A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:48:53
師走ですね~。

相変わらず年末はバタバタとしております

普段からきちんとすみずみまでお掃除できていればこんなことにはならないのに、毎年のことながら・・・

何事もまとめて一気にやるタイプです…(^^ゞ

先日話していた、今日やっと電気屋さんが来て、修理してくだしました。
「ありがとうございました~。貴重なトツを直してくださって~…(小声)」ってお代金20000円弱をお支払い…(痛い出費

よしっ!早速整理して空きを作っとかなきゃ!
ってダビング作業始めたんだけど・・・

ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)
また固まった!

直ってねーでやんのー!!

急いで電気屋さんに
結局メーカーさんを呼ばないといけない羽目に…

しかも年明け…

ま、7時間空きはあるし、なんとかトツだけは残せるでしょうけど、
修理に出すとなると、しばらく帰ってこないとか…

そりゃ困る!
どないしましょー

トツを見れない生活、
トツを撮れない生活なんて・・・
ありえない…
携帯みたいに、修理の間、代わりのを貸してくれたらいいのに・・・




そして、我らがエコアイドル

かばえかったです
はなまるファミリーの方たちは、みなさんお優しいから安心して見れますね

柴田さんがぽろっと
「あ~かわいぃ」って言ってる(≧∀≦)

わかるぅ~。

下の小窓に映るとつの笑顔がかわいくってたまんないです
ほんっとにかわいいですね~(シミジミ…)

クイズSPは、一瞬、
「あーん、トツいないのぉおお??」って思ったけど、今年は回答者だなんて出世したね♡やったー
「戸塚さん」なんて呼ばれちゃって

一生懸命書いてる姿が、これまたかっこいいし

でも書いた答えが「桜太郎」ってなんだ?
しかも、「桜」の字が間違ってるよぉー


そして、ここで私は一部の地域・・・

この後、トツおいしかったって話ですよね。

ママにダビングお願いしました。
いつもいつも本当にありがとうございます

楽しみです♪


あとは、忙しい忙しいといいながら、今日は予約していた「Bidan」と「LOOK at STAR」を買ってきました。

「Bidan」は個人ページで取り上げていてくれて、カンゲキでした。
でも・・・髪型・・・

かわいくていいんだけど、折角なので、もっと素敵にしてほしかったなぁなんて、贅沢ですかね?
しかも、紹介のところ
トツのG名、「Kis-My-Ft2」になってるし!!
そんでもって、千ちゃんが「A.B.C.-Z」ってなってるし!

ちゃんと書いてくださいよー!!



細かい感想は、また次回に。

さてと、これからもう人働きして寝るべかな



いつもご訪問くださってありがとうございます。
今年は、トツにとっても、私たちにとっても、すごくよい年だったと思います

来年も、今年以上にトツにとって、よい1年になりますように


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ






Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/12/26
08:49:50
結局修理に出す事になりました。

昨日電気屋さんに電話して、いろいろ確認して状況を説明したら
「H15年購入ですので、5年保障は切れてますね。修理には25000円くらいかかると思います」
だって

に、に、2万5千円・・・・・・・・・・

そうそう、購入は、元彼の「僕だけのマドンナ」をどうしてもDVDで残したくて買ったんだっけ?
それから5年かぁ・・・


「主人と相談して、また連絡させていただきます」と。

旦那に相談したら、修理せずブルーレイを買う方向で考えたら?という意見でした。
確かにブルーレイは欲しいよ。
地デジのきれいなトツを残したいよ。
でもでも、にはいっぱいいっぱいトツが入ってるの
没になんてできないのよ。

だ「中、何が入ってる?子供の記録で落としてないものとかもあるんか?」
り「・・・ほとんどトツ・・・

はい。99%トツしか入ってません

だ「25000も出して、修理に出すのはなぁ・・・」

確かにその気持ちもわかるのよ。
でもでも中には大切な大切なトツがいっぱいいっぱいいるの・・・

り「私、自分で出すから、直していい??お願い命より大事なトツが入ってるんだから・・・(ちょっと冗談ぽく 笑)」
だ「やっすい命やな 笑」

やすくなーい!!(心の声)


なんてやりとりが続き、結局修理することにしました。

そして旦那から最後にひと言
「相談せずに直してもわからんかったのになぁ。結局俺の意見聞いた意味ないやん」

確かに・・・

ま、勝手にすることもできないと思ったのよー。

すみません。


何はともあれ、大事なトツがダメにならないでよかった

今、はなまる見ながらの更新ですが・・・

トツ、おいしいじゃない?
かわいじゃない?

はなまるさま、やっくんさまに感謝感謝
京都のくさわらび餅紹介の時のBGMって義経で聞いたような・・・

詳しい感想は後ほど。

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
00:59:41
年末の録画に備えて、整理のために少クラをに落とそうと思ったら、
なんだかおかしい・・・

固まってるぅ~~
とりあえず、強制終了
「お願いだから、消えてないでぇ~~」と祈りつつ、スイッチon

よかった~消えてはいないみたい(ホッ)

再度チャレンジしてみるも、やっぱり固まる・・・

お陰で2枚パーだよ!

落とせないから、整理がつかず、残量4:48
これ以上削除できるものはないし、(といっても入ってるのは99%戸塚さん)

足りるかな?
とりあえず、はなまるSPとジャニーズカウントダウンは取れるけど・・・
やばいなー、修理なんて出してる暇ないぞーー
レート下げて時間増やすしかないかな?
MステSPは出ないよね?

あーもー、今世紀最大の大ピンチ!(またまた大げさだ)

でも、トツを取り逃したりしたら、凹むので、なんとかしなきゃ!



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/12/19
16:12:48
またまたサボってしまいました・・・

師走ですね~
なんだかバタバタしておりますしかも

年賀状・・・まだ
大掃除・・・まだ
クリスマスプレゼントの準備・・・まだ

やばーい、間に合うのかな私・・・
気持ちよく年越せるかな?

スッキリした気分でJカウントダウンみたいからがんばらないとなぁ


以下、少クラのこと書いてみます。



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
10:14:53
少し遅くなったけど、

塚ちゃん、誕生日おめでとう~


ちなみにその日は、お兄ちゃんのお誕生日
上棟のお祝いも兼ねて、家族でケーキを食べました。
もちろん、塚ちゃんおめでとうも兼ねてね


ところで、最近思うことがあるんですが、
塚ちゃんと羞恥心の野久保くんとフィギュアスケートの小塚くんて、似てません?

塚ちゃん担さん、気分悪くしたらすみません。
どうもそれが気になって仕方なったので…(^^ゞ


Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2008/12/11
10:54:12
はなまるのかばええトツに癒されて一人のトツに話しかけてる痛~い管理人です(^^;)

OPの自己紹介、今回はなんだかサラッと流されちゃったエコ大賞目指してる戸塚さん。
大丈夫、かわいいから
顔面筋にみょーに力が入ってるトツのあの顔がめちゃめちゃかわいいの

それにしても、とつと一緒に手作りできる、はなまる出演のみなさんがほんっとに羨ましすぎますイジイジ

でたートツの「じゃじゃーん!!」が!
し、しかも・・・「あめちゃん」って
もう、かわいすぎて完全にトツに心打ち抜かれてますよ
「ロマンチストクリスマス」で笑いとっちゃったトツ・・・(≧∀≦)

はなにも「お」を付けちゃったり、もうなんでそんなにかわいいの


トツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














HOMEに秘密のページを3ページ作っています。
宝探ししてみちゃってください

Category:はなまるマーケットコメント:0│ トラックバック :--
09:18:18
昨日の少クラ

とつのビズがめっちゃよかったぁ

髪型も素敵ぃ~(ちょっとてっぺんが立ちすぎかも!?)
でもでも、デコちんじゃなかった

WISHを歌うアップのとつ、なんだか少々あごのRainと頬がふっくらした??
って思ったんですが、気のせいでしょうかね?
それにしても、ほんっとに、とつ、かわいいです

大好きです


以下、とつを愛するが故の個人的意見がたくさん入っていますので。
苦情はお断りします。

Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
14:50:10
トツの食べ残し入りドギーバックがほしくてたまらない、相変わらずおばかな管理人です


エコなクリスマスかぁ・・・

ってかもうクリスマスなんですね~。
早いなぁ
おうちの中はクリスマス一色ですが、なんだか忙しくて、
気持ちがまだクリスマスできてない…

なので、気分を変えるためにテンプレ、クリスマスに変えてみました。


なんか気持ちだけ、バタバタしている感じです


クリスマスくらい豪勢に、ゴージャスに・・・なんてイメージなんですが・・・
でもトツが
「あなたとエコにすごしたい」だなんて言ってくれたので、エコにすごします。

「決まった」なんてお茶目なとつが、かばええ

私的には外食して、きれいなイルミネーションを見て、街を歩くっていうクリスマスをしてあげたいって思うんですが、息子たちは、

「おうちでのんびり家族でパーティーする方がいい」っていうので、ちょうどよかった
今年もおうちでのんびりエコクリスマスしたいと思います。


スケートのトツは・・・・
あんまふれないでおこうかなぁ

O脚のガニガニマタマタちゃんが目立ってるよ・・・
ま、ひと言いっちゃうと、キスマイさんにローラースケートマスターさせてもらっておけば、
めっちゃかっこよく滑れたのにな・・・(^^ゞ
なんて思ったりもしましたが・・・

ま、やっくん的には光GENJIでしたね・・・(^^;)
私ら的にはキスマイさんなんですけど・・・(アハハ(^^;)

今年はクリコンがなくて、なんだか寂しい感じですね。
行けなくても、クリスマスもトツはお仕事!
って自分に言い聞かせ、ほんのちょっぴり安心していたりもしたんですけどねぇ・・・


ま、トツが元気にがんばっているなら、トツがどこにいようと、誰といようと、
遠くからパワーを送ってあげるっきゃないからなぁ

なんだか意味がわからんし、何が言いたいのかまとまんなくなってきたので
この辺で
16:07:00
帰ってきましたぁ!!

「ワ ・レ・ワ・レ・ハ、トッ・ツ・セ・イ・ジ・ン・ダ 


りゅうりゅうりゅう






あはは、すんません、じらすほどのものでもなかったですね…

でも、トッツ星人だなんて、こんなものでも見つけた時にはなぜか爆笑で


「うわぁ、ほんとだ、トッツ星人だってぇ~(≧∀≦)」

とめちゃめちゃうれしくて和みましたo(^o^)o

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
16:28:48
今日帰ってきたら、「トッツ星人」の写真をアップしようと思っていたら、
先生に提出したらしい…

昨日眠くても画像残しときゃよかった…

帰ってきたら、またトッツ星人の写真アップしたいと思います。


焦らしているわけじゃないです…(笑)


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
01:57:57
次男坊のノートに、なんとなんと
トッツ星人!!

「ママ見て!トッツ星人だってぇ~」ってお兄ちゃんが教えてくれました。

なんじゃそりゃって見てみたら…

写メ撮れていないけど、とりあえず、言いたかったので

画像はまた後ほどアップします!


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
