A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:25:33
とつぅううう~~~~~~~

お帰り~~~~~

本当にお帰りなさい。
涙が止まらない

とつの元気な笑顔を見られて、すごくすごく嬉しいです

これからもムリしないで、とつのペースでがんばってね。

ずっとずっとその笑顔を見てたいもん




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
16:55:03
いつにも増して、ワクワク、ドキドキ、息を飲んで予告再生

とつが、とつが、とつがぁあああ

帰ってくるぅうううう~~~~~°・(ノД`)・°・ °
嬉しくって嬉しくって仕方がないです

早くとつの笑顔が見たいです

やっく~ん!!!!!!!
グッジョブです

私たちがめちゃめちゃ期待していた
トッツーも帰ってきますからね」って言葉
その言葉をどれほど待ち望んでいた事か

はなまるHPの掲示板にもとつへの言葉がたくさんたくさん書かれていたし、スタッフや共演者のみなさまも、とつのこと、とつファンの不安な気持ちを察してくださったんでしょうね♡

私たち戸塚担にとっては、本当に本当に辛くて苦しい、長い長い3週間でした
いけないと思いつつ、いろんな噂や、ネット上に転がってくる情報にオロオロ、アタフタ、泣きべそかいてたっけ…

とつを信じなきゃという思いと、でもとつの体が心配で、とてもとても不安な日々でした。

とつを好きになって、4年と少し。
こんな辛い苦しい思いしたことなかった。

とつがコンや舞台に出るとか出ないとか
とつに会えるか会えないかとか

それよりももっともっと苦しい、

とつが元気なのかどうか?
とつが辛かったり苦しかったり痛い思いをしていないだろうか?
はたまた、とつはお仕事復活できるのかどうか?

本当に辛かった。

でも、そんな時、やっぱり、心の支えになってくれたのは、他でもない、戸塚担のみなさま°・(ノД`)・°・
同じ思いを共感し、励ましていただけて、本当に救われました

そして、今回、またまたとつの存在の大きさを実感しました。
とつの笑顔がない日々がどれだけ寂しいか。

とつのことどれだけ好きかってことも

これからも、大好きなとつを応援していけるってことが
幸せで幸せで仕方ありません



とつを愛するみなさまへ

これからも、一緒に共感し、喜んだり、落ち込んだり
一緒にとつを愛していってやって下さい。

これからもよろしくお願いします   りえ

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
23:28:48
今日、お友達からすごくすごく嬉しいメールが来ました。

教えてくれてありがとです

とつが、とつが、昨日はなまるのロケに来たって
「とっつーこと戸塚祥太くんが取材に来てくれたり、」ってblogに書いてくださっていて、ほんとにほんとに嬉しくて、涙が出てきました

よかった~、とつが元気になって、本当に本当によかった~

3/4OAみたいです。
来週は出るの?出ないの?って話ですけど、もうそんなことは今はよいです!!
とつの復帰が確認できただけで、それだけで、とりあえずは充分です。





YUKKEさんの記事がなければ、今日のMステだって、とつがいないことが寂しくて寂しくて仕方なったと思う。
でもとつが元気に、少しずつでもお仕事ができるようになってるって、真実を知ることができていて、本当に救われました。
YUKKEさん、記事にしてくださって、本当にありがとうございました。


なんとなく見ていていたMステだったけど、
「ん???見慣れた人たちが後ろに!
「ごっちだ!塚ちゃんだ!ふみくんだ!!ハッシーもいる~」
「で、とつはとつは・・・」
いないか、ま、そうだよね、まだまだ油断は禁物だもんね。

まだまだハードなお仕事は無理だよね?
いいのいいの、ムリしないで
カツンのバック見れなかったのは残念だけど、いいの。



今回、とつが体調崩したって知って、本当に本当に心配で心配で仕方なくて、とつがそこにいるってこと、確認できた嬉しさ。

だから、いいの。

これからもずっとずっと、とつの笑顔が見れるなら、とつにとってムリだと思うお仕事はできなくても、「とつのダンスが見たぁい」なんてわがままは言いません。

徐々にとつのペースを取り戻していってくれたらいいです。

とつの笑顔が見れるなら、今はただただ、それだけで充分です

えらかったよね、辛かったよね、苦しかったよね。
とつ、元気になって本当によかったね。

ありがとう。

とつを元気にしてくださった、お医者さまや看護婦さんたち
とつの代わりにいきなり生放送に呼ばれて、めちゃめちゃ緊張しながらもがんばってとつのピンチヒッターを務めてくれたたいぴー
とつを支えてくださったスタッフさんたち、ご家族の方々
とつに、たくさんたくさん、パワーを送ってくださっていた戸塚担のみなさま

ほんとにほんとにありがとうございました。

これからもずっとずっととつを応援していくことができるって、めちゃめちゃ幸せ~


とつくん、これからもあなたのペースで、ムリせずがんばっていってくださいね。






Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:4│ トラックバック :--
10:10:50
やっぱり不安で不安で仕方がない

とつの元気な顔見るまで、この状態は続くのね。

「ゆっくり療養してほしいけど、早くとつを見たい」だなんて矛盾してるけど、でもどっちも正直な気持ち。

とつの体調次第だもんね。

ムリはしてほしくない。
早く元気になってほしい。

そしてなにより、早くファンに「ただいま」って言って欲しい

真実などネット上に転がっているわけでもないだろうに、毎日毎日暇さえあれば「戸塚祥太」って検索して、それに付随して出てくる「検索ワード」に驚く。


みんな心配していろんなこと調べてるのよね。

こんなにとつを心配してるファンがたくさんたくさんいるのに、とつは今、どんな状態なのか、とつは今どんな心境なのか、なんにもわからない。

わからないのが一番苦しいのよ
切なくて、辛くて、悲しくて・・・

事務所はこの状況どう思ってるんだろう?
なんにも感じてないのかな?

お休みしてるってことは、体調は万全ではないってことなわけで心配だし、もし体調はよくなってるのに、まだ復帰できないってのも心配だし。

大事をとって長期で療養しているのならいいんだけど・・・

心配で心配でたまらなくなる。
考えても考えても・・・







「ファンのみんな 心配かけてごめんね。
 みんなからの『僕だけに届く文字』は
 ちゃんと届いているよ。
 これからもファンのみんなのために
 お仕事がんばりたいんだ。
 だからちゃんと療養しなきゃって思ってる。
 必ずみんなに笑顔で報告できる日がくるので
 心配しないで、待っていてください。 」


なんて、妄想だけでもしていないと身がもたないよ・・・



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2009/02/18
16:19:10
今日のはなまるの最後
「藤ヶ谷君、ピンチヒッター2週間、ありがとうございました。ロケにも行っていただいて~」
「藤ヶ谷君ありがとう。さよなら」
って言ったよね?

ってことは、とつ復活するのよね?

EDではとつのことに何も触れなかったけど、OPで
「今週もトッツーのピンチヒッターがんばります」ってちゃんとたいぴが言ってるから
間違いないよね。
普通に考えてそのピンチヒッターのたいぴに「2週間ありがとう」ってことは、とつが元気になって笑顔で復活ってことだよね?


コーナー中「何か気になったのありますか?」なんていう須藤さんの問いかけに
「とつのことが気になって気になってしかないんです・・・」とぼやいてしまいました


とつのいないチエコ先生があまりに寂しいので
少し前のとつの笑顔を見たくなって1/14を再生!

「エコに仕事に燃えている戸塚祥太です!」って言ってる。

1/21には「この立ち位置は死守します!!」ってけいちゃんに言ったんだっけ。



そんなかわいいとつの笑顔が愛おしくて愛おしくて涙が出てきました。

とつがはなまるレギュラーで出演するようになってからもうすぐ2年。
毎週毎週生でとつを見られることが嬉しくて嬉しくて、時にコスプレてきな映像もあったり、演出でカメラに向かって「おちびちゃん、笑った顔のほうがかわいいよ」なんてセリフ言ってみたり、ギター弾いてみたり、浴衣姿やジャージ姿、水兵さん・・・・・・・・

とつを生で毎週見れることが当たり前のよう思ってしまっていたかもしれない。
贅沢ですよね。ほんとに。

毎週とつの元気な笑顔が見られるだけで、それがどれだけ幸せなことだったのかってこと。
とつが元気にそこにいるってことがどれだけ私にとって大切なことだったのかってこと。



とつが元気になって、とびっきりの笑顔を見せてくれる日を信じて待ちます。

とつは、完全に体調が戻るまでゆっくり体を休めてあげてくださいね。




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
17:13:20
やっぱり、とついなかったって°・(ノД`)・°・

体調悪いなら仕方ないんだ。
でも、何か少しくらい触れてくれたってよいんでない?

なにもなかったかのように終わっちゃうなんて

今までもそんな感じだったけど、でもでも・・・

とつのこと知りたいだけなの。

心配で心配で仕方ないの。

とつはよくなっていて、もうじき復帰できるってことをちょっと言ってほしいだけなの。

どうして、何も教えてくれないの?

昨日の公録にはとつのファンだってたくさんたくさん入っていたはず。

何を目的に行ってるかって決まってるよね。

いないかもしれないって思っていても、もしかしたら、誰か何か語ってくれるかもしれないって期待もあったはず。

それは、もちろんOAされないところでね。

それくらいしてくれたっていいんじゃない?

私たちがどれほど心配してるかってこと事務所だって知らないはずないのに…


とつぅ~

早くとつの笑顔みたいよ~



本当に本当にいつもいつもたくさんの拍手ありがとうございます。
みなさんもとつのことが心配で心配で仕方ないんですよね?
いてもたってもいられないですよね?

私たちはこうして待ってる事しかできないんですもん・・・

とつが笑顔で復活した時には、祝杯をあげたいです。
それまでは甘いものもお酒も立とう。
よしっ決めた!

とつ~、いつまでもいつまでも待ってるからね~。

とつが元気で帰ってくるのなら

キミの笑顔を見られるその日まで




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
08:36:37
とつぅ~、元気???

ってそうじゃないからお休みしてんだよね?°・(ノД`)・°・

ってかそうじゃなくって、とつの心は元気ですか

自宅療養してるのかななんて思っていたけど、目撃情報もあるようだし、
何を信じていいのかはわからないけど、雑誌のお仕事はしているとか、街で見かけられていたりって話も聞くので、体の方は、もう寝込まなきゃいけないほどじゃないのかなって思えると、それだけでも少しは救われます。

ただ、とつの心境はどうなの?ってそんなことを思うと苦しくなります。

体調不良だからお仕事休まなきゃいけないのは仕方がないけど、「死守します!!」って言っていたはなまるを2回もお休みしなきゃいけなかったり、そんなとつのポジを代役入れてもらったり、そういう事態にとつの心はどうなってるかな?って今はとつの体よりもそっちの方が心配です

いろんな噂だけが回っていて、真実がわからない。

遠くの私たちには、こうやって飛んでくる噂をうまく振り分けながら信じて、見守って、待ってるしかないなんて。

精神的にはかなりキツイ

こんな時のためにwebってあるんじゃないの?

メールでもwebでもいい。
はなまるの自己紹介欄をちょこっと使ってくれてもいい!

「ちょっと体調くずしてしまったけど、心配しないで。僕は元気だよ。もうすぐ復活できるから、もう少し待ってて。」
なんてとつの思いを聞くことができたらどれだけ救われるか




はなまるHPの掲示板にとつを心配するコメントがたくさんあって、(もちろん私も書き込んだけど…)とつのことみんなが心配しているってことが、とつにちゃんと伝わっていて、そんなみんなの思いがちゃんととつの心に届いているならいいんだけど。


私たちの気持ちはとつだけに届く文字でちゃんと伝わっているよね?

だからとつも、不安になる事なく、ゆっくり療養できているよね?

とつを待ってる人がこんなにもたくさんいるってこと、ちゃんととつに伝わって、とつが穏やかに過ごせていますように。




こんな私のblogにいつもご訪問くださり、そして、たくさんの拍手ありがとうございます。

たくさんの方がとつのことを心配されいて、私と同じ思いでいる。
とつはたくさんのファンに見守られているということがすごく励みになります。

これからもたくさんの愛でとつの背中をそっと押してあげましょう。





Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
15:43:08
とつぅ~~~~。

どうしてるのぉ~?

元気にはなってるとは聞いてるけど、でも、やっぱり

とつの笑顔見ないと心は晴れません

早く戸塚スマイルを見たい


最近、なんだかまだまだバタバタしていて、それだけが救いです。

こんな時、暇で暇で仕方なかったら、たぶん、とつのことばっかり考えておかしくなってると思う

忙しいのも悪くない。

だけど、こうして、ちょっと時間ができると、いてもたってもいられなくなる…

そのせいなのか先週からまた胃が痛くなってきたよぉ
(ただの食べすぎだったりして

ここ最近調子よかったんだけどなぁ。
なんだか胃がキリキリする・・・



とつ、早く元気な顔を見せてくれぇ~。
戸塚担みんな参っちまうぞーー(笑)


とつが、早く元気になりますように

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2009/02/06
17:29:58
トッツーどうしてるかな?
元気になったかな?

もう4日がたとうとしてるから、もう大分元気になってる?

わからないって、ほんと切ないですね~

来週の水曜日が待ち遠しい。
こんなに長く感じたのは初めてかもしれない

その前に少クラもあるから元気なとつ見れるけど、気になるね。
とつの体調。

早く元気な顔が見たいなぁ。


みなさまいつも拍手ありがとうございます。

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2009/02/04
15:37:36
とっつーが体調不良

心配だよぉぉ~ん(グスン)


毎週あたりまえのように見ていた元気な生とっつー。
とつがいないはなまるがこんなにもこんなにも寂しいなんて

とつを好きすぎなための気のせいかもしれないけど、今日のチエコ先生は活気がなかった感が…

VTRで登場のとつは、すごく元気そうだし、いつにもまして、笑顔かわいい

だけど…

とつぅ~、大丈夫?

よくがんばってたもんね。
年末から働きづめだったもんね。

タイミングよく、今は舞台もコンもないし、
ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

来週のはなまるでは
「先週はすいませんでしたぁ
また今週からお願いしますっ。がんばりますっ
ってな感じの元気な顔を見せてください。




あー、でも心配。
とつに会いたいよ~(グスン


早く元気になってね
いたいのいたいのとんでいけぇ~。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
08:43:52
前回の少クラにはちょっと凹んでしまったけど、
よかった
新曲は何回もリピできる



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
