A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:19:41
ちょっと調べごとがあって、

「2007年、とつの21歳の誕生日の少クラ」の私の感想を久々に読んだ。
ちなみに、JUMPデビュー発表直後。

----------------------------------

☆とつとハッシーのお手紙のコーナー

「辛い事や嫌な事もあるはずなのに絶対に態度に出さないってとてもすごい事だと思う」
ていう、ハッシーからとっつーへの言葉(泣)

ハッシーも今回の事でいろいろ辛い思いしてたんだろうね
それを勇気付けて、励ましてくれたのが、戸塚先輩だったのかな?
そう思うと、トツ、自分もいろんな思いを抱えているだろうに、本当にエライよ(半分妄想…)


それにしても、ハッシーて大人っぽいよね~。
トツの方が外見はかわいいかも!?
でもやっぱり、中身はすごくいいお兄ちゃんだよ


トツに約束してもらって、素直に嬉しそうにはしゃぐハッシーが、めっちゃかわいかった。

それから、その後のハッシーのソロを見て、ハッシー、キミはまだ、ここでいいんだよ。と思った。
ぶっちゃけ、デビューって夢、みんな持ってるだろうから、それに入れなくて、悔しい思いもしたんじゃないかなって思うけど、彼まだ、中学生だよね?
まだまだこれからだし、例のメンバーに入ってたら、確実にあんなソロもアップもなかったと思う。
だからやっぱりよかったんだよ。



謙虚に一歩一歩夢に近づいていってほしい。



近道なんてなくたっていいさ(LOVE&DREAMより)」

それはトツにもいえるのかなぁ?
デビューさせてあげてほしいって思いはもちろん!
でも、やっぱり、トツには最善のタイミングとメンバーで夢を掴んでほしい


----------------------------------

ハッシーのこと、とつのこと、こんな風に語ってた私。

そのハッシーが「A.B.C.」に入って「A.B.C-Z」になって、
まさかその「A.B.C-Z」5人でデビューすることになるなんてあの頃は思ってもみなかったなぁ。
まぁ、予想なんてできるわけもなく…(笑)

ハッシが入った時は、ただただ、とつパートが減って嘆いてたけど、今思えば、最高の形だったんだって思える。

それに、A.B.C.へのハッシの影響は大きかったとも思うし。
もともとのA.B.C.の良さを残しつつ、とってもよい方向に変えてくれたって思うし



「トツには最善のタイミングとメンバーで夢を掴んでほしい」っていう、4年前に語った夢が、最高の形で叶うなんて、本当に本当によかったぁ

Category:トッツーコメント:2│ トラックバック :--
12:31:04
いつも地方のファンのことを気にかけてくれるとつだから、もしかしてって思ってたけど、本当にやってくれるなんて

嬉しすぎる

だけど、公演終了後に握手会って、終わるの何時くらいになるんだろー??



またとつに会えるなんて、夢みたい

Theme:戸塚祥太 Genre:アイドル・芸能│ Category:イベントコメント:0│ トラックバック :--
13:44:11

Mステ出演、お疲れ様でした。&おめでとう


いやぁ~。


もう、感無量ですね~

階段下りから、エンディングまで

階段下りの時の「お願いしまぁーーーーっす」ってのは、
あれって、タモさんものものまね?????

それより、カメラに笑顔ふりまいて欲しかったたけど(*^。^*)

もっと、トークもふってほしかったけど、それは、また次回まで楽しみとっておこう!!

実力派」って言葉がなんかくすぐったいね

A.B.C-Zがメインでタモステでるなんて、ほんとに夢みたい

ランキングのバンプオブチキンにもめちゃめちゃノリノリだったみたいだし、一番最初に歌い終わってたから、あとのコーナーは、ほんとに楽めたんじゃないかな?


後ろにも「A.B.C-Z」ってキラキラの文字があるし、

とつもキラキラだし


塚ちゃんのピンマイクが、アクロの後すんごいズレてて、
それが気になって、直してた塚ちゃん。

そのせいなのか、大サビの所で、塚ちゃん、フリ間違えて、
そのフリ遅れに気が付いたとつ。

その次のフリ、とつくん、ワザとワンテンポ遅らせたよね?

あれって、とつなりの、フォローだったんじゃないかなって思う。

自分も遅らせて、そういうフリに見せようとしたのかなって

もしそうだとしたら、なんか泣けてきて。

とつのメンバー愛みたいなもの感じて。


大人になったよね~とつ。

今日はMJ、明日ははなまるだし、地上波にこんなに出せてもらえるって、
最初はちょっと不安だったけど、彼らの今までのがんばりと、やる気と、ファンの想いがちゃんと伝わった結果なんだろうね。



うちの旦那さんも、長い間、私にA.B.Cを見せられて、話聞かされてきてるので、

えびのデビューは本当に喜んでくれてるみたいです。

「やっぱり、下積みって大切だと思うし、下積みなしにいきなりでてきたようなグループよりは、全然好感がもてる。まあ、その下積みは、数年後の結果に、その違いが出てくると思うで!」って。
(あくまでも旦那さんの意見です。)
嬉しいですよね。
そんな風に言ってもらえたら。

塚ちゃんも「LONG」長く続けていきたいって言ってくれたし、みんなそう思ってると思うし、
ファンとしては、長く長く私たちの前にいてくれることが、一番嬉しいですもんね


私、毎日毎日、夢心地で、なんだか毎日毎日テンション高くって、
一昨日、とうとう、旦那さまに怒られちゃった



ごめんなさい。
でも、あと少しだけ、キャーキャー言わせてください。
泣かせてください

デビューの喜びって、ほんと、今しかないので




Category:A.B.C-Zデビューコメント:0│ トラックバック :--
19:40:33
今日、初めて近所のCDショップに行ってみたら、えびコーナーちゃんと作ってくれてたぁ~
すご~い感激





並んでるDVD全部買い占めて帰りたい気分



勇気だして「このパネル外す時にもらえませんか?」って聞いてみたけど、ダメだった

返すんだって




少クラのえびさんたち、めっちゃくちゃかっこよくって、すんごくすんごくキラキラしてたね~☆

あんな感じでMステでも踊っちゃうのかと思うと、もうなんか、心臓飛び出そう


とつくん、階段でつまずかないように気を付けてね。
顔から落っこたりしないでね(笑)

とりあえず、恵方巻がぶっといって、テレビの前に正座しなきゃぁ~

あと20分。

緊張するなぁ~


Category:A.B.C-Zデビューコメント:0│ トラックバック :--
17:39:50
昨日、まだ入荷してなかったぴあを買いに行ってきた

ルクアトやベストステージは予約してレジで渡されたので、今日、舞台誌コーナーの前に立って、またまたデビューの実感が湧いてきた

A.B.C-Z表紙のルクアトとベストステージが

他の雑誌でちょっと隠れてたり、隣どおしになってなかったので、ちゃんと並べて一番目立つ位置に置きなおしてみた

えびさん×2が並ぶと、なんだかすんごい実感だよねぇ~。
ついでにオリスタと3つ並べたかったけど、オリスタはちょっと離れたコーナーにあったので、さすがに持ってくる勇気なかった

えび表紙のが並んでると、もう買ってるくせに、ついつい表紙のえびさんと向かいあって眺めちゃって、手に取って、立ち読みしちゃったりするんだよね

やっぱりデビューってすごいよね


取り上げられ方も違うよね

めざましも、ファーストコンだって5時台のエンタメニュースでしかやんなかったのに、今回、チャプターでイベのWSだけ切り取ったら全部で10個だよ

K部さんも、今までは、えらい淡々として読んでるだけって感じだったのに、今回はちょっと食いつき方が違ったもんね


明日のMステ、タモさんとちゃんとしゃべれるかなぁ?

はなまるは、やっくんパパと岡江ママとの会話が楽しみだなぁ。
昔の映像とかも流してくれるよね??

うわぁ、もうめっちゃワクワクするぅ~

Category:A.B.C-Zデビューコメント:0│ トラックバック :--
02:28:56
デビュー、ほんとにほんとにおめでとうございます

今まで、ほんとによくがんばってきたよね。

とつを好きになってから7年と4ヶ月。

彼らのがんばりをずっとずっと見てきたし、悔しい想いもいっぱいいっぱいしてきた

とつたちの気持ちを考えると、ほんとにほんとに切くなることもいっぱいあった

なのにあの子は、いっつも笑顔で、シャカリキで

一番悔しいはずの彼らが、一番笑顔でがんばってて。

その笑顔にまたまた励まされて

そんな彼らが、ほんとに心からみんなから祝福してもらえる形であの5人でデビューできて、
本当によかったなって

これからもいろんなことがあるだろうけど、とつたち5人ならどんなことも乗り超えていけるって心から思えます

これからもずっとずっと、とつとA.B.C-Zに着いて行くよ



そして、今日は、ほんとに、もう、嬉しくって嬉しくって、泣いてばかりだったような気がする

朝からなんにも食べられないし、おなかもすかないし…

とつに会える緊張とドキドキと、デビューの喜びと、もしかしたら、売り切れちゃって会えないかもしれないっていう不安と…

いろんな思いが入り混じってて

でも、もう新幹線に乗ったからには覚悟決めて、万が一とつに会うことができなかったとしても、現地に行って、戸塚担のお友達のみなさんと一緒に感激したい!泣きたい!って思った。

嬉しくて嬉しくて、新幹線の中でも何回も涙がこぼれそうになって、周りの目もあるし、涙こらえて、鼻水すすって(笑)


Hさんのお陰で無事会場にたどり着けることができました
(Hさんありがとうございました。)
無事、「お渡し券GET!!」



以下、ネタバレあり。










いよいよ、とつに会える

お友達のお陰で、記者会見にも同席でき、すご~く幸せでした。
(Yさんありがとうございました。)

後ろの方だったので、姿は確認できなかったけど、同じ空間を一緒にいれたことが幸せでした

いよいよ、とつにDVDもらえる時が

真っ白の衣装に、つやっつやのお肌で、キラッキラのお目目で、とつが待ってる

はっしが手前にいて、みんな握手してもらってたので、
「がんばってくださいっ」って両手で握手してもらい
(はしこ、かっこよかったよ~)

それから、いよいよ、いよいよ、そこに、とつがいる

DVD持って、こっち向いて、とつが待ってる

急いでとつの前に行って、両手でDVDもらって、目を見て

DVDを左手に持って、右手を差し出した

そしたら、とつも、右手を出して、手を握ってくれて
(とつの手、すごく大きくって白くって綺麗だった

「デビューおめでとう
「ずっと、応援してます」って言ったら
たぶん、とつは「ありがとう」って言ってくれた(はず
なんかテンパってちゃんと覚えてない

私は握手って感じで軽く握ってたけど、握り返してくれたとつの、力強い、あの手の感触とぎゅっと握られたあの感触が忘れられない

とつのあの手の力が、とつのありがとうの気持ちと、ファンへの想いなんだろうなって感じがした

ありがとうの一言もそうだけど、あの手の力がすごくすごくとつの想いを感じたかもしれない。


会場を出て、少し歩いたところで、涙が出てきて、その後、涙がいっぱいいっぱい出てきて、その場にしゃがみこみたかったけど、なんとか堪えて、顔隠して歩いて…。

なんとか人ごみから抜けたところで堪えられず、「わんわん」泣いちゃった
肩がなんか震えて、はぁはぁ息が切れて…

ああいうのって軽い過呼吸症っていうのかなたぶん

すんごい全速力で走った後みたいに、「はぁはぁはぁはぁ」って感じになって。


深呼吸して、ちょっと落ち着いて、放心状態になってた(笑)

人間って、ほんとにあんな感じになるんだなって。

失神して倒れる人の感じがちょっとだけわかったかも(笑)



そんなこんなで、とつとの素敵な時間はあっという間でした。

イベント券は当たらなかったけど、そりゃ入りたかったけど、もう、とつに会えただけで、「おめでとう」って言えただけで十分


帰って、早速DVDリピリピしてたらもうこんな時間
5starsのとつは、めっちゃめちゃかわいいです
半端なくかわいいです

砂のグラスのとつは、めちゃくちゃかっこいいです
半端なくかっこいい

彼らのいろんな想いがつまってます


明日は、いいとも。
6日ははなまる出演が決まって、もう、一気にいろんなことが決まって、嬉しすぎます


これからも、ずっとずっと5人で、輝いてくださいね


トツからもらった宝物たち









Category:A.B.C-Zデビューコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ