☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

01/30のツイートまとめ

totu_s

4枚は買わなきゃってことですね?やっぱり全部ほしいし、1位とってほしいし(o^-^o)
01-30 12:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/26のツイートまとめ

totu_s

旦那さんの厄よけ参りに行ってきた。お坊さんの頭見てたらうちの担当さんの一昨年を思い出して懐かしかった(*^^*)
01-26 15:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/25のツイートまとめ

totu_s

M誌のとっつを迎えに本屋さんにいってこよっ\(^o^)/
01-25 14:46

本屋で久しぶりにママ友さんに会ったので、TVfanのとつを見せたら「なんかパパに似てない?」って言われた(≧∀≦)似てはいないけど、うん、悪い気はしない(*^o^*)やっぱりとっつは私のタイプドンピシャなんだねきっと(*^^*)
01-25 18:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

とっつのポストカード&切り抜きの整理

totu_s

昨日、無事にポストカードの戸塚クンがやってきました。影のせいもあるけど、このとっつ細いなぁ。今日は事務所1人だし、戸塚クン眺めながらのお仕事(≧▽≦)あ~はかどらない(笑) http://t.co/qh3cEI7J
01-23 09:27

ひゃ~戸塚クンかわいすぎるよ(≧∀≦)
01-23 12:01

切り抜き整理中(^-^)こんな風に小さい記事のとっつーが、綺麗にA4に収まるとめちゃくちゃ気持ちいい~\(^o^)/ http://t.co/j5caDDSj
01-23 17:24



つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

新曲発売決定~(^o^)

totu_s

みなさんおはようございま~す(*^^*)昨日の少クラ収、気になるJに松松くんが登場したみたい(≧▽≦)私もリク出そうと思ったことあるけど(^-^)とつと松松くんの絡み早くみたいなぁ(^^)OAが楽しみ☆
01-22 08:52

健人すごいわっ( 〃▽〃)あの子の完璧じゃない姿を見てみたい(笑)
01-22 13:40

新曲発売やったー(*≧∀≦*)CD付なのね(*^^*)徐々に攻めて次はDVD付CDになりますように。それにしてもコント2本ってまたかよ(笑)
01-22 17:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

えびの知名度・・・

totu_s

私がえびちゃん見てたら、ちょうど長男の女友達の子が来て「あ、A.B.C-Zだ!」って言ったので「え?知ってる?」って聞いたら「知ってますよ~☆」って(*^▽^)/めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がった↑↑
01-20 21:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

サマリーも1位とったどぉおーーー!!

totu_s

オリコン1位おめでとう~☆露出なんてしなくったってちゃんと1位はとりました(^o^)vできる子なんですよ。あの子たち☆だからもっと②力いれたげて(切実) http://t.co/xnXYh5BJ
01-18 15:26

滝ちゃんねる見てるけど、殿の後ろに映り込む素のとつがかわいすぎます(*^∇^*)髪の毛直したり、お茶のんだり(≧∇≦)最初、頭かゆいの??って思っちゃった(^_^;)だってとつが髪の毛直してるなんて(笑)
01-18 15:35

2人の夜のとっつの映り込みがやばいよ、超かっこいいよ~!ローラースケートでグダグダのとっつも7かわいすぎるよ~(*⌒∇⌒*)なにあのかわいさ!!滝チャンネルありがとう
01-18 15:54

戸塚くんポストカード交換決まってよかった~(^o^)早く私の元へおいでね(*^^*)そして河合くん、たったの2日間だったけど来てくれてありがとう(^.^)今からお嫁に出してきます(^-^)/
01-18 17:06

「今年はA.B.C-Zのコンサートに行こうかなぁ。by旦那」ひょえー( ̄∇ ̄)しかもできれば都会じゃないとこがいいんだってo(^o^)o 徳島行っちゃう?((o(^∇^)o))←徳島の方ごめんなさい(^_^;) ほんとは滝つ出雲、自分も行きたかったと暴露された(゜o゜)
01-18 18:59

今日、土曜日と勘違いして「あー!泣くなはらちゃん見るの忘れたぁ」と騒いだら、旦那さんにお腹を指差され「出たな、はらちゃん」「出るな、はらちゃん」とか言われたぁ(`へ´*)ノくっそー、でもウケた(笑)
01-18 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

全国ツアー

totu_s

ツアー、広島、大阪、名古屋…家事を済ませて何時に出て、どういうふうに行くか、何時に帰れるかとか考えだしたら仕事が全く手につかないよ(^o^;)
01-17 11:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/16のツイートまとめ

totu_s

サマリー発売日! 届くのは明日かな?早く見たい!待ち遠しい~(≧▽≦) 戸塚クン入っててほしいけど、なんかふみと来そうな予感(笑)
01-16 08:27

サマリーまだなので、カウコン見て出勤しよう!カメラを意識していない、ちっちゃい映り込みがたまらんのですよ!米粒のように映り込む、KinKi曲で熱唱するとっつーがたまらないのです、私(≧▽≦)元バック担の血が騒ぐ!
01-16 08:34

うそ~、いいとも出ないとか、淋しい(T-T)
01-16 12:39

あー、やっぱ予想通りふみとでた(笑)トッツーが出た河合担さんいましたら交換してくださいませんかぁ?
01-16 13:46

気を取り直してサマリー見よう~ドキドキo(^o^)oこの曲、やっぱりなんか、胸にきゅんとくる~(≧▽≦)
01-16 13:47

手繋ぎ、フライング、この時、メンバーの笑顔とファンが目に入ってとっつ、すんごい嬉しかったんだよね~(ToT)
01-16 13:51

ひゃ~、ツアー詳細キター\(^o^)/
01-16 19:40

今日はサマリー、少クラ、ツアー詳細と、なんだか慌ただしくて、忙しくて、嬉しいんだけど心が着いていかない( ̄∇ ̄*)ゞ
01-16 20:09

なんかね、なんかね、OPの流れ、4月からえびちゃん司会になる予感が先週からするんです( ☆∀☆)
01-16 20:13

とっつ、何にそんなにウケたの??(^o^)
01-16 20:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/15のツイートまとめ

totu_s

キャーこれすっごい素敵☆☆☆☆☆
01-15 11:17

カウコン編集中!「ひとつになること」で、列に混じり、噛み締めるように会場を見渡すとつがいとおしすぎて胸が痛い(/_;)
01-15 17:19

「きみがいるから~♪」と手を広げて熱唱する戸塚さんもいとおしいよ(*^^*)
01-15 17:20

「全部抱きしめて」「キスマイ曲」でちょいちょいちっちゃく写り込む戸塚さん(*^∀^*)ちゃんと残しますよ!
01-15 17:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/14のツイートまとめ

totu_s

せっかく旦那さんいないからジャニワ曲をたらふく見たい気分だけど、今日は息子の同級生の健人担ちゃんが来るのです(^-^)v
01-14 11:46

明後日いいともでるよね?テレフォンにでてほしいなぁ~。テレフォンからのコーナー出演なんて最高なんだけど。
01-14 12:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/12のツイートまとめ

totu_s

ミステリーヴァージンのとっつがかっこよすぎて、思わずCD買ってしまいそうな私(笑)
01-12 07:34

先週の少クラ見て気になったんだけど、OPのえびのセクゾの曲フリへのジャンプからのフリ。4月から司会えびになったりしない?なんかそんな匂いがしてしまった!
01-12 09:06

少クラのミステリーヴァージン見てるだけで昨日の素敵なとっつが脳内playされて涙出てくるよ(ToT)完全に病んでる(/_;)
01-12 09:11

最初山田ソロバックと聞いて「えっ?」って耳を疑ってた私が、山田の曲に号泣するなんて思ってもみなかった。それほどまでにとっつがかっこいいの(ToT)悔しいけど、金田一も録画予約した単純な人σ(^_^)
01-12 10:37

ママ友さんたちと話してても、脳内は戸塚クンリピなのです(笑)誰にもバレない(*´∇`*)
01-12 12:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/11のツイートまとめ

totu_s

朝からぷりぷりえびとたまごのサンドイッチ食べた!えび、最高(≧▽≦)エビージョです♪
01-11 09:59

ジャニショなう!おみやげにセクゾ&Jr.写真ゲット(^o^)v海斗と元太の写真買いそうになった(笑)でもツーショットないからやーめた!
01-11 10:25

しばしの休憩。とっつかっこよすぎる(≧▽≦)もうため息でるよぉ(*^o^)~☆そして合間にちょいちょい海斗(ニマッ)
01-11 14:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/10のツイートまとめ

totu_s

とつしかみないから気付かなかった(笑)ってか、そこは角度そろえようよ、戸塚クン(笑)
01-10 08:12

今日は朝からあばけ見て出勤しようっ!!
01-10 08:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/09のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。ZIPでえび好きエビージョやってる!
01-09 07:14

ここにはたくさんのエビージョがいる(*^^*)トツブロ何度も読んだ。とっつの普通の言葉がうれしいなぁ~(シミジミ)
01-09 08:18

明後日、やっとジャニワの戸塚クンに会えるってのに、風邪がひどくなってきてる(>_<) とりあえず薬薬と!
01-09 14:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/08のツイートまとめ

totu_s

みなさんおはようございます(^o^)ZIPで今からやるけど、えび好き女子「えびーじょ」ってのが最近増えてるらしい。私たちも昔っから「えびーじょ?」だね(^○^)
01-08 07:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/07のツイートまとめ

totu_s

今更だけど、少クラプレミアム忘年会で、えびのデビュー見て「今年デビューした後輩いたんだねー」って言った山口。ってか、ZIPで何やってたのあなた??信じられん!この人もマッチと同じで後輩の活躍妬むタイプ?リーダーは素直に誉めてくれたのに。
01-07 08:27

ゴールドディスク大賞ベスト5ニューアーティストおめでとう!なんか感涙(;o;)
01-07 20:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/04のツイートまとめ

totu_s

あー、里帰り中でZIPうっかりしてた(ToT)(ToT)(ToT)あげてくれてる画像の戸塚さんがイケメンすぎて、取り忘れかなりショック(;_・)
01-04 08:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/02のツイートまとめ

totu_s

地元の新聞のエンタメクイズにえびが出てて元旦早々テンション上がった\(^o^)/ユニ名とアイドルの間違い当てクイズ。超簡単なんですけど(笑)だけど~、戸塚担の私的にはここははしこじゃなく戸塚さんでやってほしかったなと一人ブツブツ(笑) http://t.co/CQG7OCjV
01-02 00:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

01/01のツイートまとめ

totu_s

ぎゃーイケメン~
01-01 00:06

とっつ、マジでかっこい~(≧▽≦)
01-01 00:07

☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆
01-01 00:07

滝バック(≧▽≦)とっつきゃわ~(≧▽≦)
01-01 00:13

ずっとLOVE歌ってぇ~(雄叫び)
01-01 00:22

短髪最高にかっこいい(≧▽≦)
01-01 00:22

わお!あいかたキター!
01-01 00:24

は~、ほんと、感無量だよ(ToT)嬉しすぎる(;o;)とっつ、よかったね。久々に剛くんにも会えたね(T-T)
01-01 00:26

もう、とっつ出ないから、ツイし放題!(笑)
01-01 00:28

戸塚さん映して~(T-T)
01-01 00:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

12/31のツイートまとめ

totu_s

あ~コーヒー飲んで一服したい(>_<)疲れた(><*)ノ
12-31 14:20

全~然ノーマークだった
12-31 19:32

あと2時間(*^^*)
12-31 21:46

ちょっと早いけど、通信がパンクするまえに画像変えとこ(*^▽^)/☆来年もたくさんたくさん戸塚さんの笑顔が見れますように☆来年もたくさんたくさんえび担さんに幸せが訪れますように☆
12-31 23:21

旦那子供がそばが食べたいって言い出した( ̄▽ ̄;)大急いで作って、よし、TVの前で待機(≧▽≦)私はそばよりとつなのよ!
12-31 23:40

きゃー、とっつ、いるぅ~(≧▽≦)
12-31 23:49

やばっ!とっつ超かっこいいよ!
12-31 23:50

とっつを映して~(>_<)
12-31 23:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ