☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆お知らせ☆

以下、リンクからのアドレスが不明になったため削除させていただきました。

申し訳ありません。

ルルさん、さくらちゃん、麻衣さん、blog再開されるようでしたら、またご連絡くださいませ。
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

とつに会いたくて会いたくて仕方ないです。

トンフルのばかばかばかぁ!!


こんなにもとつに会いたいのに…(グスン

ここにくるのも時間の問題なのかなって思うけど、
でも私が第1号になったら大変だし、
そんなことになったら、ほんとに旦那に見放されちゃうかもしれない
子供たちにうつしてしまっても怖いし・・・

やっぱり今回は断念するしかないよね


悔しいなぁ・・・


とつの笑顔を見たいだけなのに
とつのダンスを見たいだけなのに
TVでは映らないような仕事師な職人とつをみたいだけなのにぃ

仕方ないから「僕トツ」やママが送ってくれたゆるげーとつ見て元気だそー
トッツー | Comments(1) | Trackbacks(-)

カツンコン&インフルエンザ

関ジュコン、延期になりましたね。

果たしてカツンコンはどうなるんでしょう?

旦那さまのお許しも出て、一緒に行ってくれるお友達も決まり、31日に行く気満々になっていたんです。
トンフルのことも気になりつつ、でもとつに会いたいって思いの方が強かったんだけど、やっぱり、旦那さんから「やめとけ」と言われてしまったんです

当然と言えば当然の意見ですよね。
私ももし逆の立場だったら、絶対に止めると思います

やっぱり、延期・・・ですかね?

あと10日・・・

とつがまた体調崩したりしちゃっても嫌だし、ファンが懸念して、空席が目立つのも困りますもんね・・・。

全く困ったものが流行ってしまいました・・・。

お隣の県まで来ているし、こっちまで来るのも時間の問題かなぁ・・・

不安です。



トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

姫・・・(*^。^*)

またまたちょっぴりお久しぶりですo(^▽^)/"

とつの着ボイスがアップされてましたね

「姫 おやすみなさいませ

キャーキャー

トツの声、めちゃめちゃマイナスイオン出てます

声も笑顔も目力もダンスも・・・
すべてが私のツボツボなトツ



トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

殿ぉぉおお~°・(ノД`)・°・

6日にGetしたものの、GWだし、家族孝行しなきゃだし、すぐに開封することもできず、ヤキモキ・・・
今日やっと、聞く事ができました。

まずは、毎度のことながら、殿に感謝感謝です
なのに、CD購入でいただけるポスター、もらおうかどうしようか一瞬迷ってしまった(^^;)
もちろん、ちゃんといただいて帰りましたが・・・(お断りする勇気もなく…

滝担さんに保存用としてプレゼントしようかな


それはさておき、めっちゃめちゃ緊張しながらの開封
私が買ったのは、「限定B」

うん、やっぱり「無限の羽」メインなのがいい
最近、前みたいに、ヲタになる時間がなく、まったくもって情報にうといので、無限の羽にひょっとしたらとつたちが映ってるんじゃないかなんてほんのちょっぴり期待して「B」を買ったんだけど、映ってなかったんかー(残念)

まあ、それはこの際気にしない。

だってだって、CDにとつのソロがあるんだもの
ソロがあるってことは知らなかったから、聞いた時、本気で鳥肌がたって、
「い、い、いまのとつだぁぁああああああ

ってめちゃめちゃ興奮してしまった

「無限の羽」は前奏の一番最初のメロディーから、なんか胸がキュンキュンきてて、
「さすが殿だなって

こんな素敵な曲にとつを参加させてもらえて、本当に本当に感謝です。
「そんな不安は捨てて~」キャーキャー、もうトツの声素敵ぃぃ~~~
あま~い(古っゞ( ̄∇ ̄;))

胸がキュンキュンするぅ

TVとか録音して、トツの歌声いつも聞いてるけど、やっぱり、は違うわ。
声がすごくクリアで綺麗

あ~、早くとつに会いたいよぉお(グスン


そして、声も甘くて素敵なとつだけど、やっぱり、彼の魅力はダンス

少クラのリピが止まらないのです。

無限の羽
うつむき加減で登場するとつが、超かっこいいのぉお(キュ~ン
「解き放つ~」の後のクルッとターンするあの腕の角度と肩のRainが
「あー、とつだぁ」ってキュンとなる
間奏のダンスがこれまた素敵
腕をカクっと下に曲げたあの肩のRainが大好き

帽子に手をかけてうつむくとつも大好き
左右の手を交互に帽子にあてながらくるくる回るとつのダンスがめちゃめちゃ好き。

「知らず知らず~」で帽子に手をかけて歌うとつ(静止)
くぅううう、たまらんデス

体をクネっとさせて、唇に指をあてるとこもかっこいいわぁ。
そしてそのあとのとつの綺麗な指先ダンスに見惚れたぁ。

「ずっと探してた~」のダンスもめっちゃかっこいいし、
「心に~」でまた帽子に手をあてて、口をとがらすとつ・・・

ふぅ~、かっこよすぎてため息がでちゃうよ~
めちゃめちゃセクシーな表情してるんだもん

「強く包み込んで~」首を傾けながら感情入れて歌うとつ
この前のダンスで帽子がカタッと前に傾いて、綺麗なお目目が隠れちゃったけど、それでもとつはかっこいい

あんなにガッツリ素敵に踊るとつ、久々に見た気がする。
ダンスがめちゃめちゃとつにあってるっていうか、とつの魅力を引き出すダンスですよね

とつの笑顔や声やキャラも大好きだけど、久々に踊りまくるとつを見て、めちゃめちゃ胸がキュンキュンなってます。
やっぱり、とつのダンスは最高ですね

少クラの無限の羽って、ほぼ、とつのソロダンスでしたよね?
だって、他の人たちなんて、目に入ってないもの。

とつしか目に入ってないから・・・

とつしか見えてないから・・・


シャララにもいっぱいいっぱいとつのツボがあるけど、
シャララ感想はまた明日にしよ~っと。

でも最後に、少クラリピしてから寝よっかな(≧∀≦)

10回?20回??・・・・・・・・・・やめられるかなぁ(¬ε¬)





CD | Comments(0) | Trackbacks(-)

新曲最高ですぅ♡

やっと、少クラの感想。


くぅううう、無限の羽とシャララのとつが、

めっちゃめちゃかっけぇえええ

は~ん、とつに会いたいよ~


会いに行くぞぉおおお!!!
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
