A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:13:46
ちょっと遅いですが、数日前に、とつの大好きなジョニーデップが来日しましたね~。

WSを見ていたら、空港にデップをお迎えに来ていたたくさんのファンが写っていました。

ひょっとしたらとつもあの後ろの方にいるんじゃないかって、ちょっぴり、いや、結構必死に、スロースローでとつを探していた人がここにいます(笑)
リハで忙しいのにいるわけないよね(^^;)




注文していたとつのカレンダーも「入荷しました」の連絡を受け、速攻で買いにいってきたんですが、とつの誕生週のあの3コマとつがかわいすぎ
左のあの笑顔に癒され
真ん中のあのまなざしにドキドキして
右のとつをギュッと抱きしめたくなります





今日、生協のチラシを見ていたら、150冊限定で注文が載っていました。
そのページを開いたとたんに、なぜだか発狂してしまった私。
いやいや、もう持ってるのに…

そうじゃなくって、なんだかあのチラシに載ってるってことが、一般の主婦の方々のお目にとまっているのではないかとか、いろんな妄想で発狂してしまったわけですが、あの小さなとつにどれだけの方のお目にとまったのでしょう??
去年もそうだったのですが、ついつい、注文センターにして、

「Jrカレンダーはどれくらい注文がきてますか?」なんて聞きたくなってしまうんです。
そして、その注文した方に「お目当ては誰ですが?」なんて問いただしてみたくなります…。




スポンサーサイト

Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
12:45:30
「大好きだよ♡」

コメントが遅くなりましたが、久々にとつの着ボイスがupされましたね。

目を閉じて、何度も何度も聞いてみる

とつを目の前に感じながら聞いてみる。

ポップな感じのとつの声。

私も
「大好きだよ、とっつ♡」

大好きなの、とつが

だから、とつに、会いたい。

とつの存在をもっともっともっともっと感じたい。



Category:着ボコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ