☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンディング(^o^)

改めて、
「えびはお兄ちゃんになったなぁ~」てシミジミしました。

たくましくなったもんね

めちゃめちゃ素敵になったもんね~

ただ、今回残念なのは、5人揃ってないのよね

でも、5人で合わせてたところを急に4人の振付にかえて、バッチリこなしちゃうえびってほんと素敵
すごいよね~。
1コーラス分を微妙にずらしてるとこって、体の感覚で覚えてるのかなって思うけど、5人から4人になっても綺麗に揃ってるもんね

今までも、舞台やコンで誰かが急にお休みしたりとか、急な変更とかたくさんの経験を積んでるからこそできるんだよね。

すごいなー、えびちゃんたち


そして、とつは相変わらずかわかっこいい
ダンスも綺麗でかっこよくって素敵~

MCの塚ちゃんも…うん、なんかよかった。
面白かったよ

あと、エンディングがラブピってのがなんかジーンときたよぉ


途中からJr.くんたちが加わってのエンディング

なんかいいよね。
センターにいるえびちゃんたちが素敵



私、いつもは時間なくて、とつが出てるとこ以外あんまりじっくり見ることないんだけど、今回、高木くんの「Shake It Up」見入っちゃった
なんでかっていうと、バックのメンバー6人、みんなお気に入りの子達だったから

慎太郎、あんまり…だったけど、バックでがんばって踊ってる姿見たら、なんか応援したくなった
大我は、トツのものまねとかしてくれるし、芸能人の子供っぽくなくて、すごくいい子だから好きだな。黒髪だし

高地くんは、正直最初「なんだあいつ??」って思ってたんだけど、セクゾンのデビューで、BIが消滅して、「高地くんと北斗大丈夫かなぁ?」って気になってて、でも、バックでがんばってる2人見ると、心から応援したくなるんだよね。

JUMPがデビューした時も、ハッシーが「ちょっとかわいそうだなぁ。がんばれっ!!」って思ったけど、人間諦めずにがんばってれば、絶対に、夢は叶うよ


私、あんまりもてはやされてプッシュされて前へ前へ出てくる子が苦手なのかも。
控えめにしてる子の方が好きなのかもしれないなぁ
あと、黒髪にも惹かれる

だから、とつのことが好きなの、自分でもわかる気がする(うんうん納得)


少クラ | Comments(2) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせが♪

やったね~

えび座、DVD化決定~

8日にクリエ入っていたとつ担さんから速報いただき、めちゃめちゃテンションあがりました


とつのお芝居をおうちでも楽しめるんだもんね

それからそれから、夏のとつたちの予定が決まりましたね~

8/6~8/19 東京ドームホール
8/29~9/1 中日劇場


行けるかな~?

9月に3日間、東京に出張の予定があるからそれに合わせて何かあればいいのにって思ってたけど、8月か~
まあね、すべてが思うようには行かないか
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
