☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地上波出演&雑誌ラッシュ♪

念願のMステ出演決定~

こんな日が来るなんて

めちゃめちゃうれしい~(*^▽^)/★*☆

明日はブランチだし、再来週は1番ソングSHOW だし(*≧∀≦*)

今、ネット環境、修理中でHOMEを書き換えられないので、ここに、記録しておきます


 1/24 TV fan
 1/25 TVガイド
 1/27 オリコンスタイル
       Look at STAR
       BEST STAGE
 1/28 王様のブランチ VTR出演
 1/28 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ
 1/31 デビューイベント
 2/1 Za ABC~5stars~発売
 2/1 JOYSOUNDにて Za ABC~5stars~配信
 2/1 魁!音楽番付Eight
 2/1 レコメン!
 2/1 TVガイド
 2/1 ザテレビジョン
 2/1 TVぴあ
 2/1 いいとも
 2/3 ABC座 会見NEW
 2/3 Mステ
 2/3 少クラ
 2/3 フジテレビからの~!PV&コメント出演NEW
 2/5 シューイチNEW
 2/5 MUSIC JUMP
 2/6 はなまるマーケット出演決定!!
 2/7 ヤンヤンJUMP
 2/8 1番ソングSHOW
 2/10 オリスタ
 2/10 少クラ
 2/12 ジャニーズJr.ランド
 2/15 月刊songs3月号
 2/15 QLAP! 3月号
 2/15 TV LIFE
 2/15 TV ぴあ
 2/19 ジャニーズJr.ランド
 2/26 ジャニーズJr.ランド
 3/20 家族で選ぶにっぽんの歌
 3/31 CSフジテレビ ONEにて
        密着ドキュメンタリー放送予定!!NEW




情報が多くて、ついていけない~(うれしい悲鳴~)

逃さないように毎日毎日チェックしなきゃね


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も1年、全力でとつを応援していきますので、これからもよろしくお願いします。

まずは、CDTV「今年ブレイクしそうなアーティスト 第2位
おめでとう

ブレイクしてほしいなぁ

でもあんまり大きくなりずぎないでね(小声)


それから、6日の少クラ

なんだか、とつのオンステージって感じでしたね~

えびメドレーよかったわ~

ご近所の仁担さんからも早速
「えびメドレーよかったわ~
ってもらいました

なんてったって、とつの自作曲初披露だし

はじまりの音
詞・曲 戸塚祥太

ってテロップが出てて、感激感激

2010年のクリエではじめて披露した時は、すっごく緊張してた感じがあったけど、今回のはじまりの音は、めちゃめちゃリラックスして楽しんでる感じで、イキイキしてたね~。

とつの笑顔がたまんなかったです

うちの次男坊が、初めて
「とっつーかっこいいなぁ」って言ったからね
はじまりの音もすごく高評価のようで
「オレこの曲好きなんよなぁ。とっつーええ曲作るよな~。歌詞がいい」
なんて言っててね

今まで「とっつーかっこいいっしょ??」って言っても全く反応しなかったのに、やっぱりあの短髪が超ストライクなんだよね~
私もそうだけど、男性にもあの短髪は高評価みたいだね

これからますますいい男になっていくとつから目が離せませんね~
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
