☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた

またまたとつの夢を見ました。

舞台前のとつに、
「がんばって♡」
と声を掛けたら
「おぅ!」と返し、私の手のひらをグーでパンチングしてもらうっていう、たったそれだけの夢…

さぁ舞台開幕…

って時にめざましでおこされた…


やっぱり、私、「少年たち」行きたいんだろうね

がんばってこらえてるけど、やっぱり行きたいよ

がんばってるとつを…(っていうかとつの入浴シーンを 爆)
見たいって気持ちが夢に現れてるのかもね

だったらいっそのこと、入浴とつの夢を見たい

なんて
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々にとつの夢を見ました♡


ジュニアくんたちが数名、私の目の前を通りすぎ、その中にいたとつ!

「トッツー」って手を振ったら、超激きゃわな笑顔で両手でお手ふりしてくれました。


数年前の、まだまだおこちゃまなかわいいとつでした♡

そんな短い夢。

でもすごく幸せな夢。

あの笑顔を思い出して幸せになれます♪

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレゾン

お久しぶりの更新です♪

どうしようか悩んでいたプレゾン、やっぱり、行ってきました。

とつに会えるチャンスがあるのに、行かないなんて、やっぱり、ムリでした。

強行突破です(^^;)


プレゾンのとつはというと、それはもう、もちろん
かっこいい!

に決まってるじゃないですか、ねぇ~(≧∀≦)



やっぱり、私、踊るとつが大好きです




今日は時間ができたので、ためこんでいた少クラを編集しました。

ホムペの少クラページのリストも数時間かけて、6/11分までアップしました。


舞台 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
