☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/26のツイートまとめ

totu_s

19時46分にローソンに行きたかったのに、行けそうにない( ノД`)…
02-26 19:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆A.B.C-Z 出演情報☆

えびの露出、忘れちゃいけないので覚え書き(*^o^*)

2/28(木)ごきげんよう
3/1 (金)ごきげんよう
3/2 (土)ミュージックフェア
3/2 (土)王様のブランチ
3/4 (月)ごきげんよう
3/6 (水)少クラ&スピンオフ
3/6 (水)twinkle発売
3/10(日)ミュージックジャパン
3/13(水)少クラ&スピンオフ
3/13(水)笑ってコラえて
3/20(水)少年たち発売
4月~J'J A.B.C-Z オーストラリア縦断 資金0円ワーホリの旅』(日本テレビ系関東ローカル)

もう楽しみがいっぱいで仕方ないです
A.B.C-Z | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/25のツイートまとめ

totu_s

胃が痛い(>_<)キリキリする(>_<)
02-25 00:41

あー、もうみなさんが上げてくださる画像見ただけで、ワクワクするo(^o^)o
02-25 12:59

3/2ブランチ..._〆(゜▽゜*)また楽しみが増えた!
02-25 13:02

お揃いというか使い回しだったらすごいね(笑)
02-25 14:13

関東震度5ってなってたけど、みなさん大丈夫でしょうか?
02-25 16:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/24のツイートまとめ

totu_s

わ~い!えびに決まったのね~o(^o^)oうちでは見れないけど、救済お願いしなきゃー《*≧∀≦》
02-24 07:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/21のツイートまとめ

totu_s

近所のママ友とジャニ会♪どうやら彼女には元太さんは受け入れられなかったみたい(;_・)でもね、昔のとっつーがめちゃくちゃかわいいかわいいと絶賛(≧▽≦)
02-21 17:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/20のツイートまとめ

totu_s

ローソンで、勇気をふり絞って「写メ撮らせてもらってもいいですか?」って聞いたのにお断りされた(;_・) ふ~んだ(# ̄З ̄)
02-20 22:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/19のツイートまとめ

totu_s

なんだか、嬉しいことになってる((o(^∇^)o))
02-19 13:39

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/18のツイートまとめ

totu_s

おっ!3月20日に少年たち発売なのねφ(゜゜)ノ誕生日の次の日だo(^o^)o誰からプレゼントしてもらおかなぁ(o^・^o)
02-18 12:03

帰りにローソン寄って、ステッカーとポスター見てきた。写メ撮りたいけど、勇気出なかった(>_<)また行ってみようっとo(^o^)o
02-18 16:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/17のツイートまとめ

totu_s

ローソンの前通る度に入りたくなる衝動に刈られるo(^o^)o
02-17 07:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/15のツイートまとめ

totu_s

少し早く準備できたからローソンに寄ってから仕事行こっとo(^o^)oあるかなー??
02-15 08:42

わ~い、1件目でフライヤーげっと~\(^o^)/ http://t.co/1hAqu3dn
02-15 08:48

ローソンで実家の近所のおばちゃんが働いててびっくり!まぁでも私のジャニ好き知ってる方だから話は早い(笑)「これもらっていきま~す。また予約しにきま~っす(^o^ゞ」って言い残して退店(^-^;
02-15 09:14

昨日のチョコでお遊び(≧▽≦)こうみえて仕事中(^-^;←まじめに働けっ! http://t.co/90VdoFFF
02-15 09:38

10時の休憩にスターチョコいただきま~すo(^o^)oもちろんピンクから(*^▽^)☆開いた包装紙が、まるでトゥインクルの衣装みたいでニヤニヤ(^з^)-☆ http://t.co/Rs3eKULQ
02-15 10:26

5個ともぺろりといただきました。おいしかった(*^∀^*)あまりにきれいなので、銀紙包装紙のえびちゃんにしよう(^з^)-☆ http://t.co/PNGLyNLN
02-15 10:42

ローソン予約完了(^o^)v
02-15 18:47

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/14のツイートまとめ

totu_s

スピンオフの鏡に映ったらとっつがめちゃめちゃタイプです(*^^*)
02-14 00:10

シャカリキシンメの松松くん、すごい人気だね~♪みんな気になってるのね(*^^*)うん、わかるっo(^o^)o
02-14 00:13

うわ~少クラの気になるJ夢みたいだぁ(*^∀^*)とっつと松松くんのコラボ~☆シャカリキシンメの松松くんほんとにかわいんだよねー(≧▽≦)大好きなとっつとお気に入りな2人の奇跡の3ショット☆テンション上がりまくりだよ~\(^o^)/ http://t.co/6ZTlpX7o
02-14 00:44

きゃ~、ママ友さんからとっつの詰め合わせもらった(≧▽≦) http://t.co/0kOBFToy
02-14 15:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/13のツイートまとめ

totu_s

やっぱり、ボウズプレゾン最高\(^o^)/
02-13 00:58

とっつ、髪型がきまってるぅ(*^▽^)/☆
02-13 07:19

後輩ががんばってるっていうのに、山口くんが、全く興味なさそうで感じ悪いんですけどぉ( ̄^ ̄)まあね、ZIPやっててもえびのデビューを知らなかった先輩だからねー、仕方ないか( →_→)
02-13 07:23

少し遅れてスピンオフ!塚ちゃんの蝶ネクタイ、あれ、ダイソーだよ(笑)去年のクリスマスにみんなで使ったし(笑)
02-13 21:21

しょりたん、やっぱいい子だ~\(^o^)/
02-13 21:25

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/12のツイートまとめ

totu_s

今日、旦那さんが当直になったので、とつ三昧しちゃおかなぁ(≧∀≦)
02-12 19:37

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/11のツイートまとめ

totu_s

サガン鳥栖の監督の通訳さんがめちゃめちゃかっこいいんですけど(≧▽≦)通訳担になろうかしら(笑)
02-11 09:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/10のツイートまとめ

totu_s

1ヶ月以上も早いけど母から誕生日プレゼントもらったo(^o^)o「なかなかなかったけどやっといいの見つけた!星型のペンダント☆」って。これ微妙に星型じゃないよねf(^^;でも、かわいいし、なんといっても母の気持ちが嬉しいのよね♪ http://t.co/LoAEcPjv
02-10 18:32

パジャマパーティー、元太かわいいなぁ~(≧▽≦)
02-10 22:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/08のツイートまとめ

totu_s

振り込め完了~\(^o^)/
02-08 14:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/07のツイートまとめ

totu_s

ひょぇ~~~(゜ロ゜;これってほんとなんだぁ!てっきり合成かと思った!
02-07 12:40

あれ、AOKIのCMのやつリツイされてない?
02-07 12:41

次男が学校で女の子に「お母さんが好きなの誰だったかな?」と聞かれ「えーびーしー」と答えたら「ズィーじゃろ!」と言われたらしい(笑)わ~小学生にもえびちゃま浸透してきているo(^∇^)o知ってもらえてるだけでも嬉しいよ♪その前に私がジャニ好きと言うことも浸透しているらしい(^-^;
02-07 22:06

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/06のツイートまとめ

totu_s

火曜曲のキスマイ見て次男が言った一言!「えーびーしーもデビューしたんならもっと一般受けしそうな曲を出せばいいのに」母は苦笑です(^-^;
02-06 08:55

このとっつがかわいすぎる(≧∀≦)☆ http://t.co/Ke7dKLps
02-06 23:10

津波情報大事だけど、他に表示場所なかったんだろうか?笑えて仕方なかった(笑)(笑) http://t.co/0VfGl35z
02-06 23:12

沖縄がみやっちのまゆ毛に!!めっちゃウケるぅ~(笑) http://t.co/AJPoSszT
02-06 23:14

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/05のツイートまとめ

totu_s

Mフェアうれしい~\(^o^)/
02-05 11:22

火曜曲、アミーゴのバックのとっつ、かっこい~(≧▽≦)懐かしい~☆
02-05 21:15

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/04のツイートまとめ

totu_s

スター・チャンネルで録画してた「ジョー・ブラックによろしく」見た!やっぱり、ブラピかっこいい~(≧▽≦)ジャニヲタになる前に唯一ハマった人。あの頃はロードショーやスクリーン買いあさってたなぁ。
02-04 15:15

久々にカウントダウン見てる。私、truthのとっつよりも、KinKiの時に花道で曲に聞き入りながらキョロキョロ会場見渡すとつや、Familyのサビを手を広げて熱唱するとつがたまらなく大好きで大好きでたまらないのです(*^^*)
02-04 15:43

どの名義をどこに投入するかめちゃくちゃ悩む( ̄~ ̄;)
02-04 17:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/02のツイートまとめ

totu_s

昨日食べたケーキ☆なんか、「A」「B」「C」「‐」「Z」の文字が一周して目が回りそう(笑)なんかザエビ見て酔う見たいにぐるぐるなるね(笑) http://t.co/E62FnAGm
02-02 10:21

このケーキを見て、わざと「ざーびーしーー」って読んだ旦那(≧O≦)もー、でもウケたけど(笑) http://t.co/zE3sLqsi
02-02 10:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/01のツイートまとめ

totu_s

A.B.C-Zデビュー1周年おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ1年間お疲れ様&ありがとう。これからもえびらしく、そして戸塚クンらしく楽しんでください。とにかく、えびたちが楽しいなら私たちも楽しい。えびたちが嬉しいなら私たちも嬉しい。そんな想いでこれからも応援がんばるYO o(^o...
02-01 01:39

A.B.C-Zのデビュー1周年がほんとにほんとに嬉しい♪1年前のあの感動をえびちゃんたちもファンである私達もずっと②忘れず5年、10年、20年…毎年この日をお祝いしていきたい(*^▽^)/♪ #ABCZデビュー1周年おめでとう http://t.co/9lopxKj0
02-01 10:29

えびちゃん、えびえびのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(〃^∇^)ノ
02-01 10:32

「この記念日にみなさんの側にいられないことが少しばかり残念ですが」 「では、またねハニー☆二周年のときは一緒 にいよう☆」 う、う、う、うれじぃ~(ToT) 涙でるぅ(/_;)
02-01 12:51

「世話の焼ける5人ですが、これからも熱 い応援よろしくお願いします」 もちろんだよぉ~☆そんな世話のやけるとっつが大好きぃ~(/▽\)♪
02-01 12:51

家に着いて、駐車場でザエビ聞きながら、とつのメール読んでたらほんとにジーンとくる(ToT) 旦那からも「A.B.C-Zデビュー1周年!おめでとう」ってメール来て、またまたウルウルきてる(;o;)
02-01 12:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
