A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

昨日、とっつに会いたいって無償に寂しかったけど、今朝、めざましとZIPでとっつ見れて幸せ~♪
09-28 10:06


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

ザエビ後のメッセージもランダムに流れてるメッセージもゲットできた☆ なんとなんと!部屋に入ったら、私を待っていてくれたかのようにえびちゃんたちのメッセージが流れて、そんな偶然にめっちゃ運命感じた(≧∇≦)とっつに会いたい(/_;)
09-27 17:25

カラオケなう!えび本人映像鑑賞中(≧▽≦)メッセージ、どれを歌ったら流れるんだったっけ?この後かなぁ?
09-27 14:16

少クラ「Make U Wet」のとつの動きが、しなかやで色っぽくて、かっこいい~(≧▽≦)大好き☆あの前に、聖が脱ぎすてた服を、かっこよく拾うとつがたまらなくかっこよかったなぁ~(≧▽≦)DVDひっぱり出して見たくなった(///∇///)
09-27 08:09

Make U Wetのとつ、しなかやで、色っぽくてめちゃくちゃかっこいい~(≧▽≦)ノ☆
09-27 00:51

遅くなったけど、少年たち、千秋楽お疲れさまでした。とにかく、みんな、ゆっくり体休めてほしいな(^o^)
09-27 00:49


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

朝、とつ見る時間なかった(>_<)あ~なんかヤル気出ない(^_^;)
09-26 08:49


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

あ~、とつに会ったあの日に戻りたい(ToT)とつに会いたい(;o;)
09-24 22:04

もし、手帳からとつの写真が飛び出してぐちゃぐちゃになってたら、マジであのおばさん追いかけて怒鳴り散らしてるよ私!
09-24 09:25

通勤中におばさんが急に車線変更してきてぶつかりそうになった!私が急ブレーキかけたからよかったけどかけてなかったらぶつかってた!なのに知らん顔でいきやがった!もうムカムカがおさまらん!鞄がぶっ飛んでシートから落ちるし!もし手帳からとつの写真が出でぐちゃぐちゃになってたらマジで...
09-24 09:15


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

2nd DVDお友達にあげたらめっちゃよろこんでくれた♪ 娘さんが最近はしこのこと「かっこいい」って言ってるみたい。 本気でハマらないかなぁ?と、そんな下心もちょこっとだけあってプレゼントしてる私(^皿^)そして、久々に戸塚さんを見た友達が「大人になったなぁ~」って♪ そり...
09-20 17:35

J-webで配信されてるザエビのオルゴールショートバージョン、何回聞いてもザエビに聞こえない(^_^;)なぜあのイントロをオルゴールにしたんだ??
09-20 16:24


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

今日は一人でウォーキング!襲われないようにと!誰も襲わないか(笑) 焼き鳥屋さんの前で、心揺らいだ(^_^;) でもね、次にとっつに会うまでには絶対に痩せてきれいになりたい!
09-19 21:19


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
00:00:00
totu_s

リモコン手にしたら、全く家事がはかどらん(^o^;)
09-18 17:54

http://t.co/jVn6D13R やっぱこれこれ!このとっつ(≧▽≦)癒されるわ~(///∇///)きゃわすぎだろー□
09-18 17:53

なんか、懐かしいとつくん見たくなった(///∇///)今からご飯作りながら見ることにしよう~っと!2004年にしよう(≧▽≦)私の大好きな「僕とつ☆」
09-18 17:39

密林のTVガイド3誌セットがまだ届かないっていう…(^_^;)ま、別に急いでないからいいけどぉ~。でも遅すぎじゃないかい?
09-18 16:41

ジムナスティックコントのはしこの時、左下を虫が飛んでくのが気になって仕方ない(>_<)編集でもいいから消してほしかったなぁ(>_<)
09-18 15:34

朝からラッパー系医師団!とっつかっこいいわ~(≧▽≦)ラッパーとつの動き、カツンバックの頃を思い出してきゅんとくる(≧▽≦)
09-18 08:43

今、いろんな方のレポ読んだけど、とつのことが心配で心配でたまらない(T-T)お休みあげたい(>_<)あまり頑張りすぎないで(>_<)
09-18 06:36


Category:つぶやき(ツイ)コメント:0│ トラックバック :--
08:12:56
名古屋楽しかったぁ〜。
戸塚さん最高にかっこよかったしかわいかったし、ビジュ最高なんですけどぉ〜(≧▽≦)
マジで素敵すぎて、ずっと胸がドキドキしっぱなしだった(*≧∀≦*)
そしてとつのお手てはやっぱり冷たかった(≧∀≦)

ほんっとに、戸塚さん今、めっちゃんこ素敵だよねー(≧▽≦)

だって~、ルックスも笑顔もスタイルも優しさもダンスも歌声も二の腕も喉仏も(笑)
半端なく素敵で(≧▽≦)
自由な戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)

ギター弾く戸塚さんも大好きだし(≧▽≦)
とつが弾いたミスチルの「and I LOVE YOU」聞いてみたら、とっつの声と桜井さんの声ってほんとにそっくりっ!(@O@)
声もだけど、息づかいが超似てるよ

前々から似てるとは思ったけど、ここまで似てるとは思わなかったよ(*≧∀≦*)
目瞑って聞くと、名古屋のとつソロを思い出す(≧∇≦)


私昔、めちゃくちゃ桜井さんの歌声が大好きだった頃があって、やっぱとつの声って私の心に響く声なんだなって実感した(*^O^*)

顔もダンスも声も体(二の腕とか腹筋とか背筋とか)も内面もやることも破天荒なとこも…
ドンピシャで私の好みの人なんだな~戸塚さんは

もう、ほんと好きすぎて苦しい~(>_<)

今日から、東京出張&少年たち&滝つドーム

明日は少年たち休演日なので、どこかホッとしてる私。
なんでって感じでしょ?

とつに会えなくてなんでホッとしてるの?って。

なんでかっていうと、夜会えると思うとソワソワ②しちゃって、上の空になって集中力がほんとに低下するし、ドキドキしすぎて、マジで疲れるんだー(^_^;)

だから、明日はとつに会えないから、なんか気持ちが少し楽♪

こんなの初めてかもしれないなぁ(*≧∀≦*)


Category:コンサートコメント:2│ トラックバック :--
23:33:48
今日は、Amazonで頼んだガイド待ちきれずに本屋に行ってきました。
息を飲んでガイド手に取ったらなんか体が震えたよ~(〃^O^〃)

心臓めっちゃドキドキした(≧▽≦)
なんか$誌じゃないし、なんか違うよねー☆
ガイドだもんねー。感極まって本屋で泣きそうになっちゃった(ToT)


そんでもって、少クラも、これまた戸塚さん素敵すぎでしたね☆☆

ふみとがしゃべってる横で、客席を見つめるとっつ(^o^)
お目目がキラキラしてんのー(☆∇☆)

なにあのキラキラお目目(*≧∀≦*)
その後、はしこと見つめあって「うんうん」て。
コラーι(`ロ´)ノ
ずるいぞ~はしこ~!

いいないいな。

見つめあって「うんうん」とかいいなぁ~☆
Jr.コンのあの瞬間再び(脳内再生中)

ずっとLOVEも、やっぱかわいいしさ~。
どうにかしてほしい。
もう~、かっこよすぎてヤバイもん(-o-;)

あの、とつペロもズルい!
あんなん反則だしぃ~(*`Д´)ノ!!!

好きすぎて胸が痛いよ(ToT)


Category:少クラコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
