A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:19:56
とっつー、入所11周年おめでとうございます。

とっつー、よくぞ、ジャニに入所してくれました

お陰で、とつに出会え、お優しい、たくさんのとつ担さんに出会え、辛い事もあったけど、でもでも、それ以上にたくさんたくさん、幸せや笑顔をもらいました。

これからも、とつのこと、応援するね。


特別な11年目になりますように。




Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2010/04/20
21:46:09
次男が友コレで作った「トッツー」です♪
似てます???


僕です僕ですトッツーです♪

「りえ」とはまだお友達になってないみたい…

「トッツーがママに告白してくれないかなぁ?」と聞いてみたら、まずはお友達になって、信頼が大きくなっていったら告白されるらしい。

「だったら、早く、トッツーとママを友達にしてよぉ~」ってお願いしてみたけど、それはゲームが決めるんだって。

早く、トッツーが私に告白してくれないかしら??

17:04:19
行ってまいりました。

滝沢歌舞伎

いやいやいやいや~、やっぱりとつくんはめったんこかっこよかったっす!!

そしてそして、おめめが、めちゃめちゃ綺麗~

は~、もう目をつむったら、とつが現れますぅ~(幸せ)かっちょかわいい







Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:舞台コメント:0│ トラックバック :--
15:06:20
応募多数で、チケ当たる気がしなくて、すごくすごく心配だったけど、

「16公演も追加決定!

おそるべしエビシ人気!

早くとつに会いたいです♪

でも・・・追加は平日ばっかり…

家庭持ちの地方人には厳しい話です°・(ノД`)・°・


なんとか希望公演が取れますように

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
09:20:30
またまた少し出遅れましたが…(^^;)

とりあえず、申し込み完了!
後は、結果を待つのみ。

でも…

倍率ってすごそうですよね?

当たるのかめちゃめちゃ不安です


でもでも、とにかく、どんな形であれ、とつの夢が叶ってよかった~。

これのチャンスをいかして、これからも、もっともっと飛躍していってほしいです♪

がんばれぇ~とっつー!!


プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
