A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:52:41
今日もみんなが寝静まってから、一人、とつの余韻にひたりつつ、少クラリピしておりました

とつ・・・うん、やっぱりかっこいい

かわいい

メインでかっこよく歌うとつも大好きだし、バックでガッツリ踊るとつも大好き
かっこいいとつも大好きだし、キャワキャワなとつも大好き
メッチャ笑顔なとつも大好きだし、真剣な眼差しのとつも大好き


とつに会いたいなぁ。











Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2010/05/22
16:30:09
夢心地が抜けず、相変わらずとつにメロメロな管理人です

昨日お友達から朗報が入りました。
Mさんありがとうございました。
「プレゾン決定おめでとう!!!

行けるかどうかはわかんないけど、大阪もあるってことだし、1回でもいいからとつの活躍を見に行けたらいいなぁ


最近はというと、「はじまりの音」がぐるぐるぐるぐると頭を回り、とつの思いを感じては涙が溢れてきます

とつのいろんな想いや、葛藤、そして、未来への意気込み。
私たちファンへの想い…

どんなに険しい道でも、どこまでも、地の果てまでもとつに着いて行く



Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:舞台コメント:0│ トラックバック :--
21:58:04
行ってきました。
エビ単独コン

もう、幸せすぎました。
あんな幸せな体験…もう当分…いや、二度とないかも

少々ネタバレやら忘れないために書いた、私の個人的な覚書き要素もあります。



16:35:12
平日に回され、旦那からもいい返事はなく、諦めようかと思っていたエビコン

でも、チケが届いて、「なんとしても行かなくちゃ」になった。

封を開けてビックリの神席
2階席じゃないよね?
ひょっとして、どこかの会場みたいに、逆からとかでもないよね??
って何回も何回も座席表と睨めっこしてみたけど、やっぱり、うん、神席に間違いない

今までずっとチケ運のなかった私なのに、なんで今回に限って…って、泣きそうにもなったけど、なんとか、気持ちよく「行ってもいいよ」という旦那の返事をもらうことができた。

あとはとにかく健康でいなきゃっ!!







Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ