクマのように落ち着きなく行ったりきたり、ウロウロ②して、
あれよあれよというまに、もう明日。

もともと2公演予定が、気がつけば全7公演

すごいよえびきすぅ~

やったねトツ


ドキドキするなー
緊張するなー

トツはどんな気持ちで、明日を迎えるんだろう。
どんな気持ちで初日のステージに立つんだろう?

その現場に行けない事が、今になって、すごーく辛いです

トツぅ~(グスン)

でもきっと、トツはそんな私たちのことも思ってステージに立ってくれているはず
それに、明後日には、会えるんだから…
うん、あと1日がんばろ


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/10/07
14:11:33
ちょっと気が早いですが、11月13日はトツの22歳のお誕生日です(パチパチパチ~

そこで、また今年もトツへのバースデーメッセージを送りたいと思います。

下↓の文字より、トツへのお祝いのお言葉をお寄せくださいませ。


☆トツへのバースデーメッセージ受付中☆

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/10/06
17:40:50
またまたお久な登場ですみませんです

なんだか日々慌~しく過ぎております
もう私のファーストコン初日まで6日じゃん!

なーんも準備できてねーよー
ヤバスヤバス…

こういう時よく見る夢をやっぱり見た。
コン当日、朝出発しようにもなんにも準備ができてない…
慌てて準備して、予定より大幅に遅れて新幹線に飛び乗り、
ホッとして忘れものに気がつく…
うちわ持ってない…
双眼鏡もない…
挙句の果てにはチケもない…

っていう夢。
気が焦ってんだろうねー。

早く準備して、落ち着かなきゃだわ。
そうでなくてもソワソワするだろうに・・・


そして、昨日の祥クラ

「A.B.C.-Z」
んー、やっぱり、まだ慣れないなぁ。
A.B.C.のセンターにハッシーがいるってことに、やっぱりまだ目が慣れないや。
時間が必要かもね。

それより、「エービーシーズィー」っていうのにもまだ慣れてない。

○○ちゃんの好きなトッツーっのグループってなんてんだっけ?
なんて聞かれても、まだ
「エービーシーズィーよ!」って答えるのにはまだ舌噛みそうになる…

時間が必要ね、やっぱり。

でも友達(notジャニ)が、9月の祥クラ見て、
「え、今の誰?かっこいいよ、ちょっともう1回巻き戻してもらっていい?」って。

彼女が気になったのは、まさしく、ハッシーだったの

「この子、A.B.C.に入ったんだよー」
「次回の祥クラではトツと一緒に歌うのよ」

なんて、ちょっとジャニに引きずり込もうかななんてもくろみ。
で、今日の夜、うちに来るので、
「祥クラ見てみて♡」なんて話になってるんだけど、
ま、たぶん彼女はそこまでははまらないんだろーなー(イジイジ…)


ご近所から一緒にA.B.C.-Zを追っかけてくれる友がいたら、最高に心強いんだけど、ま、そうもいかないだろうね、たぶん…



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ