A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/04/25
09:34:42
とつ、入所10周年おめでとう

私が見てきたとつは、その10年の中の4年半。
半分くらいしか知らないけど、お優しいとつ担ママに昔のとつ映像を見せてもらったお陰で、とつの小さい頃のことまで知れて、気持ちはちびとつの頃から10年間応援してきた気分。

あんなにかわいくてたこやきやおまんじゅうみたいだったかわいいかわいいとつが、めちゃめちゃセクシーでいい男になって、ますます大好きになってます

とつのこと見れば見るほど、とつに嵌っていってる。

これからもずっととつと先輩とつ担さんたちに着いて行きます

という訳で、これからもよろしくお願いします


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
08:57:37
思わぬ不意打ちくらいましたね~°・(ノД`)・°・


お友達から一報をもらい、それでもなんだか実感がわかず、「えーーー!?」って感じで大急ぎで家に帰り録画を確認

自分の目で確認したら一気に寂しさがこみ上げてきた

こんなタイミングで卒業しなくってもよいのにぃ~

でもEDまで登場させてもらって、2年前の初々しい懐かしの映像まで流してくれたり、はなまるキャスト&スタッフさんには本当に感謝です

2年間あったかくとつのことを見守ってくださって、ありがとうございました。

これからのとつの活躍に期待です・・・が、しか~し

やっくんのお言葉には、あまり惑わされず、すごく大きな期待はしすぎず、ほどほどにとつの活躍を期待しながら、いつかとつの夢が叶う日を長い目で待っていようと思います

いい意味で期待を裏切ってほしいな

いつか、絶対はなまるカフェに帰ってきてね










Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
18:41:24
ただいまでございます~(って誰も待ってないか(^^;))

引越しやらいろいろで、バタバタしておりました。

そして、やっと、今日光が通りネットができるようになりました。

長かった~。°°(≧□≦)°°。

もう、浦島太郎状態です(^^;)

演舞のとつはいかがでしょうか?

もちろんもちろん、かっこいいですよね~。

そりゃそうですよね~(≧∀≦)


これから、じゃんじゃん絡んでいきますので、これからもいろいろ絡んでやってください。


Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
08:54:30
昨日はお引越しでバタバタしていました。

そこに1通のメールが・・・


「ビッグニュース!
 とつがジャニーズ代表でホノルルマラソンにでるって」

ってなメールが

「えっ!マジ!?」とメールに食いつき
とつが走っている姿が頭を流れ始めたとの時・・・



「ん??まてよ!今日は・・・あっ!またやたれた~(笑)」


引越しでとつのことを考える暇もなくばたばたしていた私にとつのことを考える時間を与えて下さったBさん


あざーっす


去年もその前もとつ担さんにだまされた私・・・

成長しろー(笑)




さて、今度は新居のお片付け

ひと段落ついたら、とつコーナーを充実させなくっちゃ




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:1│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ