A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:10:08
毎日毎日仕事中も寝てる時も何をしていてもとつのことしか頭になくて、やらなきゃいけないことや大切な事・・・忘れてしまう・・・


とつのことだけ考えていたいけど、そうもいかなくて・・・
もちろん家族の事、子供の事、母の事、仕事の事・・・

それから、今、PTAの役員で副部長なんてものを引き受けてしまったんですが、部長さんご家庭の事情で、しばらくの間、部長さんお仕事を代理で引き受けなくてはいけなくて・・・

なんだか頭がいっぱいいっぱいです


でも~とつのことば~っかり考えてたいんだよぉ~。

忘れたくないんです。
5日前のこと、とつの脳内映像。

おバカだから、WS録画すっかり忘れてしまっていて・・・

なので、またまた私のお助けマンMさんにお願いしました。
(いつもほんとにすみません

とつぅ~~
とつぅ~~・・・・

会いたいよ~

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
00:43:34
数ヶ月ぶりにとつに会えて、そして、とつ担のみなさんともお話ができ、楽しかったです♪

お会いできたみなさま、ありがとうございました


とつはというと、本当にかっこよくて、かわいくって、やっぱり私にはとつしかいないなって再確認


そして、滝様に感謝感謝です。

もう、つぼが多すぎて、っていうか、もうとつの行動、表情すべてがつぼすぎて、好きすぎて、興奮しっぱなしでした

一緒に入ってくださったYさん、Rさん、うるさくてすみませんでした…(^^;)

被り物までして、めちゃめちゃがんばっていたとつレンジャー
ジェット滑り台で、私たちの期待を裏切らないコケを魅せてくれたり(笑)
髪をなびかせ、素敵な横顔を魅せてくれたり
しなやかなダンス、
キレのあるダンス
カクカクっとした関節の絶妙なダンス
シャララのおしりをプリッと突き出すとことか
ダメでは投げチューしてみたり(ジェラジェラ・・・)
リッキーとチューしちゃったり
BADのメンバーと絡んで足をポンポンしてみたり
ちょこんと体操座りで待ってたり
その体育座りのまんまちゃ~んとダンスしてる子たちの方にひょこひょこと向きを変えてみたり
ぴょんぴょんを花道を飛び回ってみたり
エロエロな腰まわし
不器用にボタンをはずしてみたり(わざと?)
  そんな不器用さに興奮しましたけど…(^^ゞ
顔に手をあててぐるんって回すとことか
真っ白でつるっつるで綺麗な腹筋
指先まで綺麗なダンス・・・・・・・・・


とにかく、何もかもかこよくて、かわいくって、
ほんと倒れそうでした。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


そして、なにより、とつが楽しそうで、それがとってもとっても嬉しかった

ただただステージを楽しく走り周り、踊りまくる・・・

そんなムリしてない、ただただ楽しんでいるとつがやっぱり好きなんです


だからこれからもとつだけを見ていきたい

とつーーーーーーーー

好きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





18:41:10
今日はひっさびさに雑誌の整理をした。

2008年11月から約半年分

切っても切ってもとつ・・・(金太郎飴じゃないです
開いても開いてもとつ・・・


めちゃめちゃ幸せな時間

たくさんのとつに囲まれて
いっぱいいっぱいとつに見つめられて・・・

妄想したした・・・

あー、でもやっぱり、早くホンモノのとつに会いたいな

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ