☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆誕生日ケーキ☆

トッツー23歳おめでとう

誕生日ケーキでお祝いです


20091113 23歳


今日は役員の打ち上げで、飲み&カラオケ・・・


なんとか13日に帰ってこれた~
間に合ってよかった~(≧∀≦)






教頭先生やらPTA会長さんやらとだったため、ジャニカラオケ…とはいかなかったですが、
なんとか「愛のかたまり」は歌ってきました。

そして、「天城越え」を歌い終えた後、気がついたこと・・・
「1986年」だって
とつの生まれた年だぁ~。わ~い

いや、わ~いじゃないかも…

あー、また歳の差を実感してしまった…トホホ





Anniversary | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆とつ、誕生日おめでとう☆

戸塚祥太くん、23歳の誕生日おめでとう

とつ、この世に生まれてきてくれて、ありがとう

これからもあなたの成長を遠くから見守っていきます

そして、チャンスがあれば、あなたと同じ時間、同じ空気、同じ空間を楽しみたい

とつの笑顔、瞳、唇、えくぼ、骨格、人柄・・・

すべてが大好きです

これからもかわらず、万国共通のかわくて、セクシーでおっとこまえな「トッツー」でいてくださいね




Anniversary | Comments(2) | Trackbacks(-)

ちょっぴり幸せ☆

昨日、久々に、とつが夢に出てきてくれた。

ほんのちょっぴりで、舞台のとつを見ている私。

とくにファンサがあるわけでもなく、特別な夢でもないけど、夢でもいいからとつに会えて、幸せ


Dream | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
