☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

カマンベーロ&anan

今日は、九州テレビの「カマンベーロ」に出演だったA.B.C-Z。

地方での露出もいいけど、もっともっと全国放送にも出てほしいっていう、だんだん、欲深くなってます(*^。^*)

最初は、デビューしてくれたらそれでいい~なんて思ってたけど、やっぱり露出ないと寂しいもんで…。

いまだに6/13の「ずっとLOVE」リピの毎日ですけど

カマンベーロはお友達にお願いしたので、届くまでがまんがまん。


あと、来週水曜日に「ドデスカ」に出つって(^○^)


DVD発売とサマリーの宣伝だよね?きっと(≧∇≦)

といってもまたまたうちでは映んないし、お願いしなきゃ…



それから、7/4のDVD発売日に発売のananが、もう楽しみすぎて仕方ないんですけどぉ~~(≧∇≦)~☆


絶対、めちゃくちゃかっこよく映ってるはずだし、っていうか、もとがいいんだからかっこよく映って当たり前なんだけどぉ~。

たくさんの方々のお目にとまってくれるといいなぁ~♪
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤな夢(>_<)

久々にとっつの夢見れたのに、すっごく嫌な夢だった

とっつが死んじゃう夢

もう、泣いて泣いて目がはれるほど泣いて、
これからどうしたらいいのか、

未来が見えなくなって、

もう会えないって思ったら、悲しくて悲しくて わけわかんなくなって…

そこで、目が覚めた。

起きたら目腫れてて(>_<)

ほんと、夢でよかった~

せっかくとつの夢なら、次は、もっといい夢みたいよ(;>_<;)

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

えび三昧♪

7時20分からの「えび三昧」幸せすぎた


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

とつのお尻が好き(*^_^*)☆

今日も一日、『ずっとLOVE』やめられなかった

から、いや、とっつから離れなくてごめんなさい

家族が帰ってくる前と、みんなが寝静まってからは特に、リピがやめられない、いわゆる
戸塚中毒』っちゅうやつでして…


何度も何度も見てたら、なんかじわじわじわじわと心がキューってなって、目頭が熱くなっちゃうっていう
ポップで楽しい曲なのに、とつの想いとメロディーと5人がとっても楽しそうで、イキイキしたみんなの笑顔に「きゅ~ん」ってなっちゃう


それに、とつの萌えポイントがいっぱいなのよね

前奏の、ポップに動き出す、後姿。
というより、リズムよく、プリプリと左右に動くとつのお尻と、背中がかわいくて

もう、ここだけで、何回リピったか(笑)

順番に映るごっち、塚ちゃん、ふみとの笑顔に癒されて、
「いつまでもそばにいる」のとつの笑顔に、吸い寄せられて

「同じ景色見てるよ」のかわいいとつのしぐさと笑顔にのっくアウトされて

「僕らだけのもの~」からのはしこと塚ちゃんの軽いウィンクにまたまた癒されて、

「下を向いていたら 虹は見えないよ」のメロディーと歌詞にキュンキュンきて

「覚えてるぅ~」のとつのフリと首の動きにまたまたノックアウトされて

サビの切ないメロディーにまたまたキュンってなって

「僕がいる」の後の、5人のノリノリダンスに元気もらって

間奏の5人の息の合ったダンスみて嬉しくなって


何度も何度もリピって毎回同じこと思ってる私…(^_^;)


とつの笑顔って、ほんと無敵だよね~
あの笑顔に落ちないなんて、私には全くわかんな~い(笑)

言葉では説明できないけど、ほんと、やめられなくて、とつのこと大好きなんだ~



他にも、「かわいいなぁ」「かっこいいなぁ」って思うJrくんたちもいなくはないけど、それ以上の気持ちは起こらないっていうか…

「他の子も見てみよう」って気合入れても(気合入れるほどのこもでもないんだけど)気が付くととつから目が離せなくなってるんだよね

自分でもわっかんないんだけど(笑)

きっと、『気が付くと、とつから目が離せなくなるっていう症状』は、戸塚担さんはみんな同じなんじゃないかなぁ?
だよね~

ぶっちゃけると、最近ちょっと「ルイス・ジェシーかっこいいかもぉ~。ダンスがいいかもぉ~。」なんて思ってみてたけど、やっぱりそれ以上の気持ちへとは発展することもなく、「無意識にロックオン」することもなく…(笑)
っていうか、息子と同じ年だったあはは…(^_^;)

そして、結局最後は、
『やっぱとつだぁ~
『この笑顔がたまんないんだぁ
『このダンスが大好きなんだぁ~』ってなるんだよね







トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

とっつーにずっとLOVE♪

やっと聞けたぁ~
待ち遠しかったぁ。

きゃ~「ずっとLOVE」めちゃめちゃステキ~
とつが作詞した曲をえびが歌う~
そんな日がくるなんてね

それにしても、とつ、むちゃくちゃかばええ~
曲もポップで、どこかしら懐かしい感じの曲調。
とつの歌詞ともぴったり合ってる

青空と白い雲。
優しい風を感じるんだよね~。
木漏れ日やそよ風っていう、なんか優しい空気に包まれてるような感じになれる

「下を向いていたら虹は見えないよ」
「瞳開けて始まる」
ってとこ、超好き

昨日は、ふと思い立って、星形☆のえびカツ作りました

形はビミョーだけど、美味~い
その名も「スターえびカツ



5starsにちなんで、星の形のえびカツ

形はびみょーだけど、とつへの愛です

やっぱり、とつのダンスと笑顔は最高だよ~

とつに敵う人、いないね

今までもこれからも
とつにずっとLOVE」ですなぁ




少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ハラハラ(^o^)

今月の少クラは、ちょっぴり出番が少なくて残念

でも、とつのビジュは最高でしたね~。

髪の毛もこまめに整えてるとか

今の髪、かわいくって好きだからいいけど、次はもうちょっとだけサイドを伸ばしてセクシーにしてもいいかもね~

そして、唯一のえびの出番
ZA ABC~5stars~
での出来事
突然扉が閉まってきて、びっくり
「キャーなんでなんでぇ??」

って思ったけど、よく見るととつの足がちょんってあたったんだよね。
きっとそれでしまったのね
扉が閉まったことに気が付いたとつの顔がかわいい
今月の3誌で「見ちゃいけないもの見ちゃった…」的な話で盛り上がってたから、「うそっ?」って思ったけど、とつの足が当たったってわかってホッとした(*^。^*)

それと、とつ、ありえない間違いやっちゃったね~
「それぞーれのステージで~」ってとこ、歌ってなかったよね??
完全に忘れてたよね?
まさかの、「声だけ流れるハプニング
ってか、忘れてることに気がついてもないっぽく見えたけど(笑)
わかんないっちゃわかんないけど、戸塚担のみんなは、とつのことジーーーーーっと目で追ってるからわかっちゃうって(笑)
今まで、フリぬけとか、歌詞間違えたとか、衣装着れなかったとか、ポジション間違えたとかいろいろと見てきたけど、完全に歌ってないなって初めてだー(笑)

でも、とつのそういうの好きなので、完璧なとつは求めてないので、なんかホッとした
少クラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと整理しよっ!

えび座Blu-rayの発売が7/4に決まって、特典なんかの詳しいことも徐々にわかってきましたね~

そこで、ちょっと頭の整理!

第1部「We are the Five Stars!」
★オープニング
★過去への旅
★戦国時代
★戦争時代
★BAND時代 
★昭和の時代
★現代
★ファイブスター

第2部「A.B.C-Zライブ」
A to Z / 砂のグラス / A.B.C-Z / Za ABC~5stars~ /
欲望のレイン&With you by 中島健人(Sexy Zone)ほか (本編約140分収録予定)

■予約購入先着特典:B2特典ポスター
全国CDショップにてA.B.C-Z 「ABC座 星(スター)劇場」(DVD or Blu-ray)をお買い上の方に先着で、B2特典ポスターをプレゼント。

<DVD>
●初回限定盤 (本編DVD+特典DVD) 5,800(税込み)
●通常盤 (本編DVD) 5,000(税込み)
<Blu-ray>
●初回限定盤 (本編Blu-ray+特典DVD) 6,300(税込み)
●通常盤 (本編Blu-ray) 5,500(税込み)


[ 初回限定盤(DVD&BD共通)4大特典 ]
①特典DVD(約40分収録予定)
「ABC座 星(スター)劇場」のリハーサル風景他、デビュー直前直後の彼らに密着したスペシャル映像。
2012年3月にフジテレビにて放送された番組『「AtoZ」~史上最強のジャニーズJr.ついにデビュー~』の映像を元に、未公開映像もふんだんに盛り込んだ貴重なドキュメント。
※BDの初回限定盤に関しても特典DISCはDVDになります。
②スペシャルフォトブック(24P予定)
③特製BOX仕様
④ポストカード5枚セット(ソロカット5種)封入

そして、さらに
【A.B.C-Zオフィシャルサイト 予約限定特典】として
A:「ABC座 星(スター)劇場」オリジナル・携帯クリーナー付ストラップ
B:「ABC座 星(スター)劇場」オリジナル・クリアシールシート


はてさて、どういう買い方しようかなぁ??
特典物はすべて欲しいので、1つずつ予約と!
ただ、Blu-rayは1本あればいいので、その他はDVDにしようかなぁ?

あぁ~また諭吉さんが飛んで行くぅ~



DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Zのページ in johnny's net

johnny's netも今日から「A.B.C-Z」のページができてた

このページがまたすごいんだよーー
感激しちゃった

写真付きでプロフィールが載ってるし、バイオグラフィーも1999年から載ってるし~
ディスコグラフィーなんて、とつたちが出たDVDがいっぱい載ってるし~☆
でも、バックのお仕事とかも含めるともっともっとあるよね~

私がこの戸塚さんファンサイト戸塚ワールドを始めたのって、とつのことを語りたいのはもちろんだけど、それならblogでもよかったんだけど、先輩のバックにいっぱいいっぱい付いていたとつの、お仕事を覚えきれなくて
いろいろ検索して探したけど、細かくとつのお仕事を記録しているサイトってなくて、「じゃあ自分で作っちゃえ」って感じで、とつのがんばった証というか、記録をちゃんと覚えておくために、残したくて始めたんだったんだよね。

でもこれからは、ちゃんと johnny's netさんがとつたちの記録を残してくれるんだねー(シミジミ)

だけど、もちろん、ここもボチボチマイペースにではありますが、続けていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします~
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

A.B.C-Zのページ in johnny's web

本日より、Johnny's-webに
A.B.C-Z」のページができました

ちゃんとえびの「ロゴ」もできたしえびの連載も始まるし
あのー、連載、毎週交代でってぇ~、それって、とつの順番がめちゃめちゃ待ち遠しいですよね
でも、5週間、待ちます

vol.1のとつは、なんだかほんとに小説家みたいな文才だね~
ちょっと堅いよ~とつぅ~。
もっとさ、なんていうか語りかけるようにっていうか、メールをくれるくらいな親しみのある感じの、ありのままの、等身大の「戸塚祥太」の声を聞きたいな~
でも、とつの想いは十分伝わってきてジーンときました
いろいろ複雑な思いはあったけど、JUMPコンもとっても楽しかったみたいだし、出番もたくさんあったみたいだし、とつが楽しかったなら、それだけで十分です
藪くんともいっぱい絡めてよかったね

A.B.C-Z情報局」もできるし、またまたJr.を卒業したって実感が、沸々と沸いてきますね

ABC座 DVDの発売日や詳細も決まり、ポニーさんの予約特典なんかも発表されたし、夏にはSummaryもあるし…ってぇ、ちょ、ちょっと???って感じじゃないですか?
夏のあれは「サマリー」なんですね??

まだまだA,B,C-Zの勢いは止まりませんよー









A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ