☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高のクリスマスプレゼント(≧∀≦)

きゃーーーーーーーーーーーーー

とつとデートデート

めちゃめちゃ胸キュンしちゃったよーーー

パソコンの画面に接近して抱きつきたくなったもん

たぶん、見始めとか、玉ちゃん見てた時より、間違いなく画面に近づいていた

玉ちゃんのもよかったのよ、カーディガン掛けてくれるとことか、「うわぁこれ好きな人だったらたまんないだろうなー、あんな接近してあの角度から見ることないもんなー。なんか特別な感じな距離!?」なぁ~んて思いながら見てて、さてさてとつの番

いろんな意味でドキドキした
「とつ大丈夫かな?ちゃんとリードしてくれるのかな?世界中の人が見てるしなぁ。髪型も…大丈夫??深そうで浅そうで…浅くない?大丈夫?」なんて、そんな意味でのハラハラドキドキ感。

でもでも始まったとたん、胸がバキバクぅ~~。
髪型ちょっと気になったけど(笑)
でもそんなのぶっとんだくらいにドキドキしたぁ

っていうか、そのナチュラルな自然体な髪型と、ちょっと緊張気味な、でもすごくナチュラルなさわやかなとつのしゃべりがめちゃめちゃリアル

マフラー掛けてもらう時のちょっと下から見るとつの顔、きっと私の背の高さととつの背の高さ、ちょうどあのくらい
「手つなごっか?」って言って差し出してくれた手。ピンピンに開いた手が、なんだかとつらしい
思わず手、差し出した…汗

あったかくなったっしょ?って言う言い方にまたまたキュンキュン
でも、とつの手って・・・実際には私より冷たかったんだよね。

海を見つめながら一生懸命話すとつの横顔、時々こっちを見て目を見て話してくれる感じが、すごくリアルでかわいい

あんなにリードしてくれると思わなかったなぁ(ゴメンネとつぅ
でも、またまた惚れ直しちゃった


最後にちょっとだけ愚痴…
Mステ…出なかったねぇ…
残念
バックでガッツリ踊るとつを見たかったなぁ…

でもでも、バーチャルデートしてくれたから、もうそんなのふっとんだ。

永久保存しなきゃなぁ




滝CHANnel | Comments(0) | Trackbacks(-)

東西歌合戦年末ヤング東西歌合戦☆

大晦日にテレ朝系で放送が決まり、(一部地域を除く)がめちゃめちゃ気になってて、だって、百識も放送されてない地域だし、はなまる年末SPも後半放送されなかった地域なので、私のとこで放送されなかったらどうしよう(汗)
って。

月刊のTV誌見ても、31日の15:00~の欄は「未定」のまんまだし、思い切って放送局にメールで問い合わせてみた。
5分で返事が返ってきて、「放送予定になってます」って

あーよかったぁ~

大掃除や、おせちの準備、がんばって、15:00までには終わらせて、ゆっくり見たいなぁ~。
きっとムリだよね~(汗)
毎年大晦日はバタバタだもん

録画して、ゆっくり見よー

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ☆

先月の公録でのとつの髪型が、前髪ぱっつんでサイドや後ろはそのままだったってことは、チラッと聞いていて、どんなおかっぱちゃんになってるのかすごくすご~く心配だったんだけど、今日やっと確認できた

いやいやいやいや~、ぜ~んぜん、かわいいッスー

前髪パックリでぺったんこなとつより、全然かわいいッス~

おかっぱちゃんがあんなに似合う24歳なんて、そうそういないよ(笑)

貴重な24歳ですよぉ

正直ちょっと笑っちゃったけど、すっごい癒された

そっかぁ、あれがとつの作戦だった??

私たちファンをほっこりとした気持ちにさせてくれる作戦だったのかな?

うん、ほんと、とつにほっこりと幸せもらった感じ

少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
