A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:30:42
牧野良太~~~!!

素敵素敵~

というか、あれは、まさしく、『戸塚祥太さん』そのものですよね~

あの優しい口調

優しい瞳

素敵な笑顔・声

手の青筋


戸塚祥太さんの何物でもないって。


あんな素敵な店員さんがいるファミレスがあったら毎日朝昼晩の勢いで通いたい~

コーヒー1杯で何時間も見てたい…(これじゃストーカーだね(笑)


なんだかちょっと、ぎこちなかったり、セリフが棒読み?的だったり(小声)

でも、初出演、お疲れ様でした。

これから、いっぱいドラマのお仕事が来ますように。

世の、一般の視聴者さんたちには、どんな風に映ったのかなぁ?


でもねでもね、戸塚さんの魅力って、やっぱり、
ダンスとか、歌声とか、不思議ちゃんなとこもあるので、気になった方には、たくさんたくさんとつを見てほしいなぁ。

そしたら、絶対にハマっちゃうと思うから




Category:ドラマコメント:0│ トラックバック :--
09:16:24
ヤバ~い!予告の戸塚さんがかっこよすぎて、リピが止まらない(^_^;)

たった4~5秒を何回リッピってんだか

だってだてて、戸塚さんが、めちゃくちゃ爽やかでかっこいいんだもーん

※プルプルッってやるとつがかわいい~
※葵の前を振り返りながら歩くとつが素敵~
※お父さんに怒鳴られて、まだお父さんがしゃべってる最中にクルっと背を向けて去っていくとつの、悔しそうに唇かみしめてる感じがぁ…(≧∇≦)
なんかいい
良太も、葵ちゃんのこと好きだったのかな?
唇かみしめて、「悔しい」って感じは・・・??


母蝶子さんが「見る目あるある」ってことは、良太は超いい男ってことなのね☆

でも、それに負けないくらい戸塚さんもいい男ですよ~☆



ゴーストママ公式サイトに4話のあらずじか載ってるけど
なんと良太は快くOKする」えっ??
快くOKしちゃうの??

え、なに?
もともと良太も葵に興味をもってたの??

えっ、なになに??

良太って軽い男なの?

蝶子さんは「見る目ある」って言ってるけど、どうなの?とっつー??


でもさ、最後はお父さんに怒られて去っていくのよね??
しかも、予告では、出会った時も、公式HPに載ってる肩も、怒られて去ってく時も、すべておんなじ服ってことは、初デートのそに日にばったりお父さんに出会って怒られちゃうってことなのかな?

でも、蝶子さんは、すべてをちゃんと見てるから
「見る目ある」って言ってるんだよね?

なになに、どうなの戸塚さぁ~~ん!!!


もうやだぁ。
考えてもキリがないのにね。
来週になればわかることなのにね(^_^;)


もうね、この1週間、妄想ばかりが膨らんじゃいそうだよ~(>O<)






Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
19:50:35
【ぴあより】
葵(志田未来)は友人の協力を経て、好意をいだいていたファミリーレストラン店員、良太(戸塚祥太)を映画に誘う。一方、葵がデートの約束をしていると知った蝶子(仲間由紀恵)は、葵の恋の相手がどんな人物か気になり、デートの後をつける。ってな記事だった~(*≧∀≦*)

後をつけるってことは、こう、なんていうか、コッソリ見る的な、カメラアングルになるってことだよね~?なんか、ヤバイわ(//∇//)女の子に憧れられるとつなんて☆どんな結果になるのかなぁ、葵のお父さんとの絡みの写真だったけど。
どんな結末になるのか、そこがめちゃくちゃ気になる~(>o<)

で、戸塚さんは、どんな表情で演技したんだろ?
未来ちゃんにジェラジェラしないで、落ち着いて見れるかな?

なんだ気になることがいっぱい。

最後どーなるんだぁーーー??

トツは(正しくは良太)は未来ちゃんをふっちゃうのか??
でも映画行くんだよね??

お父さんになんか言われちゃったりもするんだよね。きっと。

もう妄想が膨らみすぎて、困るよ~(^_^;)

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
03:29:19
『5人組グループ・A.B.C-Zの最新DVD『ABC座 星(スター)劇場』(4日発売)が初週1.2万枚を売り上げ、7/16付週間DVDランキングで総合首位に初登場した。前作のデビューDVD『Za ABC~5stars~』(2012年2月発売)に続き2作連続での総合首位獲得となった。初ランクイン作品から2作連続の首位は、男性グループとしてKinKi Kids、KAT-TUNに続き史上3組目の快挙。 』

だって~♪

すごい、すごいよぉ~~

おめでとう~♪
ただただ嬉しい~

『快挙』って言葉が、心に沁みる~

次、3作連続首位とったら、「初の快挙」とかになるのかなぁ?

私もがんばんなきゃね。

次のDVDも貢献できるように仕事がんばろー

といっても、明日は、岡山支部のえびヲタ会

楽しみだなぁ~

Category:DVDコメント:0│ トラックバック :--
16:11:05
ジャニネットの動画がupされましたね~

やっぱり、9/8.9/9の少年たちが昼公演だけだったのは、滝つ10周年に駆けつけるからだったのね~。

今までは、出るのか出ないのか、はたまた、出る出る詐欺にあってみたり(笑)してたけど、ちゃんと発表してくれるって、ほんとありがたいです

行・き・た・い…

それは、とつが出るからってのももちろんなんだけど、
滝つの10周年は、素直におめでとうって言ってあげたいんだよ~。

私のヲタ生活の始まりは、殿から始まったんだし、滝に出会っていなければ、とつにも出会えてないわけで…

滝がとつに出会わせてくれたと私は思ってるから、そんな滝の記念すべき10周年を、ちゃんと「おめでとう」って言いたい。

でも、その前にはサマリーもあるし、いくら仕事のついでとはいえ、2泊家を空けるのって、どうかなぁ?
まぁ、仕事で2泊ってことにしてしまおうかなぁ…(悪魔の囁き…

なぜか、今日のジャニネット動画で、とつが滝つイベに参加決定って聞いた時、むちゃくちゃ、心臓がドックンドックンしたんだよね

とつのドラマ出演が決まった時と同じくらいに…

それくらい、滝には特別な想いがあるのかなぁ?


あとは、デビューした今、誰かのバックでガッツリ踊る戸塚さんを見れるチャンスってあんまりなくなっちゃうし、滝つバックでガッツリと楽しそうに踊ったり、あとは、責任とかそういうもののない、ただ②、水を得た魚のように走り回る戸塚さんを見たいって思いもかなり強いのかもしれない。


まだ先のことなのに、考えただけで、心臓のバクバクが止まらないよ~(>_<)







Category:ジャニネットコメント:0│ トラックバック :--
23:16:13
今日は嬉しいニュースがいっぱい飛び込んできましたね~

もうえび担、戸塚担、一足お先にお祭り騒ぎですよ~


まずは、9/4~9/26 日生劇場でまたまた「少年たち」が決定いたしました~

ちょうど、仕事で東京へ~って社長に言われていたので、またまたよいタイミング

ありがとうしゃっちょさ~ん

そして、そして、夜になって舞い込んできたとってもとってもBIGなニュース

私の愛しの戸塚祥太くんが、ゴーストママ 第4話に出演が決定いたしましたぁ~

もうお祭り騒ぎですよ~

とっつがドラマに出るなんて、ほんとにほんとに夢みたい(≧∇≦)

最初、メールいただいた時、「え??今日はエープリルフールじゃないよね???」って日にち確認しちゃったもん(笑)

さてさて、戸塚さん、どんな感じで映るんだろうな~??

就活中の青年役で、葵(志田未来ちゃん)との絡みがあるとか??
葵は、進路と恋に悩む今どきの女の子って設定。

んーーーー、戸塚さんとの絡みってぇ~。
まさか、もしかして、もしかする??
いやいや、まぁそんなすごいことにはなんないと思うけど、恋に悩む女の子の前にあんなイケメンが現れたら、そりゃもう恋に発展するに決まってる(+o+)

きゃ~、私ちゃんと見れるかなぁ?

バスタオル持って、テレビの前に正座して見るつもりだったけど、とっつーのドアップとかきたら、きっときっと恥ずかしくって正面から見れない・・・かも(笑)

それに、もしかして、未来ちゃんを「Gyu」なんてしちゃったりして、そんなの間近で見ちゃったら、もう、ぶっ倒れるよぉ~

ジェラジェラしちゃうかもぉ~(+o+)

妄想しすぎた…(反省…)

でももしそうなった時には、未来ちゃんを私だと思って見ることにしよう。
うん、そうしよう
そして、毎日妄想TIME・・・

とっつが出るまでまだあと2話あるのに、その2話の未来ちゃん見るたびに、とつを思い出して勝手にストーリー考えてしまいそう~。
あーそんなことになったら、ドラマに感情移入できないやー。
せっかく「面白い!!毎週見よう!!」って楽しみにしてたのになぁ。


だけど、とにかくとにかく、楽しみすぎて、嬉しすぎて仕方ないッスぅ~

早く28日になんないかなぁ~

Category:ドラマコメント:0│ トラックバック :--
2012/07/04
14:38:43
今日は、いよいよえび座DVDがやってくる日(*^。^*)

ヤマトの追跡見たら、「配達中」だってさ
anan買いに出てきたいけど、そのタイミングで来たらどうないしょーとか思ったら出かけられないし…(^_^;)



今日は、いいとも、えび座、anan、少クラ。ってめっちゃえび三昧~


いいとものとつ、めっちゃかわいかったよね~

昨日のスッキリみて、髪形ちょっと心配だったけど、今日はちゃ~んとセットしてもらって、むっちゃかばええとつになってた

笑顔も最高~
映り込みもあってよかったわぁ~

鼻えくぼもいっぱいいっぱい見れて、めちゃめちゃしあわせぇ~


あー、それにしても、早くえび座ちゃんこないかなぁ

Category:トッツーコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
