A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:42:39
トッツー、入所13周年おめでとう!!

とつを好きになって、入所6周年の時から、8回目の入所記念日

そして、毎年言ってるのが、
「とっつー、入所してくれてありがとう」って。

とつが入所してなかったら、普通~の青年になっていたら、
出会えてなかったんだもんね~(シミジミ…

これからは、とつの誕生日と入所記念日とデビュー記念日と、
毎年お祝いしていこう


これからも、下り坂も上り坂もとつに着いて行きます

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
2012/04/23
19:05:06
えび座広島行ってきました

3/6から1ヶ月半ぶりのとつとの再会

益々イケメンになってたトッツー



とつの行動や素敵さひとつひとつを忘れないためにレポ書きたいなっていっつも思うんだけど
とつがメインでステージに立つようになって、MCもとつのトークや行動チェックしなきゃいけないし、なかなかメモメモする暇がなく、最近はぜんぜんレポできなくなってますね…(^_^;)




以下、私の記憶の中にあるちょっとだけのネタバレ&握手会ネタあります。







Category:握手会コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ