☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/30のツイートまとめ

totu_s

斗真、ドラマのOPで歌ってる(o^O^o)斗真、CD出せばいいのに!コンやればいいのに!ファンは絶対望んでるよね?やっぱり歌って踊る斗真見たい(^^)
10-30 22:19


10/25のツイートまとめ

totu_s

少クラ見ながら、「息子がこの世界に入りたい」と言ったらどうするかから始まり、旦那とジャニ談義(笑)そんなこんなで、「あんまり(TVに)出すぎるのも飽きるよね」って言ったら「うちのTVはA.B.C-Zばかりで飽きた(笑) 」って言われた(笑)私が見すぎなんだね(笑)
10-25 23:43

http://t.co/jLJWmAfc 東北のお友達がさんまを送ってくださいました(*^▽^)/嬉しい(〃∇〃)さんま大好きなの(*^^*)
10-25 19:33

10/24のツイートまとめ

totu_s

まいどジャーニーでザエビが流れたので反応してしまった(^-^;条件反射(〃∇〃)
10-24 23:51

10/23のツイートまとめ

totu_s

http://t.co/cDx4lZgn 運動会で着たTシャツ!「6(ROCK)STAR」って。しかも「Active」「Believe」「Challenge」「Dream」「Evolution」だって!これってA.B.C-Zのパクリ?まさかえびに興味ある先生がいるとか!?
10-23 22:55

http://t.co/sJs2g6qt このとっつー素敵すぎるぅ~(///∇///)学ラン大好物(*^o^*)
10-23 21:05

楽しかった~☆やっぱりとつ担さん大好き(*^^*)そしてなによりとっつが大好き(≧▽≦)
10-23 16:05

向かいのホームに修学旅行の新幹線(*^^*)うちの子は明後日出発o(^o^)o
10-23 10:22

今日は大阪でとつヲタ会(〃∇〃)同担さんといっぱいトークしたい((o(^∇^)o))楽しみ(≧▽≦)
10-23 09:10

10/20のツイートまとめ

totu_s

今から友達とバカレア見に行ってくる!岡山は1箇所でしかしないから、車で1時間。遠いっ(>_<)
10-20 14:01

10/19のツイートまとめ

totu_s

あれ?2003年9月NEWSデビューよね?Mステ2003年デビューにNEWSなかった(゜o゜)
10-19 20:40

今日も、ベストアーチスト投票のお仕事完了o(^o^)oコツコツとがんばるよぉ~((o(^∇^)o))
10-19 13:11

10/18のツイートまとめ

totu_s

ベストアーチスト投票してきたo(^o^)o明日から、毎日がんばるよ((o(^∇^)o))
10-18 23:43

JW1月のって、えびちゃんでるのよね??
10-18 16:37

JW行きたい…( 〃▽〃)
10-18 09:24

10/17のツイートまとめ

totu_s

これ欲しいかも(^o^)木の製品ってなんかあったかくって好き♪ ヤマト工芸 MODERN DUST ~ダストボックス~ ゴミ箱 ごみ箱 [楽天] http://t.co/lc8Zv3No #RakutenIchiba http://t.co/7divGbYN
10-17 17:22

10/12のツイートまとめ

totu_s

滝つツアー行きたいのに、チケが見つからない(;o;)4連はさすがになかなかないな(>_<)
10-12 11:30

10/10のツイートまとめ

totu_s

えびちゃんやっときたーーー!!(*^▽^)/
10-10 20:42

少クラってJUMPの番組ですかぁー?あれー?私が知ってる少クラはJr.番組だと思ってたんだけどぉー( ̄^ ̄)司会に徹していただきたい(-_-;)
10-10 20:42

砂グラ聞きたい季節。秋ってなんかセンチになるから、砂グラのメロディが胸にきゅ~んとくるんだよなー(//∇//)
10-10 09:07

10/09のツイートまとめ

totu_s

"ひとつごと"読んだらウルウルきた(T_T)リアデラ最後だと思って踊ってたんだ。あの時、とつも私と一緒でいろ~んなこと考えてたんだなぁ(ジーン)(/_;)
10-09 10:02

10/07のツイートまとめ

totu_s

あー、涙が止まらないよぉ~(ノ△・。)
10-07 00:33

ジャニーズJrの真実、感動した(T0T)とつたちも、長い間がんばってきたんだよね。で、今もまだまだがんばってるんだよね。それだけで十分。とっつぅ、それだけで十分だよ~涙 
10-07 00:31

Jrの真実つべでやっと見た。なぜえびちゃんたちがいた時にやってくれなかったんだろ?ってちょっと思うけど、逆にえびちゃんたちがデビューして、彼らに密着したお陰でその大変さを知って、取りあげてくれたのかなぁって勝手に思ってる。それにしても、とつたちの長い道のりを思うと泣けてくる。
10-07 00:16

ジャニーズJrの真実

Jrの真実つべでやっと見れた。


なんで、えびちゃんたちがいた時にやってくれなかったんだろ?ってちょっと思うけど、

逆にえびちゃんたちがデビューして、彼らに密着したお陰でその大変さを知って、取りあげてくれたのかなぁって勝手に思ってる

それにしても、とつたちの長い道のりを思うとほんと泣けてくるの(ノд-。)クスン


Jrの真実、なんかめっちゃ感動した(´_`。)グスン

夢に向かって、がんばってるJrくんたち、ほんと素敵だよ



とつたちも、長い間がんばってきたんだよね。

そして、今もまだまだがんばってるんだよね。

それだけで十分。とっつぅ、それだけで十分だよ~


トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

totu_s

日テレ特番にジェシーとほっくん出てる(*^▽^)♪
10-06 18:56

10/03のツイートまとめ

totu_s

とつ… シュール~(。-∀-)毎日更新してくれるの嬉しいなぁ~(^o^) とっつ、大好きだぁ(≧▽≦)
10-03 23:47

トツコママンガ、更新嬉しい(≧▽≦) 4コママンガなのかと思いきや、3コマ目でオチヾ(゜0゜*)ノ? それにしても、とつ、塚ちゃん好きだねぇ~(*^▽^)妬ける(# ̄З ̄)
10-03 12:31

今日はトッツーの日~☆って言いたかったのに、5分すぎちゃったf(^_^)噂の図書館でどっちがイケメンかって対決してるけど、戸塚さん絶対30代から上の方にもウケいいと思う(≧▽≦)清潔感とか、正統派イケメン好きなおばあちゃん層にも選んでもらえる自信ある!なんだこの自信??
10-03 00:10

10/02のツイートまとめ

totu_s

伊坂幸太郎さんの「モダンタイムス」と「夜の国のクーパー」図書館で予約してきた(*^▽^)秋の夜長を、とつの好きな伊坂幸太郎さん読んで、とつと同じ想いにふけてみようかな(≧▽≦)
10-02 10:32

朝からトツコ・ママンガ(*^▽^*) どうしても「トツコ」のとこで切って読んじゃう(~_~)まさかの塚chan登場!塚ちゃん喜んでるだろうね(o^∀^o)♪
10-02 09:20

10/01のツイートまとめ

totu_s

わ~いo(^o^)oとつの連載始まった(≧▽≦)めちゃくちゃ嬉しい(*^▽^)/♪「トツコ・ママンガ」って?「ママンガ」ってなんだ??って思ったら「トツ・コマ・マンガ」なのね(  ̄▽ ̄)わかりやすくて、好きだわ。とつ、やっぱ絵上手いなぁ☆★☆
10-01 20:48

病院から出る時、スリッパ→靴に履き替えるところ、スリッパ→スリッパに履き替えて外に出ちゃったり、今日は、チャリで買い物に来たのに、帰りに「車どこに止めたっけ??」って本気で車探したり…やばいよね~あたし(^_^;)
10-01 14:17

☆トツコママンガ☆

わ~い

とつの連載始まった

めちゃくちゃ嬉しい

トツコ・ママンガ」って?

ママンガ」ってなんだ??って思ったら

トツ・コマ・マンガ」なのね

わかりやすくて、好きだわ。

とつ、やっぱ絵上手いなぁ
トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
