☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京遠征の写真を

 はなまるマーケットスタッフさんからのお花 


      

行きと帰りのからの写真です。
2枚目の写真、富士山が見えました
舞台 | Comments(0) | Trackbacks(-)

私だけ…(フレーズ古っ汗)



チキンラーメンのCMのひよこの被り物をしたまなちゃんが、おちびだった頃のとつにめちゃめちゃ似てる気がするんですが、私だけでしょうか?

ちょっぴりくっしゃりとした癒される笑顔

みなさんどう思われます??

とっても気になるので感想をコメント残してくれたら嬉しいです♪



最近、携帯の充電の減りが早くて…

なぜかというと、待ち受けを『少年たちパンフ(一番最初)の超かっちょいいとつにしたから

とつを見たくなって、携帯の待ち受けばっか見ちゃうんですよね

坊主はさすがに…だったけど、あの短髪のとつ、大好きです


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

合同慰霊祭

今日で震災から半年。

今日は東北のお友達も、慰霊祭に行っていて、私も一緒に遠くからだけど、家で一人の時だったので、黙とうさせていただきました。



少年たちの劇中のセリフで
『あいつの死を悲しむんじゃなくてあいつを笑顔で思い出すことに決めたんだ』みたいな感じのセリフがあったんだけど、ほんと、そうだなって思って。

たくさんの方の死や思いを無駄にしちゃいけない。
絶対に忘れちゃいけないって思います。



震災後に私の心の中にあった思いが少し楽になった気がました。


つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Yahoo急上昇ワードに!!

Yahoo急上昇ワードランキング!!(9/7付)にA.B.C-Zが上がってきてる(*^。^*)

めちゃビックリなのと、すごく嬉しい♪

3位に「ABC-xyZ」
4位に「A.B.C-Z」が上がってきてたよぉ!!

みんな新メンバーが気になって、めっちゃ検索しまくってたんだよねきっと。

ランキングはこちら

今まで、A.B.C-Zを急上昇ランキングに載せようってがんばって検索したりしてた時期があったけど、あのおじいちゃんの一言で、まあいとも簡単に…(^_^;)

でもすごくうれしい。

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

短髪いいかも♪

9/7 お仕事&少年たちを見てきました

去年は泣く泣く少年たちの観劇を諦めたのでので、今回東京に行かせてくれた社長に感謝感謝です♪

8/30にプレゾンのとつを見たばかりだったから、そんなに1週間ほどで髪の毛伸びてないと思うけど、なんだか、プレゾンの時のとつよりかっこよく見えました

プレゾンはとつの生坊主が初だったので、やっぱり、ちょっとだけ心の奥底に抵抗ってもんがあったんだと思うんだけど、少年たちは役柄のせいか、めちゃめちゃかっこよかった
もちろん、ダンスもキレキレだし、あの短髪で踊られると、シャカリキが半端なかったころのとつがよみがえってきた

待ちに待っていた桶ダンス

萌えた萌えた

やっぱり、とつの裸を拝める時は決まって「ヘソピ後」を確認しちゃうんだけど、かなり薄くなってわかんなくなってたよ。

シャワーシーンでは、おズボンを脱いでガラス越しにやってきた時、肌色パンツを引っ張って直すとつになんか癒されました。

汗がキラキラ光って、ほんとにシャワー浴びてるみたいで、リアル。

関ジュとの絡みがめちゃめちゃおもしろくって、東西グループも面白いかもなぁ~なんて思ったけど、そんなグループそういやあったなぁなんて。

とつが打たれて死んじゃうシーン。
とつはめちゃめちゃ綺麗な死に顔してて(演技演技)、双眼鏡でガン見しながら、思わず、白雪姫思いだした。
とつにチューしなきゃ!!って(笑)逆白雪姫やりたいって思ってしまった。

そして、「あいつの分も生きる」「君にこの歌を」で、涙が溢れてきて…

ストーリーからの涙と、あと半分は震災とかぶり、涙が止まらなかった



いろんな意味ですごくすごく感動しました。

というか、ほんと、とつ、めちゃめちゃかっこよくて、大人の男になったなぁ~。
あの坊主頭って不思議で、すご~くやんちゃ坊主みたいに幼く見える時と、すごく落ち着いた大人の男を思わせる時があるのよね。

特に帽子を軽く被ると一気に大人になるんだわぁ。

今は少年たちパンフの一番最初のページのとつがめちゃめちゃお気に入りです
前髪ぱっくりでロンゲより、短髪の方が、好きかも

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

新たな幕開け…

なぬぅ~???????


突然、入ってきたとつ担ちゃんからのメールに目が真ん丸になりました

新たなメンバー2人を加え「A.B.C-Z」→「ABC-xyZ
になって、デビューもあるとか?

V6のような…なんて文面もあったけど、A.B.C.-Z 5人+xy(sexy)新たな2人に分かれるって感じなのかなぁ?
それともハッシーはxyに属するのかなぁ?
確かにセクシー担当いないもんなぁ(遠い目…)
とつ、セクシーだけど、不思議ちゃんキャラが勝ってるしなぁ…(笑)

なんだかよくわからないけど、デビューの道が見えてくるなら、とつの夢、叶えられるなら、贅沢も言ってられないかぁ…

ジャニさんは「絵になるし、歌もうまい。あれだけの才能軍団は、外国に持っていっても恥ずかしくない」「歌もダンスも演技もできる才能あるグループ」
とべた褒めなお言葉もあったとか。

ふみくんの足の怪我完治10月いっぱいはかかるとか。
「まず河合のけがが治ってから」なんてジャニさんは言ってるみたいだけど。

ちゃうちゃう!!
まずは戸塚の髪が伸びてから」じゃない??
坊主のとつも素敵だけど、やっぱり、踊った時にサラサラっと頬をなでるくらいの髪がほしい。

髪が頬をなでるくらいまで伸びるってとなると、ちょっと先すぎるので、せめて、ちょこっと要領ができるくらい伸びてからがいいなぁ

とつがメジャーデビューかぁ。

とつの無限の可能性をたくさんたくさん引き出せるようなチャンスがくるといいねぇ~
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレゾンのとつ、次は

プレゾン、行ってきました。

生坊主を見るのにちょっとドキドキしたけど、坊主になってもとつはとつ。

とつの笑顔とダンスは健在でしたね~。

帽子に手を当ててターンするのが大好きで、とつの素敵なターンも相変わらずかっこよかった

坊主の方が、帽子被るのにはちょうどよかったり。

やっぱり、プレゾンはがっつり踊るので、とつのダンスがいっぱい見れてめちゃめちゃ見応えあって最高でした。

あの人数でダンス…とつが普通の髪形だったら探すの大変だったかもね

だから逆にとつが坊主で助かりました(笑)
めちゃめちゃ見つけやすかった~

ひょっとして、そのための坊主???
私たちがとつを見つけやすいため??
んなわきゃないか(笑)

だって、とつ担さんたちは、とつが坊主でじゃなくても、とつの動きやダンスですぐ見つけちゃいますもんね~
そんなとつ担さん、素敵


初めてみたとつの画像はツルッツル坊主だったけど、もうかなり伸びてきて、いがぐり状態だけど、ある意味、あの髪形で臨む「少年たち」がめちゃめちゃしっくりくるような気がするのも、きっと私だけじゃないよね?
ひょっとして、役作り???
少年たちのころにちょうど伸びであのくらいになるって、計算ずく??

いや、きっとそれも違うか。
たぶん、気まぐれ(笑)

でもそんな気まぐれが、うまいこと仕事に活かされてるなら、とつって、やっぱすごいかも

そんな、とつの後ろ頭見て、とつのつむじって、てっぺんよりもすんごい頭の後ろの方の、しかも右寄りにあるんだよねー。
あと、とつの体がめちゃめちゃ男になってたってこと!
なんかすごくたくましくなったなぁって

次は少年たち!

仕事よりそっちが気になって仕方ないけど、初めての仕事での東京ってことにちょっと緊張してます(^^ゞ

明日の初日、がんばってね。とつ。
トッツー | Comments(2) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
