☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

12/30のツイートまとめ

totu_s

えび年、5人の活躍、楽しみにしてる(*^^*)だからと言ってプレッシャー感じず、えびちゃんらしくやってほしいな(^o^)
12-30 09:11

ピッカピカになったお風呂で、アロマランプつけて、ずっとLOVE聞きながら久々にゆったり入浴(*^^*)目瞑って聞いてたら「鳴り止まぬ音とちりばめた光たち~」ってところ、アリーナでたくさんのペンラに囲まれて歌うとつが浮かんだ☆いつかそんな日が来てほしい☆
12-30 19:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/29のツイートまとめ

totu_s

今日からお休み(*^^*)さて、ボウズかデスペラードかクリスペ見ながら、片付けしよ~!どれにしようかな~?それより、はかどるのかなぁ~(^^;)
12-29 08:52

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/28のツイートまとめ

totu_s

うわ~、しんしんと雪降ってる!積もるかなぁ?
12-28 07:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/27のツイートまとめ

totu_s

やっとジャニワ行きを旦那さんに打ち明けて、とってもいい感じでOKもらえた(^o^)よかった(ホッ)はー、戸塚クンに会えるのね~。なんだか急にドキドキしてきた(^O^;)
12-27 23:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/26のツイートまとめ

totu_s

ひゃ~、とっつ、短髪になったのね(///∇///)もう、それだけで、テンション上がりまくりなんですけど(≧▽≦)
12-26 23:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/25のツイートまとめ

totu_s

闇を突き抜けてキター!飛ばされず放送してくれてよかった(;o;)
12-25 07:56

とっつかっこいい~(≧▽≦)
12-25 07:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/24のツイートまとめ

totu_s

昨日は朝から晩までとっつを見て語って、とっても②楽しかった(*^∀^*)昨日が楽しすぎて、幸せな時間すぎて、とつへの気持ちが胸いっぱいに溢れてるよ(≧∀≦)やっぱり戸塚クンが私の1番☆
12-24 09:08

☆Merry Christmas☆戸塚クンに専属シンメが付きました(笑)なかなかいい感じ(*^▽^)/★*☆♪
12-24 13:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/23のツイートまとめ

totu_s

だけど~やっぱり、私の中の1番は戸塚クン、それは変わることはないなと今日改めてとつへの愛を実感しました(笑)
12-23 22:56

とっつが好きすぎてちょい胸が苦しい(≧∀≦)
12-23 22:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/22のツイートまとめ

totu_s

24日クリパのプレゼント準備とケーキ予約、25日クリパの材料調達とケーキ予約やらの準備で今日は買い出しに走り回るぞぉ~p(^-^)q部屋をパーティー仕様に模様替えもしなきゃな!あ、今夜は長男の友達集団が来るんだった!明日は出掛けるから今日やっときたい。あ~時間がほしい(>_<)
12-22 08:59

えび流したら片付けはかどらないからセクゾメドレーでも聞きながら作業しようっ!←携帯いじる前に早くやれって(笑)よしっ、やろっ!
12-22 09:23

明日のごはん作り完了~☆だけど、チーズケーキ作れなかった(>_<)
12-22 22:05

ごはんできたし、片付けあとちょっと。それもこれも明日のお楽しみと、1月とっつに会うためp(^-^)qよし、少し片付けしたら寝よっと!
12-22 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/21のツイートまとめ

totu_s

なんかやらなきゃいけないことがありすぎて時間が足りない(>_<)
12-21 16:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/19のツイートまとめ

totu_s

今日こそたまった雑誌の整理しようと思ってたのに、もうこんな時間(^-^;今からじゃもうムリだ(>_<)デスペラード見て寝よっ!
12-19 00:36

QLAPの記事を読んだら、なんか「山田いいやつ」って思えた。私って単純(^_^;)
12-19 00:57

サンタさんにお願いしたいものたくさんあるけど、一番ほしいのは、小さいポケットサイズの小人とつくん(*^_∇^*)リカちゃんハウスも一緒にください(笑)
12-19 08:12

デスペラード、ダンスナンバーのイメージが強すぎてファイブスターの輪で回るのが全く思い浮かばない(>_<)やっぱり踊ってほしいなぁ~
12-19 12:28

「蹴散らしに行こう!」のフレーズなんで塚ちゃん?なんか、トークを蹴散らしてく無邪気な塚ちゃんが浮かんで、いっつも笑いそうになる(笑)
12-19 12:33

職場の方の娘さんがぴあのえびちゃんくれるって!やったー(~▽~@)♪♪♪交換にガイドとジョンの嵐さんをお嫁にだしまする~(*⌒O⌒)b
12-19 18:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/18のツイートまとめ

totu_s

ウケた(笑)
12-18 14:07

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/17のツイートまとめ

totu_s

近所のコンビニに苦手な同級生(♂)がいて、レジ避けるタイミング見計らうのに10分くらいムダにウロウロ(>_<)不審者ではありませんよ(笑)
12-17 14:07

ジョンで「運や縁に恵まれてる」ってはしこが言ってるけど、違う違う運じゃないよ。今までの努力と実力!そして周りのみんなから愛されてるからだってこと、忘れないで!
12-17 15:41

ジャニーズJr.ランドより、「変わり者な不思議な感じな松倉クン」ってなんか戸塚臭がする(≧▽≦)
12-17 16:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/16のツイートまとめ

totu_s

はっ、今思い出したヽ(・∀・)ノ毎年1月と12月は戸塚クン、頭空っぽの月だよね?気を付けてっ!!
12-16 00:54

スピンオフのいらないところ編集してたら、この人にドキッとした!今までこんな制服姿にドキッとなんてしたことないのに(笑)絶対戸塚クンの影響ヽ(・∀・)ノ http://t.co/6sHY445z
12-16 10:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/14のツイートまとめ

totu_s

は~ん、デスペラードの「place to go」聞きたくてリピ止まらんくなったぁ~(≧▽≦)
12-14 00:03

ダンスも見たいし、見たいとこだらけなデスペラード(≧▽≦)
12-14 00:05

デスペラード、リピの嵐だった昨日(*^^*)今日もアホみたいに鬼リピする予定!「place to go~」の戸塚クンの甘い声が耳から離れない☆ダンスも戸塚クンのダンスが一番好きだな。ごっちやふみとの正確でキレのあるダンスよりもやっぱり独特な戸塚ダンスに心奪われる(≧▽≦)
12-14 09:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/11のツイートまとめ

totu_s

Rの法則で、男子笑顔No.1選手権ってのやってるけど、笑顔No.1は戸塚クンに決まりでしょ!
12-11 19:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/10のツイートまとめ

totu_s

塚ちゃん26歳のお誕生日おめでと~☆これからもその無邪気さでみんなを癒してください。それから怪我だけには気を付けて!えび担ではないうちの母も「塚ちゃんが怪我しないか」と心配してます。そしてうちの長男も誕生日おめでと~!塚ちゃんと同じ誕生日なのがすごく嬉しいらしい(^o^)
12-10 08:28

えびをあばけが楽しみぃ~~(≧▽≦)女子な戸塚さん早く見た~い!新曲も気になるぅ~~(≧▽≦)
12-10 22:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/09のツイートまとめ

totu_s

お土産売場でダンシング・クイーン流れてる(^o^)懐かしい(*^^*)
12-09 13:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/07のツイートまとめ

totu_s

うわ~ん(ToT)ZIP見逃しちゃった~(;o;)今日はもうやる気でない(>_<)
12-07 08:27

どなたか救済してくださらないかしら(;o;)
12-07 08:30

サンステに行きたかったのに思わぬ残業(;o;)
12-07 14:03

サマリーDVDやったぁ~((o(^∇^)o))楽しみがまた増えた(///∇///)
12-07 22:14

滝channel見てきた!滝つ10周年ライブ再び!あのイントロでテンションMax!そして、号泣(ToT)なんでリアデラってこんなに体が反応するんでしょうかね?とっつが、「最後のリアデラだ」って思いを込めて踊ってたんだと思うと、やっぱり胸にきますね(;o;)
12-07 22:43

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/06のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。今日は雨。東京のお天気はどうなんでしょうか?今日のイベント、とっつが楽しめたらいいなぁ(*^^*)
12-06 07:08

あ、晴れてる!東京も晴れてる((o(^∇^)o))とつ、コスプレがんばってね~。コスプレしに行くわけじゃないか(^-^;
12-06 08:14

エヴァンゲリオンの魅力は「つかみ所がない所」なんだって!つかみ所のなさなら戸塚祥太クンも負けてませんよ(///∇///)そこもひっくるめて大好きなのです(≧∀≦)
12-06 08:20

あと30分くらいで始まる((o(^∇^)o))ソワソワ( 〃▽〃)
12-06 10:06

は~ん。もう、この際妄想でもして楽しもう~っと( 〃▽〃) RT @FURU_CUTE2310: 戸塚さん呼んだら敬礼+ウィンクで死んだ #田町えびパレード
12-06 12:21

気になりすぎて、お仕事全くはかどらない(^-^;妄想始めたら余計にはかどらんくなった(笑)敬礼でウィンクとか、とっつ犯罪だよ!戸塚クン、ヲタをキュン死させたら逮捕だぞ、コラ(≧∀≦)
12-06 12:24

は~、もう、敬礼+ウィンクが頭から離れなくて、心臓がバキバク(≧∀≦)誰かたすけて~(>_<)
12-06 12:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/05のツイートまとめ

totu_s

休憩時間みんないなくなったので、ジャニーズネット見てよっと(o^^o)♪
12-05 10:05

とっつ~。かわいすぎだぁ~(≧▽≦)
12-05 20:27

『世界中の子供たちにプレゼントが行き届きますように』だって(*≧∀≦*)もう、どんだけいい子なの(;o;)
12-05 20:30

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/04のツイートまとめ

totu_s

わくわくさ~ん!と突然叫びたくなった(*^▽^)懐かしい~。わくわくがほんと止まらないの(*^O^)/~☆
12-04 18:52

わ~帰るの遅くなりそう~(>_<)でも、今晩、お楽しみが待っているので、晩御飯ちゃっちゃと終わらせるために、餃子買って帰ろう(*^▽^)/☆
12-04 17:27

うちのクラス問題があるんだけども、先生はすごくいい先生だし、悪くない。悪いのは一部の保護者!先生を守る会の母たちと、学級懇談で談義してたら遅くなった(^-^;「私たちは先生の味方ですから」って伝えて、先生も元気出たみたいで少し気分が晴れた(^^)
12-04 17:26

えび春ツアー決定!!

とってもお久しぶりの更新です(^_^;)

SNSを始めてからそっちでのつぶやくことがほとんどになってしまってます…


なんとなんと、A.B.C-Z 春ツアー2013が決定いたしました~
わ~いわ~い!!
嬉しい嬉しい~

テンション上がりまくりです

早く日程でないかなぁ?

春って、何かと予定が入ってくるので行きたい公演に行けるか不安で不安で胃が痛くなりそう

仲良しの戸塚担さんたちと会って、戸塚クンのことをいっぱいいっぱいしゃべりたいんです

そして、キラッキラ~の戸塚クンをこの目で見たいんです



最近はもうボウズの戸塚クンの力強いGUYSのダンスに釘付けです





トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/03のツイートまとめ

totu_s

マジですかぁ(≧▽≦)ヤッター\(^o^)/ツアーツアー!全国ツアー\(^o^)/嬉しいよ~(;o;)
12-03 21:21

Rの法則のジェシーがめがねかけてる。むちゃくちゃかわいいんですけど(≧▽≦)
12-03 19:16

もう、GUYSの坊主とつが好きすぎてやめられない(≧◇≦)
12-03 17:00

忘年会から帰宅。眠いけど坊主プレゾンみないと寝れないな~( ̄∇ ̄*)ゞ依存症。
12-03 00:06

プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ