☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

やっぱり戸塚祥太くんが大好き

最近、ツイート記事ばかりですみません(~_~;)

戸塚くんへの想いは変わりません。
むしろ上昇中!!

やっぱり、とっつーは、可愛い、かっこいい☆

インディアンになりたくて、ソロでインディアンになっちゃうとっつも、
取材カメラがたくさん入ってるせいで、お利口さんになっちゃうとっつも、

どんなとっつも全部、戸塚祥太くんなわけで・・・

だから、どんなとっつーもまるっと全部ひっくるめて大好きです(-^〇^-)


代々木行きたかったなぁ。

絶対にDVD化してくださいよね!!

社長のお楽しみだけで終わらせるのはやめてね(笑)

トッツー | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/29のツイートまとめ

totu_s

おはようございます。昨日はデイブレも歌って盛り上がったみたいですね~。いいないいな、デイブレ。テンションマックスになりそう!えびちゃんも参加されるえびえびさんも、今日も楽しんでくださいね。
04-29 08:04

ジャンプドームに出演決定したらしいけど~、どうなんですか??発足式とかイミフな上に、そこにえび投入しますか、普通??事務所、ほんま鬼!!そりゃ、えび出るなら入るえび担さんいらっしゃるだろうけど、他ユニコンで発足式するセクゾを見守るえびちゃんってどんな絵図ですかって話だよ!
04-29 08:07

事務所は昨日の観客のブーイングをしかと受け止めてほしいです。
04-29 08:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/28のツイートまとめ

totu_s

午前中に出掛けたから、今からのんびり~。滝沢革命を見て過ごすGW2日目(*^▽^)/
04-28 16:01

横で見てる次男が「やっぱタッキーが一番かっこえ~」って連呼。「確かにかっこいいよ、タッキー」って言ったら「まだ好きなんじゃ」だって。「かっこいいはすべて『=好き』じゃないよ」って言っといた。←なんだそれ(笑)
04-28 16:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/27のツイートまとめ

totu_s

すばらしい(*≧∀≦*)ヲタの鏡だ!!みんな初心に帰ろうよっ!!
04-27 09:30

ご近所の健人担ちゃん(高2)がとうとう海斗担に降りそうな感じ←私が「海斗かわいいから見てみて☆」とか言ったからかな?(^-^; でも「海斗くんかっこいいですぅ~( 〃▽〃)」って言ってる。 え?海斗かっこいい??「海斗かわいい~っ」って言ってる私はおばちゃん目線なの?(^o^;)
04-27 10:26

片付けついでに出してみたから戸塚団扇全部並べてみた(*^▽^)/♪どれもかっこいい(〃∇〃)んーでもやっぱり今が一番好き(/▽\)♪いつも「今のとっつが一番」と思ってる☆ http://t.co/GJBQEukNUO
04-27 16:19

でも、やっぱりエビキスコンの時のとっつが最強だなぁ(*^▽^)☆ http://t.co/shRKUDe0f8
04-27 16:24

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/26のツイートまとめ

totu_s

は~、戸塚クンにはほんと癒されるぅ~。心洗われるぅ~(*^^*)
04-26 10:30

発足式……なんだそれ??ドーム埋まらないからって、タレに会いたいファン心理を利用する事務所最低(>_<)
04-26 12:52

夕方のニュースなんの話かはわからないけどキャスターさんが『嘘の情報なら詐欺にあたりますからね。気をつけてほしいですね』て言ってた。なんかどっかで聞いた話。出ると言って出ないなんて詐欺があったな。最近じゃ『出演者は変わる場合があります』なんて詐欺対策するしね。
04-26 18:07

2010年の東西歌合戦見てたら、過去映像にジャンプのバックでがんばってるはっしー見つけた。なんか涙出そうになった(/_;)よかった。はっしーデビューできてほんとよかったよ(T-T)
04-26 23:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/25のツイートまとめ

totu_s

戸塚クン、入所14周年おめでとう~!。.:*:・'゚☆。.:*:この世界に入ってくれてありがとう。戸塚クンに出会わせてくれてありがとう。たくさんの素敵な戸塚担さんに出会わせてくれてありがとう。楽しい素敵な毎日をありがとう。とっつーが入所しなかったら叶わなかった時間。ありがとう。
04-25 10:07

これからも戸塚クンらしく、輝いてね☆だけど、がんばりすぎないで・・・゚(゚´Д`゚)゚
04-25 10:08

来週から仕事の時間延ばしてもらうことになったけど、お昼からのとつ充タイムが減ってしまうのね…(>_<)でも、戸塚クンに貢ぐために交通費稼がなくっちゃ(笑)
04-25 12:00

昨日、弟に「節約して作ったお金で、東京行ったり東京行ったり、とっつーに会いに行ったりぃ~」ってニヤニヤと言われてもた(笑)ちゃうわー。ちゃんと仕事しとるわい!!
04-25 12:02

ランチ楽しかった~♪
04-25 15:52

1999年4月25日に私は何をしてたのか息子のアルバムで確認!おもちゃ王国…(^o^;) http://t.co/VAq0Xf3H1I
04-25 16:58

そして、ゴーゴーファイブショー( ̄▽ ̄;) http://t.co/oLGPXz1Ve2
04-25 17:00

私、なんでこんなにとっつー好きなんだろー???
04-25 17:24

今日はめでたい日だから飲もっ!!一人で乾杯! http://t.co/IaJ9IuhUVX
04-25 19:16

あ、ファイブスターがまだ1本残ってたけど~、あれはまだ置いておこう!
04-25 19:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/24のツイートまとめ

totu_s

最近、母が、カラオケで、ザエビリピしてるらしい。ランキング上位を目指してるんだってさ(笑)
04-24 13:42

でもって今、母から電話が!「スタパにタッキー出とるよー」だって。何年たっても「滝=私」というのがぬけないらしい(苦笑)
04-24 13:46

郵便局きたら、殿が映ってた(*^^*)
04-24 13:52

「幽かな彼女」見てたら、M誌5月号でえびちゃんたちがロケしたおうちが映った( 〃▽〃)なんかテンションあがった↑↑↑ http://t.co/2HfN8J64RB
04-24 14:59

M誌5月号えびちゃん。 http://t.co/bKObHAd7tN
04-24 14:59

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/23のツイートまとめ

totu_s

先週、財布を落とした職場の営業くんに「斜めがけのポシェットかけたら?(笑)」って言ったら全力で阻止された(笑)
04-23 12:37

「いい大人の男がポシェットかける訳にはいかんでしょー!!」って言われた(笑)とっつ…
04-23 12:42

私がとっつーを大好きになった2004年の少クラ観賞中(*^▽^)私の原点の戸塚クン(〃∇〃) http://t.co/ugdBY00hHs
04-23 15:52

この欲望のレインのとっつの歌声に倒れたんだ、私(///∇///) http://t.co/qzY27ntbuJ
04-23 16:06

ひゃ~もう天使(///∇///) http://t.co/VW26ANgTxe
04-23 17:31

あーなんか胃が痛い(>_<)なんにもストレスないのに~
04-23 18:01

今さらだけど、やっと読み終えた~。戸塚クン、すい臓炎と胃腸炎だったなんて。4日間も入院してたなんて(ToT)痛かったよね( ノД`)治してくださったお医者様、看護してくださった看護師さん、ありがとうございました。あー、私も看護してあげたかった(*^^*)
04-23 20:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/22のツイートまとめ

totu_s

戸塚クンが使ってる(であろう)メキシコ アプリコット系柔軟剤をポチっとしてきた。どんな香りだろうなぁ。ワクワク(o>ω<o)家族には内緒で戸塚クンの香りを感じてみることにします(≧∇≦)
04-22 11:01

「アプリコット系の香り」というのは本人の感覚なんだろうか???迷走中(>ω<)
04-22 18:03

そもそも、ほんとにメキシコ製なの?戸塚クン(>ω<)
04-22 18:08

http://t.co/GMEm7lD6ym 全く一致するものがない( →_→)
04-22 18:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/21のツイートまとめ

totu_s

うわっ!このB型分析、うなずけるとこいっぱい←私はBじゃないけど
04-21 09:48

これも当てはまってる(苦笑)戸塚クン以外全く興味がない( 〃▽〃)
04-21 09:54

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/20のツイートまとめ

totu_s

とっつのソロから始まる、「青の時代」今聞いても胸きゅんだわ(///∇///)
04-20 00:22

さあ寝ようと思って布団に入って、スマホ触ったら、QLAPのとっつが(///∇///)あ~ドキドキした(〃ω〃)
04-20 00:56

旦那さんと子供が映画見てる間に、本屋でとつ充しよう(*^^*)
04-20 11:30

買うだけ買って読んでない雑誌も、本屋さんのを読みあさろうかなo(^o^)oここは立ち読み自由だから嬉しい(〃ω〃)
04-20 11:32

「ジャニヲタあるある(ピンク)」立ち読み中。9、10、11にめっちゃ共感(T-T)お尻なんてしょっちゅうだしぃ~、電流も流れるしぃ~(〃ω〃)
04-20 12:16

「40、41という数字が嫌い」→東京ドームの天井席ゲートだからなんですって(;¬_¬)別になんとも………
04-20 12:20

「自担のラブシーンはヲタにとって緊張のひとときです」そんな日がくるのかなぁ( ̄。 ̄)
04-20 12:23

「嵐なら見てみたいという友人に殺意をいだく」←なんかわかる(笑)殺意とまではいかないにしてもね(笑)
04-20 12:28

壁ドンって、あ~これだったのね。とっつに壁ドンされたい( 〃▽〃)
04-20 13:09

一人本屋で暇なので、連投失礼いたしました。
04-20 13:10

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/19のツイートまとめ

totu_s

最近、近所のジャニヲタママが、とっつの動きにツボってる(〃∇〃)気になって見てしまうらしい。とっつーがんばって!
04-19 09:08

とっつに見入りすぎで懇談忘れるとこだった(^-^;)20分からだからなんとか間に合った(^o^;)
04-19 14:10

2008年のMステ。とつのアシメ好きだったなぁ(*^^*)
04-19 15:21

アシメのとっつー(*^▽^)この髪型いいなぁ(〃∇〃) http://t.co/QWj9R2XiV7
04-19 17:00

フォロワーさんからいただいたドデスカと花咲~鑑賞中(〃ω〃)とっつに香られとっつと同じ空気を吸っていたあのお花ほし~(〃∇〃)もう応募終わってるからムリ(-o-;)
04-19 17:43

今日は元元の誕生日なんだね。元元14歳のお誕生日おめでとう。これからもシャカリキダンスと笑顔でみんなを癒してくださいな。でも、おネエキャラはやめてね!笑
04-19 18:12

これでとつcallもいいなぁ(〃∇〃) http://t.co/1RV6jtIFd6
04-19 20:22

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/18のツイートまとめ

totu_s

仕事で「羊」って書いたら「祥」を思い出してニヤニヤ( ̄∀ ̄)
04-18 09:57

さ、今から帰って貯まりに貯まった雑誌を整理しよっとq(^-^q)
04-18 13:12

あー、戸塚クンの切り抜きだらけのテーブルを、突然やってきた父に見られてしまった( ̄▽ ̄;)
04-18 16:03

最近、ANIMAXでドラゴンボールZ見てるけど、悟空って、なんかとつと似てる(〃∇〃)純粋で優しくて超真面目でしっかりしてるけどちょっと天然で(*^^*)やっぱり私のタイプドンピシャ(≧▽≦)
04-18 20:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/17のツイートまとめ

totu_s

QLAPのとっつを、今日は何回眺めただろう。数えきれない(>_<)
04-17 00:00

この画像のとつを見ながら、ぴよぴよさんからいただいた「とつcall」を聞くという、なんともまあ贅沢な妄想大会!!死にそう(〃∇〃) http://t.co/n3eIjlT8Pf
04-17 18:06

次はこの画像でとつcall!!妄想大会たのしー(///∇///) http://t.co/KdC0sc8jFk
04-17 18:14

「もしもし~、うん、とつかです、とつかです。~省略~ 一緒に見ない?うちきてよっ!」 http://t.co/lnAB4mlVp9
04-17 21:17

からの~このとっつ!映画見たあとは………(〃∇〃)きゃー(///∇///) http://t.co/UpuqnVsh2i
04-17 21:19

心拍数上がってきた(///∇///)
04-17 21:20

あの写真1枚で、いろいろ楽しい(///∇///)
04-17 21:34

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/16のツイートまとめ

totu_s

なにーこの戸塚クン、めっちゃ素敵~(≧▽≦)昨日のあの笑顔の、キュートな人と同一人物とは思えない(〃∇〃) http://t.co/IxQZmg4D5z
04-16 00:26

これ、 拡大して枕元に置きたい(≧▽≦)
04-16 00:28

あー、やっぱり病んでるのかな、私(>_<)とっつのことつぶやくと息苦しくなってくる……
04-16 11:02

昨日いっぱいしゃべって、スッキリして朝はごはんも途中まで食べれたけど、途中から口に入れても飲み込めなくなって…(;>_<;)今もなんだかまた息苦しくて、食べ物ほしいと思えないや(>_<)戸塚クンどうにかしてっ!!
04-16 11:05

ただの病気だったら笑うけど(^_^;)嚥下障害かなぁ?笑
04-16 11:08

しょーたくん!(あ、こちらは自担のしょーたくん)コーラをズズズズ音を立てて飲まないのっ!!
04-16 16:32

安くしてぇ~と土下座するとっつ、「ちゃんと取れてたかな?」ってカメラいじりながらひょこひょこ泳ぐとっつ、「バレたか・・・」ってちょっとやんちゃ坊主なとっつ、チョキしか出さない頑固モンなとっつ、もちろん、寝起きのとっつも。どれもかわいくてかわいくて仕方ない(*^∇^*)
04-16 16:48

これほんとに同一人物ですか????? http://t.co/xz0fO67J2T
04-16 17:03

戸塚さんすごいわっ(*^∀^*)
04-16 17:04

QLAP買ってきた(*^▽^)/かっこいい~(≧▽≦)
04-16 18:21

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/15のツイートまとめ

totu_s

は~、朝から今日のキラキラとっつを思い出してはニヤニヤ。
04-15 06:48

ZIPのクリエ会見で、えびクリエの映像流れた(≧▽≦)油断してたから、動き止まってしまったよ(〃^ー^〃)
04-15 07:49

ふみと、すっごいいい香りがした(≧▽≦)あれなんだろなー?CK ONEかなぁ??
04-15 08:28

元担さんの時に旦那に、誕生日に理由は内緒でCK ONEをプレゼントして、目をつむって滝を感じてた懐かしい思い出(笑)
04-15 08:30

ヤバイ!戸塚クン見てたらもうこんな時間(>_<)現実に戻らなきゃ(>_<)
04-15 08:33

現実に戻る自信がない(>_<)なんか涙出てきた( ノД`)…涙で流れたシャドーが目に入って痛い(/_;)昨日の戸塚クンにもう一度会いたい( ノД`)
04-15 08:54

とっつ、一生懸命会場にお手ふりしていて、幕の真下にいたんだよね。いつ下がるのかなぁ?って心配してたら、戸塚クン気がついてなかったみたい。はしこ、とっつーを助けてくれてありがとう(-^〇^-)
04-15 10:42

わおっ!!まさしくこれこれ!!!(゚∀゚ )こんな冠りものが似合う26歳なかなかいないぞ(゚∀゚) http://t.co/klEoW8BELO
04-15 10:48

とっつー、クロマニヨンズの真似っこだったのね(-^〇^-)もうヤダ!可愛すぎるんですけど!!なんて可愛い子なの戸塚クン(*´∀`*)
04-15 12:32

まずいっ!職場の人にピンクのラバーバンドの文字読まれた((((;゚Д゚))))3/28に行ったことがバレてしまった(-_-;)この日1時間早く仕事切り上げた理由がバレてしまう(;一_一)
04-15 13:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/14のツイートまとめ

totu_s

もう、とっつーかわいすぎて死にそう・゜・(つД`)・゜・
04-14 20:38

とっつの笑顔、ほんとに天使みたいだった(≧▽≦)
04-14 23:21

「ルール守ろう」By戸塚ツイの当選画像がFacebookで広まってます(>_<)
04-14 23:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/13のツイートまとめ

totu_s

地震、ほんとビックリした~(>_<)
04-13 05:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/11のツイートまとめ

totu_s

少クラ、戸塚クンの出番が少なすぎるよ(;_・)関西の出番が多くないかい…(小声)
04-11 08:34

「岡山から来たおばさま方・・・」気になるぅ~(*´∀`*)
04-11 09:56

やだー、とっつーみんなに迷惑かけちゃってるのぉ????河合担さん、塚田担さん、ごっち担さん、橋本担さん・・・ごめんなさいです。
04-11 17:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/08のツイートまとめ

totu_s

RT @Rosemary1119: とっつーはステッキを一度落としてしまって、その後も多少のミスがあったり( *´艸`)ステッキ上下逆になったりしてたよー!ステッキ落としてしまった後、あちゃ!って感じに舌ペロッってして笑ってて誤魔化してる感じが超可愛かったo(≧ω≦)o
04-08 00:18

RT @Rosemary1119: とつソロ。君といたの前に歌った曲は何だったんだろー?レポ全く読んでないので分からないや。後で探してみよう。すごくすごくとっつーの世界観に合ってて胸がきゅーんとした。思わずかっこいい( *´艸`)って声が漏れてしまったよ、とっつー。
04-08 00:18

JJのとっつの私服を旦那さんに見せたら「一番最初に打たれるホワンカンみたいだな(笑)」って打たれて倒れるマネしててワロタ(笑)一番最初に打たれるホワンカン…ツボった(笑)
04-08 00:22

RT @tsuku12: 【えび徳島】MC 河「芸人報道出ることもう知ってます?」\知ってるー!/河「夢の共演ですよ夢の共演。どうですか似てましたか?」戸「実物と並ぶと…似てますねえ…」「似てた似てた!」戸「背丈も同じくらいで…」河「そうそう!脚は俺の方が長かったんだよ!ww」→
04-08 07:48

RT @yrka54aw4: 【本日の戸塚さん*徳島】アンコールで下手花道にいる時にズボンが破れる→しょんぼりしながらステージに戻る→客席トロッコの柵に足かける→足上げにより破れた部分全開、下手側のお客さんに見せつける(黒い何かが見える)→(^∀^)パンツ破けましたーーー ...
04-08 07:50

徳島のズボン避けに沸いてるのに、昨日は山Pとちゅーする夢みちゃった!なんでとっつじゃないのよ~('ε'*)
04-08 08:27

あ~あ、ほんとは今日キラキラな戸塚クンに会える予定だったのにな…(ショボン)でも終末には会えるからそれまでがんばろっと(^o^)
04-08 08:51

あー、ダメだ、戸塚クンに会いたくて会いたくてなんだかソワソワする゚(゚´Д`゚)゚早く会いたい゚(゚´Д`゚)゚
04-08 09:41

RT @mk_momoo: エビよ~いドン。パーティーで塚「ツイスターゲームもやります」即、郁「やりません!!」塚「やりたいです!!」郁「それはあなたの願望でしょ?」喋りが芸人みたいとサバンナ高橋さんから突っ込みが(^^; http://t.co/i6C1mywbAy
04-08 11:42

RT @mk_momoo: エビよ~いドン。戸塚さんの腕がアップで映りました《*≧∀≦》 http://t.co/ukizIIzQuZ
04-08 11:44

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/07のツイートまとめ

totu_s

RT @totsushow: トロッコに足をかけてズボンの破けた股の部分を見せびらかす戸塚さんマジキチ....好き♡
04-07 22:40

RT @Nyy_co: 【えび徳島4/7】戸塚くんラストスパートあたりで衣装ズボンの股のあたり破ける。そして、それをわざわざファンの子に見せつけて、その結果穴がどんどん広がる。さすが奇行子…いや、変態王子だな。ちなみに、紺か黒の水玉でした( *´艸`)
04-07 22:40

RT @snsnsnp: 【4/7えび徳島】MC。A.B.C時代に最初なかなかアクロが出来なかったという話に。とっつーと越岡さんが最後まで出来なかったそうです。
04-07 22:42

RT @famstargts: アンコールのTwinkleでとっつーいない?って思ったら客席の最前列とステージの間で体育座りしてた!相変わらずとっつーらしかった!すてき!
04-07 22:42

RT @m1ka02: 徳島楽しかったー\(^o^)/戸塚くんが最初バンダナ巻いて出てくるは、空気扱いされるはで、萎えかけましがww最後に通路来てくれて、パンツ破けてて、惜しげも無く見せててww全て愛しくなりましたwwwww
04-07 22:43

RT @mikiru: 【とっつー担の皆様へ】えび徳島、近くにいたとっつー担の方が「舞台、見にいきます!」と言ったら、くわっと目を見開いて両手で手を握り「ぜひとも!」と叫んだ戸塚さん。「熱海殺人事件」に、すごく気合い入ってるみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
04-07 22:44

RT @m1ka02: パンツ破けてることをお客さんに指摘され、最初はどうしようと戸惑って、Dreamも足クロスして歌ってたけど。。イナズマとかからは、足を台車に乗せて惜しげも無く見せてたwwwww
04-07 22:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/06のツイートまとめ

totu_s

RT @2310_5stars: JJえびワーホリの公式HPにえびちあんのお写真\(^O^)/嬉しい♡ http://t.co/0riEVdv42n
04-06 00:30

こんな時間にクレアクリピ♪型にはまらないとつが大好き!私服なんて気にならない!そんな私、おかしいですか??
04-06 00:33

ジャニヲタのママ友さんから「とっつーかっこえかったわぁ????あの髪型わたし好みかもー????」ってメール来た\(^o^)/そんな彼女は安井押し(゜∇^d)!とっつーがんばれっ\(*⌒0⌒)♪
04-06 00:47

ブランチにダヴィンチの編集部の方が出てる(*^^*)こっちでももうダヴィンチ置いてるかなぁ?明日かなぁ?とりま行ってみよっと!
04-06 09:36

読書LOVERSだって。これ、戸塚クンも出してくれたらいいのに(*^^*)
04-06 09:45

殿のイベントでお友達発見~~!!相変わらず殿愛すごくて感心しちゃうなぁ(^o^)-☆
04-06 10:09

RT @coco01311: とっつーのiPhoneにくっついてるキャラクターはマガジンハウスの雑誌クウネルのクウネルくんなんじゃないかという疑惑が、、、、! http://t.co/iqCNYraIVo http://t.co/PQNMAKZVjV
04-06 19:06

少クラリピ!セクゾを全力で踊るとっつー。かわいすぎる(≧∀≦)☆
04-06 23:31

RT @oyuupoyo_07: えび、もう徳島来てるらしいよ!ファミマにおったんやって( •̀ .̫ •́ )✧
04-06 23:52

RT @yuchan0214: W誌5月号。ちび5人中2人がえびのマネージャーになりたいって。金田くんと玉元くん。えびが大好きなんだって。きゃわすぎる(≧∇≦*)金田くん「特に戸塚くんのためだったら、ごはんを用意したり、衣装を片付けたりいっぱい働いちゃう!」だって。かなり ...
04-06 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/05のツイートまとめ

totu_s

RT @ABCZ_info: 【コンサート】4/6(土) 10:00~ 「A.B.C-Z2013 Twinkle×2 Star Tour プレイガイド発売」※代々木のみ http://t.co/SwRnMk7M6S
04-05 08:18

んー、代々木はまだチケあるってことなのね(>_<)全国回ると地方からの集客が少ないのかなぁ?代々木…埋まるといいんだけど。
04-05 08:19

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/04のツイートまとめ

totu_s

とっつから始まるクレアクが嬉しくてたまらない(ToT)懐かしくて胸がキュンとなる。益々素敵になってくとっつにメロメロ(≧▽≦)
04-04 00:14

この時のカメラの動きが笑える。カメラさん困ってる(笑)5人をアップで抜こうと寄せてるのに、とつが1人左にぽつんといるもんだから、慌ててカメラ左に向けてるし(笑)(笑)(笑)ま、そんな戸塚クンが好きなんだけど(*^▽^)/♪ http://t.co/8g2mB3IigR
04-04 00:54

着いていけてないんだけど、スッキリって??まさかえび出たの??(>_<)
04-04 12:45

とっつ、舞台おめでとう☆7月京都か~、観光かねて行きたいっ♪
04-04 16:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/03のツイートまとめ

totu_s

やばーい、私の頭のレベル塚ちゃんとおんなじだ(^_^;)「キャンちゃん!!」しか浮かばなかった・・・
04-03 00:33

戸塚さんの英語・・・やばいっ。素敵すぎる(#^O^#)頼りになるとっつなんて数年前には想像もできなかったけど、いい男になったなぁ
04-03 00:53

【拡散希望】Twinkleツアー、北海道のピンクのリストバンドをたくさんお持ちの方。広島のピンクのリストバンドと交換していただけないでしょうか??
04-03 08:24

しばしのコーヒータイム(o^^o)♪今日は事務所におひとり様なので、ツベでも見ようっと(-^〇^-)
04-03 10:06

ひゃ~、とっつ、髪の毛ちゃんときれいきれいしてもらってるぅ~(≧▽≦)
04-03 20:08

とっちゅがセクゾを全力で踊ってるぅ~☆(≧▽≦)
04-03 20:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/02のツイートまとめ

totu_s

いや~、ほんとだ!!ぱ、ぱ、パクった??(笑)
04-02 14:00

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ