☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しのとつに会えた♡

もう、1週間が経ってしまいましたが、先週、やっと、愛しのとつに会いに行く事ができました。

うちの次男坊も一緒に!


とつと滝を生で見れたこと、めちゃめちゃ嬉しかったみたいです♪

もちろん、私も


出番はあまりなかったようですが、生でとつのお仕事を見れただけで、かっこいいとつのダンス、かわいいとつの笑顔に会えただけで、それだけで満足

レポも書きたいな~なんて思いながら、ちょこちょこメモはとってみたものの、あまりの殴り書きの字の汚さ、自分でも読めなくて…(^^;)



とにかく、生のとつはキラキラしていて、やっぱり素敵でした



今週は、なんだかHOMEをリニュしたい衝動にかられ、えっちらおっちらつついておりました。

アップできていなかった少クラや、カレンダーをポチポチを直したり。

で、Mステ出演のページを見て思ったんですが、今年って、1月の「愛革命」1度きりしか出演なかったんですね


はなまるも裸少も終わってしまって、TVで見られるのは少クラだけに
百識はMさんのお陰で、見ることができて、ほんとに感謝感謝。

だけど、DVDの整理がほんとなくて、寂しいです。°°(≧□≦)°°。


生はもちろん最高なんだけど、なかなか会いにいけない私たちにとっては、TVで見れるとつが貴重なんですよね~

Mステ、A.B.C-Z単独出演の依頼がこないかなぁ…

舞台 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クレアク復活~!

先週の少クラでは、あまりの扱いの悪さに
ショックで引きこもりになりそうでしたが、

昨日の少クラで急浮上!!
そして、今度はクレアクリピの嵐でヒッキーになりそうな私です(笑)

暗やみで、ライトに照らされたとつが、まぶしくて、かっこよくって、とろけそうになってしまいました。

少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆A Happy New Year☆

あけましておめでとうございます

今年も、とつをガッツリと愛しながら、まったり、ゆったりと更新していきますので、よろしくお願いします。



年末はバッタバタで、なかなかPCの前にゆっくり座る事ができませんでした

なんとか、無事、新年を迎えられてよかったよかった。

12月に入り、2回もをぶつけられ、病院通いの日々…

ま、怪我は大した事ないんですが、ムチウチって後から来るから、最初が肝心。ってことで、電気やら針治療をしていました。


とはいえ、めちゃめちゃ元気ですけどね


そして、なによりも、とつの、あんなにかわいい笑顔をみたら、そりゃ元気もでるし

久々に見る、とつの屈託のない、めちゃめちゃプリチーな笑顔

もう食べちゃいたい


とつを発見した瞬間、思わず発狂

だってだってだってぇ~
髪切ってるぅ~
しかもめっちゃかばええしぃ~~~

やばいやばい~
とつがめちゃめちゃかばえくなってんだもん。

革命で生のとつを早く見たいです
ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
