☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

03/30のツイートまとめ

totu_s

今日は、昨日の余韻に浸りながらチケ渡し兼ねたえびヲタ会やりました。やっぱり、えび担さんと一緒に見るのはほんとに楽しいなぁ(*^▽^)♪お誕生日ケーキまでいただきました。美味しかったしなにより嬉しかったo(^o^)o http://t.co/j17zFL2mXq
03-30 00:46

は~、戸塚クンに会いたい!
03-30 00:47

眠い(´д⊂)‥寝よ~。戸塚クンせめて夢の中で、私を幸せにしてください(°▽°)
03-30 00:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/29のツイートまとめ

totu_s

夢の世界から帰宅。あ~、とっつーかっこよすぎた!かわいすぎた!素敵すぎたよ~(≧▽≦)ほんととっつの周りをキラッキラなお星さまがいっぱい飛んでた☆ヾ(^▽^)/☆やっぱり戸塚祥太クンは私のどストライクなのよね。
03-29 01:08

隣の部屋で社長が「デスペラード」「デスペラード」言ってるから気になって、昨日の死ぬほどかっこいいとつを思い出して、ニヤニヤしてる(*´∀`*)どうやら岡山のライブハウスの名前らしい(-^〇^-)
03-29 12:03

ひとつ言いたいことがある!あんなに必死でツインクルのフリ覚えて行ったのになんであんなに簡素化されてるのよ!!踊る気満々だったのに(# ̄З ̄)
03-29 13:31

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/28のツイートまとめ

totu_s

仕事中、考え事しながらゴミをいじってたらたまたまお星さまの形になった(^∇^)なんかいいことあるかなぁ…((o(^∇^)o)) http://t.co/AVlmF1BqdE
03-28 10:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/27のツイートまとめ

totu_s

明日は広島なので、「親子丼作ってるからね」って旦那に言ったら「親がいないから子丼か(笑)」って言われた(-_-)ま、ご機嫌よさそうでよかった(^∇^)
03-27 20:39

も~、みんな寝ないから準備できないーー(>_<)早く寝てくれ~(>_<)
03-27 22:29

無駄にテレビ見てる長男!早く寝ろーー!!も~イライラする~(>_<)
03-27 23:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/26のツイートまとめ

totu_s

とっつたちが見た風景を、2日後の今日、見下ろしながら羽田につき、今から地元に帰ります。そしてそして、明後日にはとつに会える(≧▽≦)
03-26 15:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/25のツイートまとめ

totu_s

おはようございま~すo(^o^)o「星の降る街、函館」だそうで、ツインクルの街に来てます(^∇^)昨日はとつとドラマみたいなすれ違いしました(笑)
03-25 07:42

五稜郭でお星さま見てきます。
03-25 10:13

五稜郭!スターがいっぱい(≧▽≦)星だらけでテンション上がるぅ! http://t.co/aWMivTDurW
03-25 10:41

五稜郭でとつ担さんにおみやげ買っちゃったo(^o^)o http://t.co/A6pXfSF9kE
03-25 11:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/24のツイートまとめ

totu_s

地元空港なう!今から北海道に行ってきます。あ~、とつとすれ違いだよ(>_<)
03-24 08:23

新千歳に到着!とっつたちはもう帰ったのかなぁ?
03-24 14:16

息子が呼ぶからなんだろー?と思ったら「Five Starってレストランがあったよ!」だって(^∇^)その前にはABC MARTもあったけどね(≧▽≦)
03-24 18:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/23のツイートまとめ

totu_s

うわ~、グッズのとっつのビジュが半端なく素敵だ~☆早く会いたい、会いたいよぉ~♪
03-23 14:09

もう始まったのね~。ソワソワ…
03-23 17:13

あ~、早く戸塚クンに会いたい。グッズやら、銀テープやら、白い招待券やらいろいろGETしたい(≧▽≦)えびちゃん、明日1日はゆっくり北海道を満喫したらいいのに(^∇^)
03-23 23:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/22のツイートまとめ

totu_s

えー、堺さん、結婚するのー??
03-22 07:49

ひや~ん、ヤバイこのキラースマイル(≧▽≦)
03-22 22:01

はい、その笑顔に殺された私σ(*´∀`*)
03-22 22:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/21のツイートまとめ

totu_s

息子の卒アル。Active,Believe,Challenge,Dream,Education(ABCを使うやり方)。指で作ったお星さま。6star。こんなに類似してて偶然とは思えない!絶対パクってる(笑)先生の中にえび担いるよね絶対 http://t.co/tsG9YpGmAD
03-21 13:48

ひょっとして、大阪チケは私が北海道に行ってる時に来るかなぁ?うわ~、早く席を確認したいのにぃ~(>_<)
03-21 20:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/19のツイートまとめ

totu_s

みなさんから「ハピバ」のお言葉をいただき、今日はサプライズもありで、すごく嬉しい素敵な誕生日でした(*^^*)あ、そんな今日はとつブロ更新の日だった!
03-19 22:35

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/18のツイートまとめ

totu_s

今、把握!Twenty Twentyってなんですか?滝つアルバムですか?Twinkle Twinkleとよく似てますが(笑)
03-18 07:05

40人って??えび+セクゾン+JUMP+優馬=20人。さらに20人……ヾ(゜0゜*)ノ?
03-18 07:08

あー、Jr.から40人なのね(^o^;)ZIP、えび、セクゾン、JUMPの画像だったからてっきり合同ユニなのかと思った(^_^;)えびじゃないなら関係ないということで、やれやれだ
03-18 07:48

今朝、寝ぼけ眼に見たハッシーのダイブに「おぉーー!!」って思ったのに、今、編集してて気がついたけど、あれハッシーじゃないんだ(笑)
03-18 21:39

23日、戸塚さんは札幌かー。私24日から札幌…。あーあ、すれ違い(^_^;)とつたち、次の日までいるのかなぁ?
03-18 21:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/16のツイートまとめ

totu_s

100均で思わず買っちゃった(^o^;)あーおバカだ(笑) http://t.co/7lb2ZzBUG9
03-16 17:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/15のツイートまとめ

totu_s

今日も朝からサクラにちゅーのとつ見て出勤。
03-15 08:35

パーティーってなんだよぉーー(´;ω;`)行きたいにきまってるじゃん。でも外れた人の気持ちも考えてよ゚(゚´Д`゚)゚なんか辛い、だって当たる気がしないし・・・
03-15 12:39

とかいいながらちょっとお仕事(o^^o)♪ショップ情報リツイしていただけたらとってもありががたいです。
03-15 12:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/14のツイートまとめ

totu_s

お仕事中。 ショップ移転しましたので、みなさんのお力で情報流していただけると助かります。http://t.co/Cx3lJ4fOWxTVガイドで嵐が持っていたシリコンがま口『POCHI』も絶賛発売中です(o^^o)♪
03-14 12:27

知名度…………どんなきっかけでもいいから、TVにでて「あ~、アクロバットがすごいえ~び~し~ずぃ~ね」って言われるようになってほしい。デビューして1年。未だに「去年DVDデビューした~」って言ってるの聞くとなんか切なくて泣きそうになるのよね( ノД`)
03-14 15:31

それにしても、サクラにちゅーする戸塚さんはほんとに素敵だ( ;∀;) http://t.co/5BQygViped
03-14 15:33

やっと振付ムービー見れた(^-^;)ムリ~~(>_<)覚えられない(^_^;)))でもあの、頭の上で手拍子するやつ毎日やってたら二の腕のお肉落ちるかなぁ?
03-14 16:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/13のツイートまとめ

totu_s

卒業のスライドショーにえびの曲いれたい(^^)
03-13 08:59

今日は夜旦那さんいないから、とっととお風呂入って8時までにはTVの前に座るぞぉー!!ひゃ~どんな風に登場するんだろ((o(^∇^)o))とつはまた借りてきた猫状態になるのかな?(*^^*)
03-13 18:54

ひゃひゃ、しゃべった。とっつしゃべった(*^^*)
03-13 19:59

は~も~ワイプのとつがめためたかわいい~( 〃▽〃)
03-13 20:03

ワイプ見てたら、字幕が読めないから何しゃべってるのか全くわからない(^ー^)
03-13 20:13

は~ん、とっつーがめっちゃ語ってるぅ~(/_;)
03-13 20:19

ハリセンボンとの共演、お久しぶりだね(^o^)
03-13 20:28

は~いりえちゃんです(^o^)違うか(笑)
03-13 20:37

とっつーに呼んでほしかったな( 〃▽〃)
03-13 20:40

あ、スピンオフでfan流れてるo(^o^)o
03-13 20:48

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/12のツイートまとめ

totu_s

は~ん、とっつーかっこよすぎるぅぅ~~~( 〃∀〃) http://t.co/J4L3DYYG6P
03-12 16:54

今、笑ってこらえてのCM流れた~o(^o^)o http://t.co/8ultFwzMRy
03-12 16:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/10のツイートまとめ

totu_s

PM2.5のお陰で、家に隠ってツインクルDVD鑑賞(*^^*)
03-10 10:49

ツインクル酔わずに見れた(^o^)とっつかわいすぎるね(*^^*)初日は体調悪かったんだろうか??
03-10 10:50

この横顔好き~(*^o^*) http://t.co/z2PZEe2qB8
03-10 17:11

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/08のツイートまとめ

totu_s

今日、めちゃくちゃご近所にローソンがopenするの。2日遅いってば(笑) 昨日の夜は別のローソンで初めてツインクル聞けたo(^o^)o思わず立ち止まってニヤニヤしちゃった(≧▽≦)子供に苦笑いされたし(笑)
03-08 08:26

ぷぷぷ(笑)吹いた(笑)(笑)あるよね、こういうこと(笑)
03-08 17:33

今日ご近所にopenしたローソンに行ってきた。えびのフライヤーとLopiのパンフあった(≧▽≦)なんとなくまたまたいただいてきちゃった(*^^*)
03-08 17:37

「うわっ、えーびーしーずぃーのチラシもうこんなに減ってるー!すごい人気なんだねー」って店員さんに思わせるために!意味があるのかないのかわからないけど、ちょっとしたアピールのつもり(^^)
03-08 17:40

きくち伸プロデューサーが自らのブログ「 きくちPの音組収録日記」で、自らが担当 する同局『MUSIC FAIR』では、“『僕らの 音楽』『堂本兄弟』同様「口パク」を受 け入れない”との意向を表明し、話題にな っている。口パク禁止って…(^_^;)
03-08 17:48

~中略~激しい ダンスをしながら歌唱するパフォーマン スグループに“完全生歌”を強いるのは現実 的には不可能でしょう。もしかしたら、 そうしたアーティストはテレビから全滅 するかもしれない」えーー!えびちゃんアクロバットしながら歌うんだよ!どうすんのー(>_<)
03-08 17:50

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/07のツイートまとめ

totu_s

あー、あの側にいるスタッフさんに成りすまして、とっつに飲み物出したりあおいであげたりしたい(*^^*)とっつにばかり優しくして、戸塚ビイキばかりするからダメだけど(笑)
03-07 08:42

今やっとスピンオフ見てる。ほんとだぁ。とっつ髪がぺったんこo(^o^)oきゃわだなー(*^^*)
03-07 09:53

車でクリアな音源が聞けるのがほんと幸せ(*^^*)明日のためにのとつの歌声にほろほろなる。
03-07 12:18

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/06のツイートまとめ

totu_s

今日に限って息子が忘れ物(-_-;)届けなきゃいけないから少し早くでなきゃいけなくなっちゃったよ~。スッキリいつごろでるかなぁ?
03-06 08:35

戸塚クン復帰よかったぁ~( ノД`)…
03-06 08:50

まだスッキリ確認できてないけど、フォロワーさんの嬉しそうな幸せそうなツイ見てるだけで、とっつの元気な姿想像して涙でそう( ノД`)…よかった、ほんとよかった~
03-06 12:58

今帰ったらちょうどドライバーさんがいて受け取れた(^o^)雑誌も買ってきて、今からスッキリもチェックしなきゃだし、あ~忙しい(≧▽≦)うれしいなこの忙しさ☆
03-06 13:46

スマホ忘れて出掛けて帰ってきたら、とっつからメール来てるぅ~(≧▽≦)
03-06 18:37

デスペラード本気で呼吸困難になりそうだった。というか息をするのを忘れてとつに見とれてたよぉ(*^^*)とっつ、ほんまにかっこいい~(≧▽≦)
03-06 18:39

奇跡だぁー!!半年以上前から壊れてた車のCDがローソンに付く2分前くらいに直った!!ありえない!ほんとに奇跡( ;∀;)車でクレアク聞けるぅ( ;∀;)
03-06 19:57

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/05のツイートまとめ

totu_s

とっつーについてのコメントって言うから苦しくなったけど、回復してるって聞いてめちゃくちゃホットしてる。
03-05 12:51

今日はごきげんよう見なくていいのかぁ~。
03-05 12:52

仕事帰りに実家によって、母と一緒にごきげんよう見るっていう日課も今日はもうないのよね。トーク番組なのに全くしゃべらないとつにダメだしされた(笑)今日は行かないよ~(笑)って母にTEL!
03-05 12:54

酸素ボンベも準備と..._〆(゜▽゜*)
03-05 22:47

とつ担さんの呼吸困難率がすごいっ!
03-05 23:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/04のツイートまとめ

totu_s

大手の地元新聞に挟んである子供新聞エンタメコーナーにtwinkleの記事!嬉しいo(^o^)o http://t.co/TtOB7sntrz
03-04 09:03

「ハートがあったかくなるステキなナンバー☆」だってo(^o^)o山陽新聞GJ(*^▽^)☆♪ http://t.co/XWwBKoOmcs
03-04 09:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/03のツイートまとめ

totu_s

自分が悪いのに私が悪者みたいにされるのは困るなぁ…(は~↓)疲れるよ
03-03 01:27

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/02のツイートまとめ

totu_s

嫌なこと忘れたい(>_<)
03-02 01:25

録画なんだろうけど、元気そうなとっつー見て、少しホッとしたけど、今はとっつ療養中なんだよね。早く元気な姿を見たいよ。
03-02 18:23

目をつむって歌う戸塚さん嫌いじゃない。いやむしろ好き、大好き☆目を瞑って、気持ちよく歌うとつの幸せそうな表情はたまらなく好きだなぁ。
03-02 18:29

「海老」「黒」にひかれて思わず衝動買い!今限定の黒えびだからね。 http://t.co/JwMBm72q3O
03-02 18:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

03/01のツイートまとめ

totu_s

今日のとっつー。7ぺろ(≧∀≦)明日は何ぺろかな♪
03-01 00:26

今日もごきげんよう楽しみ☆今日もリアタイしたいから12時すぎには会社出よう!!
03-01 08:22

間に合うかなぁ
03-01 12:45

昨日、迂回の案内がずさんで工事のおじさんに文句言ったから今日は大丈夫だった。よかった~
03-01 12:51

もう塚ちゃん口にバッテン貼って(笑)
03-01 13:14

とっつー客席となんかしゃべってたーー(ノ_・,)
03-01 13:21

もう終わるー。あ、また塚ちゃんいらんこと言ってる(笑)
03-01 13:23

へんな動きのとっつーかわいい~よ~\(^o^)/
03-01 13:24

ラジオでもしゃべらないとは…。リア友さんたちから「ごきげんよう見たよ~」「戸塚くん優しそうだね~」ってメールきて嬉しいo(^o^)o
03-01 15:02

今日は何ぺろだっかなぁ?(≧∀≦)
03-01 22:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

02/28のツイートまとめ

totu_s

今日はごきげんようだ。わ~い\(^o^)/リアタイしたらすぐ参観日あるからリピは帰ってからのお楽しみ♪
02-28 07:48

はじまった~\(^o^)/
02-28 13:00

でたー(≧▽≦)
02-28 13:01

はしこ、とっつー隠しすぎ(笑)
02-28 13:09

とつぺろ(≧▽≦)
02-28 13:11

おもしろいじゃないの~\(^o^)/
02-28 13:13

伝説はとつに語ってほしいなぁ~ソワソワ
02-28 13:19

明日も楽しみぃ~☆
02-28 13:31

何回見ても、ごきげんようのとつの笑顔がたまらないわ~☆OPの指差しもニヤケがとまらない。
02-28 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
