☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしのベリーダンス♪

昨日、お友達と「トルコ料理」の「トゥルクアズ」というお店に行って来ました。

 
 

のミンチにやパプリカが入っていてとっても美味しかったです
ライスにはトルコのパスタが入ってます。



トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

幸せな時間そして現実…

新春滝沢革命

とつは、やっぱり、めっちゃめちゃ素敵でした

ダンスは、めっちゃ綺麗だったし、演技は熱かったし、
輪技のとつの反り返りの首筋がめっちゃセクシーでかっこよかった~。

綺麗な横顔も拝めました

ワイヤーの着脱など仕事師なとつが、大好きです。
滝のロープを支える力強いとつに男を感じたり、おちゃめに踊る姿にきゅんってなったり、ダンサーさんとのダンスにかなりジェラジェラきて、切なくなったり、たったの1回の観劇だけど、私にとってはとつ三昧な幸せな2日でした。

いつものことだけど、帰りので、やっぱり切なくなって、辛くなって、現実に戻りたくなぁ~いとかなり後ろ髪引かれながら、帰って来ました

記憶のとつってどんどん薄れていちゃうので、鮮明に覚えてたいな~。
早く発売してくれないかな~って、思います。
できればとつメインのやつがいい!(ないよなぁ・・・

私の見たとつが全部記録に残せたらいいのに

誰かそんなハイテクなものを発明してください。


細かいところまでは覚えれていないけど、書けそうならまた簡単にレポしたいと思います。

なんていいながら、結局ファーストコンも書けてないや


時間がほしい~

舞台 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やってもーた

タイトルの通り、やってもーた管理人でございます。

昨日のうたばん、とり損ねた

完全にノーマークだったッス

またまたママにダビお願いしました。

いつもいつも本当にお手間かけてすみません

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

はなまるカフェに!

まさかのサプライズ!!

まさかあの場に呼んでくれるなんて、全くもって思ってもいなかったから、
突然のできごとに一人テレビの前で拍手しながら発狂してしまいました

そして、とつの呼び捨てにもびっくりぃ~

あれ?小山っちって年はとつより上なはずだけど、ジャニ入りはとつの方が先輩なの???
それとも同期???

---------調べ中---------

入所日   2001年1月21日
生年月日  1984年5月 1日
ですって

ってことは、そっかそっか入所はとつの方が2年くらい先輩なのか~
生年月日は2つも年上かぁ、へぇ~
山Pとタメかと思ってたら、そっかそっか山Pより年はひとつ上なんだぁ~

----------------------
こんなサプライズがない限りぜ~ったいに調べる事はなかったであろう事実…(失言失礼

っていうか、「もったいない」っていうなぁ~(笑)

その立ち位置は死守してください!!
爽やかな朝の顔だもん、とつは!(変な意味はなく…(^^;))

その素敵な笑顔でバッタバッタと主婦を虜にしていっちゃってください。

「Very Niceな距離」
そんな距離をとつと保ちたいもんですが…
近すぎず遠すぎず・・・
いや、近い方がいいに決まってる!

でもそんな近距離だと心臓爆発しちゃうよたぶん
息も止まりそう

キュン死するよーーーーー。
ま、そんな幸運はくるはずもなく、心配しなくても平気なんだけど…(^^ゞ
一人で何言ってるんだか

とにかく今日のとつはめためたかばえかったっす

「イエス、ウィー、キャン」のアップが、これまたさいっこうにきれいで素敵で、爽やかで、いやいや、今日のビズはよかった。
言った後の「よろしくお願いします」のガッツポーズの顔が、これまたかっこいい~
カフェに出てきた時、ちょっぴり右のでこが気になったけど、いやいや、大丈夫大丈夫。

今日は、ロケの衣装もかわいかったし

アップになったとつの手は綺麗だったし、アップになった唇もぷるるっとしてかわいかったし、内容の濃い10分でした


そして、ちょっとしたご報告(ってほどのことでもないですが…)

やっと、遠征の日にちが決まりました。
探していたチケが手に入りまして、26日から1泊2日の遠征になりました。

今回、土日が全部、予定が詰まっていて、どうしようかかなり悩んでいて、結局、旦那さまにムリ言って、平日に遠征させてもらうことになったっていう流れなんです。

大好きなとつにやっと、会いに行けます





革命 Mステ

いろいろと心配ごとがありましたが、いつもの元気で一生懸命なとつ復活ということらしいので、ひとまず安心しました。

ひっさびさについたMステバックのとつも最高にかっこよかったです♪
指先まできれいなダンス、歌もうたわせてもらって、ナイスポジだったし♡

前奏での、暗やみのとつは、見えなくても、かっこよくて、あれぞ、まさしく、バック担の醍醐味!

コンでも、あの暗やみにみえる、シルエットが、めっちゃめちゃ好きで、ドキドキします

殿の横でくるくるまわって、キメ!
「最後に~」のダンス
「もう一度~」の指を前に出す、あの横顔が素敵すぎです
地デジでギリギリの映りってことは、アナログの方では絶対に映ってないよ!
やっぱり地デジさまさま!
ハイビジョンさまさま!
ギリギリまでとつを堪能できる、この嬉しさったらないですね

その後はけちゃっていなかったから、登場するまでの時間が長かった長かった。
めちゃめちゃ待ち遠しかったよ~

「踊れ命かけ~」のステップが好きです

殿を囲んでの4人のアクロがやっぱりいい!!
やっぱり4人がいい
きっと殿担さんもそう思ってくださっているんじゃないでしょうか?

マイクもつけさせてもらって、歌も歌わせてもらったりして、やっぱり、彼らは殿にとって特別な後輩なんですね

最後の
「か・く・め・い~」のとこなんて、とつのビズのよさにおもわずうっとり

ほんとにほんとに、やつは、かっこいいんです
そして、そこんとこを静止してみると、めっちゃエロ~い、素敵な表情してるんです。
やっぱり、それでこそ、とつ!
ちゃんと感情入れて踊っているって証明ですよね?
よかった~

Mさん、Hさん、ほんとよかったです~

最後のキメキメのカメラ目線にもまたうっとり、恥ずかしくなっちゃう
そんなに見つめちゃいやん

あのとつの目力に吸い込まれそうになります。
いや、とっくに吸い込まれてますけどね(^^ゞ

最後、殿よりもめだっちゃっててよいのかしら?


そして、つくづく、「4人がいいなぁ」なんて思ってしまいました。
やっぱり4人がいい

そして、相変わらず、殿はかっこいいです

「殿、あなたと過ごしたあのひとときがなつかしゅうございます。」
なんてちょっと言ってみたかった(^^;)


でも、今は、ごめんなさい。
とつのことが大好きで大好きで仕方ないんです。

とつが好きなんです。
泣きそうになるくらい・・・



Mステ | Comments(0) | Trackbacks(-)

星になれたら

はなまるで流れたミスチルの曲

「星になれたら」

この曲大好きで、先日も懐かしくなって、めちゃめちゃ久しぶりに引っ張り出して聞いたところだったので、運命感じました


はー、とつぅ~

会いたいなぁ

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

トツ…

My初日はいつに・・・?
いまだ、いつ行けるのか不明のまま、革命も初日から早半月…
トツに会いたい・・・

それにしてもトツどうしちゃったんですかね?
今日お友達からをいただき、革命でのとつの様子を教えてもらいました。
トツ・・・
何があったんでしょう?


クレアクの衝撃も半端なく、かなりショックを受けてるんですが・・・

以下、個人的意見あり、
あくまでも、私の勝手な憶測、妄想もたくさん入ってますので、

注)戸塚担さん以外は絶対に見ないでください!!

苦情はお断りします。


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛革命 part2

CD売り上げ、殿1位になってますね。

よかった。

トツも見れて、殿の売り上げにも貢献できた事、光栄に思います。

殿、初ソロでの1位獲得、おめでとうございます。


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛革命

1/7発売の「愛革命」が本日届きました




もちろんお目当ては演舞のトツ

超綺麗な死に際のトツも、三郎のトツも、超きれいなダンスのトツも、リハ風景も映っていて、この数分で泣けました
「with Love」の曲も泣けるんですよね。
歴史に疎くて、忘れましたが、ふみくんの後ろで悔しそうな顔をしているトツも映っていました。

かっこいい~。

さて、あとゲットしなきゃいけないものが2つ・・・

  



KAT-TUNまだGETしてないなんて・・・
かなり出遅れですよね


でも、当分は、このほんの少しの演舞城映像のトツを見て充分生きていけそうです。


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

♡愛・革命♡

殿!お世話になっております。

いいなぁ~、滝イベ。

トツがやっぱり素敵だわ。
お友達から昨日連絡もらって、今日のWS録画できました。
でも何チャンネルか狙っていたら、肝心な「めざましの7時台のWS」ちょっとしかとれなかった

トツめっちゃいいポジにいたね~♡

でも、ズーミン、大事なトツのお顔がテロップでずっと隠れてる

ずっと口ずさんでるトツが愛おしくってたまらないです

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

トツ、そして、トツを愛するみなさま

あけましておめでとうございます

今年も、精一杯トツを愛していきたいと思っております。

今年も1年、みなさまと一緒にトツを語り、トツを愛し、トツの進化を見守って生きたいと思っておりますので、末永くよろしくお願い致します。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
